俺、玲。 

2004年07月15日(木) 17時56分
よっ、ここでは初めてかぁ…?
俺玲。あきらじゃねぇぞ、間違えんなよ。

あっ言い忘れてたがおれらは多重人格ってやつだ。
あんな、俺は他の人格しってるけどよ、あきらは俺しかしらねぇんだよ。
だからこの前彰くんに会ったよーとかいあわねぇで欲しいんだ。
まぁ俺に会ったのはいいけどな。知ってっからよ。
一応っみんな読み方はあきらだけど、漢字がちげぇんだよ。
よろしくな。
今度紹介すっからよ。。

じゃな。

玲。

クレ学入学3日目っ!! 

2004年07月12日(月) 20時35分
クレ学に入って3日目だよ、色んな人と話せて楽しいな♪♪
へへっ!!此れからも宜しくね〜〜vv

今日は部屋の掃除してたんだぁっ!!
そしたら前のアルバム発見っ!!一枚だけ載せるよ〜///
多分ね、マイケルがいなくなったときのだと思うよっ!!
マイケル時々居なくなるんだぁ…
今でもいつのまにか居ないとき多いんだよねぇ…。
寂しいからやめてほしいのにぃ…何やってんだよぉ…っ!!


…うわーーーんっ!!!!
さっき身長測ってたら5cm減ってたぁっ!!
なんで?なんで?!
僕これ以上小さくなるのやだよぉ…(ぐすん
誰か身長下さいよぉ…むぅぅぅ。(ふくれ

日記書こうと思うのですっ!! 

2004年07月11日(日) 21時11分
今晩和っ!!昨日クレアールに入ったばっかの加納あきらだよっ!!
へへっ今日から頑張って日記書いてこうと思うんだ♪♪
最近大好きな丘の上の大好きな思い出の木がかれそうなんだ…どうしたら元気になるかなぁ??
あの木の下でお昼ねがとても気持ちいいんだぁvv好きな人ができたらそこへ招待しようかな?

今日、バイトのお菓子をつまみ食いして店長さんに怒られちゃったっ!!
余りにも美味しそうだったんだもん…むぅぅ。

今日は色んな人と話したよvv
りっくんと話したかったなぁ…(しょんぼり
あっそうそう今度ユゥくんにおんぶしてもらうんだvv
へへっ!!身長高いからねvv楽しみvv

そんな訳で今日はこれで終わりぃっ!!
見てくれて有り難うねへへっ!!



紹介写真を加工してみたんだぁvvピンクピンクっ!!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanouakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる