追いコン2007 

March 04 [Sun], 2007, 20:12


3年間のゼミ生活に終止符が…

まだ打たれてないけど。


新歓に続いてまたしてもうちのゼミは男性陣全員欠席だったのでギャルズでございます。
キャピキャピでございます。
後輩かなりの可愛子ちゃんやけんモザイクかけたくないのにー


キャピキャピしながら私と一番右の女で別研究室の下級生(コース1のイケメン)に軽いセクハラを働いたのでございます。
嵐の二宮を爽やか〜にした感じなんやって!
三次会で行ったスナックでは隣でスキマスイッチの奏を歌ってもらったよ!
めっちゃ上手いんやって!
ついでに「結婚して!」て言ったけどふられたよ!!。゜(゜^∀^゜)゜。





え、何?

モザイクの密度が変わっとる?


気にすんな^^

冬の目標 

December 10 [Sun], 2006, 23:48
・ニューラルネットを12月中というかクリスマスまでにはどうにか

・で年内にフラッシュ

・来年は論文書いてさっさと

・逃亡

・どうにかする

・どうにかする

・どうにかする






またまた久しぶり。
もうきっとここ見てる人も微塵しか…いや、ナノレベルに消し飛んでおらんようになっとるとは思います。
お元気でしょうか。
私は元気ではありません。
死にます。
たぶんもうすぐ死にます。

年賀状?

かけんかったらごめん!^^


以下、8月からこっちの近況。

夏の目標 

August 01 [Tue], 2006, 3:49
・音響解析ソフトを使いこなす

・JAVAを始める

・ワンダクリアする

・KH2もクリアする

・川に行く

・一日二食以上食べる

・朝日を拝まない

・ここをどうするか考える(閉鎖してmixiだけにするか)

・花のフラッシュ、分岐は別に10種類以上作る

・どうにかする

・どうにかする

・どうにかする









みんな、久しぶり。中村だよ。生きてるよ。
今更すぎて既に周知のことと思うけど内定とれたよ。
春からSEだよ。東京行くよ(3ヶ月だけだけど)。
卒論になぶり殺されそうだよ。
相変わらずクーラーないよ。
新研究室もだいぶ馴染んだよ。後輩がバカだよ。すぐ事故るよ。あいつもうすぐ死ぬよ。


みんな、元気ですか?

燃 え て ヴィ〜ナス♪ 

March 20 [Mon], 2006, 0:13


前にここのスケート場に来たときもタキ翼(夢物語)流れてたから絶対Venusも流れると思って待っていたらギリで6時台にようやくかかったので踊っている成人4人。
軽く(というか大幅に)フリを間違っていても気にしてはいけない。


スケートのことを書こうと思っても、覚えているのは

・イナバウアーはできなかった
・サテンのシャツを着た貴公子(バリウマ)が彼女の手を引いて滑っていた
・ゲルさんが見知らぬおっさんに吹き飛ばされて視界から消えた

ことだけなので特記することもなく。。


行く途中でゲルの新居に寄りましたよ。

部屋が広い!
風呂桶が長方形!
キッチンにまな板が置ける!
泊まるたびに大家さんに手紙を書かなくていい!
もちろん大家さんに追いかけられない!

ああなんて素晴らしい新居生活!!
(ていうか前の家がたいがいおかしかったんだ)


しかし遮光カーテンに始まり家具の種類と配置が前の家とほとんど同じなのでなぜか懐かしさを覚えたことは内緒だ。





↓オマケ!


追いコン 

March 15 [Wed], 2006, 1:12


さすがにゼミやしデジカメ写真なのでモザイク。
追いコン自体はB棟合同だから40人いたけどK研はこれだけ。(減りに減ったからね!
でももうこのメンバーでいることもないのかと思うと胸が詰まりますね。。

先輩のとこ行って話してると
「卒業おめでとうございます。よく卒業できましたね(笑」
「そっちもよく進級できたな(笑」
「ギリですけどね」
「よくゼミも残ったよな!」
「頑張りましたよ!フェイドアウト考えたけど(笑)先輩もよく残りましたね」
「いや俺は一回フェイドアウトしたんやけどな(笑」
「(笑) よく復活しましたよね(笑」
なんてさ、冗談とか言えるようになってさ、

嫌いなアルファベット 一位V 二位B 三位A とか言ったり
「デスノートに中村眠死って書かれとる」とか言ったり
ゼミのために何単位落とすんだろうとか言ったり
病んで京都行ったりPS2買ったり
毎週日曜は徹夜→月曜そのまま学校(ゼミ)だったり
「事故ったらPC壊れるのに」とか「事故ったら入院できるのに」とか言ったり
同回生は次々辞めて私一人になるし後輩も春に4人入って一年間で3人辞めたし
物っ凄いハードだったけど、

結局楽しかった…楽しかったよママン…(寂寥


はぁ…4月からほんまどうしよ…
3人やし…卒論1人やし…
3人てアンタ…プロジェクト回しても3週間に1回当たるじゃないですか…(激鬱

結婚式とポーション 

March 15 [Wed], 2006, 0:51

顔モロ出しでごめんなさい。
携帯で撮ったらすごいぼやけてたからまぁいっかと思ってモザイクかけなかったけど、
画像は悪いが知り合いなら見た瞬間に誰が誰かわかる写真になってしまった…

行ってきました。結婚式(の披露宴の二次会)
2組メンバーわかる?(笑
みんなW高生やで!(新郎以外

なんやかんやと2、3年前からいろいろ話は聞いていたけど、
結局うまくいったみたいやし二次会の雰囲気もほのぼのしとってよかったです






で、帰りに阪急で買ったポーション。
なんとも言えん味だった。。(笑
どんだけHP回復できたんだろう…

四川鍋 

February 15 [Wed], 2006, 22:45


うちには四川からきた留学生がいますが、今日は修論発表だったので打ち上げで四川鍋しました。


美味しかった。

しかし

まだアホほど切った野菜を消化しきってない。



ちょ、ほんま誰でもいいから誰かお願いやけんヤギつれてきて!!!

バレンタインが何だ 

February 14 [Tue], 2006, 3:39
今日は卒論発表だ。

9時からだ。

なのにまだ 寝れない ・・・


最近と言うか別に最近のことでもないけど
私の睡眠は7時〜0時の間にしかとれないことがわかってきた。

ふつう 逆 やろがい

M上にも殺される… 

February 09 [Thu], 2006, 19:49
結婚式の二次会(3/12)、

新大阪●●●で、

会費5500円〜6000円くらいです!



どほぉぉぉぉぉぉぉ(T□T)



ちなみにw高で2組で半年くらい私の隣の席だったあのM上さんです。
たくさんは声かけてないけど誰でも誘ってきて!
て言ってたので、誰か暇なら行きましょう。。

追いコンに殺される… 

February 04 [Sat], 2006, 5:51
か ね が … orz


B棟合同はいいけど同時に教授の退官パーティーってどういうこと…
A先生(退官する書道の先生)にはもう最終床に「衝動」って書いてもらうってことでいですか?



と、いうか、企画は3年でやっているが実際に動いているのは私含めごく少数なのにも関わらず、ほとんどノータッチの人にも「3年だから」という理由だけで私らと同料金払わせてもいいんだろうか…とちょっと気がかりです なんか悪いなぁ…(汗



ていうかね、そもそもどっかの置き引き犯が金を返せばいいわけですよ。
県警が犯人捕まえてくれればいい話ですよ。
「所詮警察もお役所仕事なんか…?」と思ってしまう今日この頃…(鬱
P R
プロフィール

中村 可能王(ナカムラ カノオ)
:::赤ちゃん名付け辞典に載っていて爆笑した名前より引用

目指せ知的クール系ブログ

マルチな趣味と活動中

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中村
» 冬の目標 (2007年01月04日)
アイコン画像まんにょさん
» 冬の目標 (2006年12月31日)
アイコン画像中村フェヴ〜
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年04月05日)
アイコン画像智子
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年04月03日)
アイコン画像中村
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年03月30日)
アイコン画像智子
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年03月29日)
アイコン画像中村
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年03月21日)
アイコン画像ロジ
» 燃 え て ヴィ〜ナス♪ (2006年03月20日)
アイコン画像中村
» バレンタインが何だ (2006年02月15日)
アイコン画像智子
» バレンタインが何だ (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる