叶美香 姉妹でシャワーを浴びている動画 

July 14 [Mon], 2008, 10:44

叶美香のヌード画像
完全プライベートシャワー動画


自称セレブ叶姉妹
叶姉妹の妹 叶美香のシャワー映像がネットに流れていた。

正直全然知りませんでした。
ヌード写真集を出していたのは知っていましたが
プライベートの入浴動画?シャワー映像がネットに落ちていたとは・・・


正直私個人としてはテレビなどで見る厚化粧の彼女よりも
プライベートの方が綺麗ですね。

まぁセレブメイク?とかは分厚い化粧なんでしょうね


完全プライベート!
叶美香シャワー動画


叶恭子も映っています。十八歳未満の方はご遠慮下さい。
二人はレズなんですかね?かなり濃厚に絡まりあっています。

叶美香ニュース

叶美香さんが人身事故=バイクの男性けが−東京・六本木

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000082-jij-soci&kz=soci

タレントの叶美香(本名玉井美香)さん(40)が東京・六本木で乗用車を運転中に人身事故を起こし、バイクを運転していた男性(39)にけがを負わせていたことが13日、分かった。警視庁麻布署が詳しい事故原因を調べている。
 調べによると、美香さんは12日午後4時45分ごろ、港区六本木の六本木通りを走行中、交差点を左折しようとしたところ、左側を走っていた男性のバイクと接触。男性は転倒してけがを負った。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoumikan
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる