無謀 vs ザ・クロック 

2006年03月04日(土) 1時25分
これは、二人のチーム無謀隊員の華麗なる戦いぶりですw

※ネタばれになります。

σ(*σ,σ)と稔ちゃん(Lv48)で書庫をうろうろしてると、クロックがいましたw
二人で作戦を入念にしてからいよいよとその戦いの幕があきました!



とにかく召還をどうするかが
ポイントでした!そしてエナジー打つ!放つ!連射!



クロック本体よりないよりも大変だったのが召還7〜8体です><
召還を片付けてから、そして再度エナジー連発攻撃です!

あともうちょっとです!!!!!



そしてついに!!!!!!倒しました(´□`。)ノ・゚ ヤタァァアアァアン



ドロップなしです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

でもでも!稔ちゃん5回も昇天してがんばりました*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当に二人で(;゚∀゚)=3ハフンハフンしまくって、もう語りつくせないくらいの
久々の興奮を味わいました*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして稔ちゃんが落ちてから、再び一人で挑戦してみました。
一人でも倒せました*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ただし!!! ポーション一度に200個以上簡単に消えましたがw
お金がかかるので一人ではもうやりません><

石屋失格>< 

2006年03月01日(水) 2時01分
6角形のエレクツリュン系の石は、コツコツと集めていました。
当初は、精錬所でもそれしかないと思っていたし、まさか・・・
クライトンバー系の石にも同じ作業があるとは ( ̄■ ̄|||)ガーン
石屋失格です ><

もも姫さんが本日バー系の石をすべて精錬するとのことで、
見せてもらうために、石屋まで PTリレーで運ぶのに参加しますたw



これです!

じゃじゃ〜ん!



*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これを作るのに、クライトンバー総個数15000個 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

*******************************************
そしてこちらが『ドポイン』です。




こちらもエレクツリュン総個数 15000個です。



レベルあげをするときに、石を拾う、ということは時間のロストだということは
重々承知しているのですが・・・
乱獲すればレベルはあがりますが、そ、そこに石が落ちてる!って思うと
拾わずにはいられません><
100さん、がまんできません><

一ヶ月のがまん・・・ レベルあげ・・・ (ノд・。) グスン

ところで、これって3次とかに関係あるっぽいのかな・・・???
5個用意しろ、とかだったらみなさんどうしますか?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

絶望の橋編 @ 

2006年02月27日(月) 22時54分
昨日の夜、るりちゃんとエスくんのゆなちゃんの4人新マップの絶望の橋へ
行くことにして出発!



図書館B4についたときに、稔ちゃんとるっくんがINしたので
迎えにいきました。



道順 @書庫入口からまっすぐ二つ目の分岐点を左に曲がる
    A突き当りを右に進んでそのまま道なりにいけば入口

書庫をぬけて 絶望の橋ー1の入口にたどりつきました。
↓絶望の橋ー1です。



↓絶望の橋ー2です。



今週のメンテで先ができると思い、みんなでスクロール設定ここにしましたw
NPCと一緒の一枚 ↓



久々にみんなで集まって冒険できてすごく幸せでした*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
たまにはゼネにみんなきてねイヤン(*ノ∇)

本来のお仕事(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2006年02月26日(日) 20時13分
本来、アコとは、解説にもあるように、
『聖地巡礼の旅で自らを守るため基本的な攻撃力を持ちますが、
戦闘に直接参加することはあまり好みません
大部分のアコライトは従順であり、人を助けることを大切に思っています。』

※赤字重要!

どうも、ソロでの活動&前衛的特攻型になれてしまったかのちゃんは、
すっかりヒールすること、ゲージをみる、ということを忘れてしまいました><

そこで、カオスさんと一緒に旅にでますた*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヒールのタイミングがうまくつかめず、ごめんなさい><



感想・・・

やっぱりヒールしてるほうがσ(*σ,σ)にはあってます><
盾になるのは魔法キャンセルが多く、ほとんど攻撃できず
ポーション押してるだけです><



カオスさん、アンガトウゴザイマス――(*´・∀・`)―♪
またよろしくお願いしま〜す(*゜∀゜*)ニヤニヤ

やっと帽子かわりますた(*゚∀゚*)ニヤニヤ 

2006年02月18日(土) 17時45分
本当は先週変わる予定だったのですが、ここ数日目標を失い、
まったくレベルあげする気がなく、ひたすら図書館にこもっていた
毎日でした。今日お昼ごろやっとレベルUPしました(´▽`) ホッ



目標というのは・・・・ 数週間前までアコ2の頭が
ハゲ
でして、ネタとしてそれを着用してみたいと思い、ひたすら
それを目標にがんばってましたが、先週よりそれがSHOPでも修正
されたと聞き、一気にやる気を無くしていた今日この頃でした。

誰か、ハゲ画像ください 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



杖と盾のグラフィックこんな風になりました。
運営さん・・・はげ といい、これといい、あんまり趣味よくないとおもいます><
なんですか・・・この七宝焼きみたいなデザインの盾は・・・
なんですか・・・この趣味の悪い取り合わせの色は・・・朱色って・・・
前の盾のほうがよっぽどきれいです・・・

祝!ゆなちゃんアコ2 & 旅日記 

2006年02月13日(月) 18時40分
記事@ ゆなちゃんアコ2おめでとう!!!





この人、実はメインも71超えてます!よく人のことを廃人だといいますが、
本当の廃人は おまえじゃ〜!!!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

***********************************************
記事A  逃げ足の遅い人 & 逃げ足の早い人

またまたアコ2トリオ(ゆなちゃん、しぐれちゃん、かのちゃん)で
図書館書庫まで旅に出ました。今回の目的はもちろんゆなちゃんを
ザ・クロック に襲わせて昇天させること!
書庫へ初めてご案内することにございます(*゚∀゚*)ニヤニヤ
書庫に入ってすぐに、ん?時計の音がする!って言った瞬間
しぐれちゃんとあたしは第一回目の昇天ですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
後ろから間をあけて歩いていたゆなちゃんは、
即効逃げて難をまぬがれますた;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

そしてしばらくしてから姿が見えないな〜ザ・クロックって思った瞬間
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ しぐれちゃんのゲージが0ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しぐれちゃん、そのまま街へご帰還・・・

これは二人では雑魚さえ危険と判断し、引き返していた最中

( ・ω・)モニュ?

ぴかっ?



その瞬間また昇天しますた・・・ってか!音聞こえなかったし!!
そしてゆなちゃんまたまた後ろから恐る恐る歩いていたのでこれまた回避!
すると今度は、一目みたいと言い出しました!(本日の真の目標達成か!?)
あたしの昇天姿付近を
うろちょろ、進んでは戻り、音が聞こえると猛ダッシュで逃げる、
その繰り返しをしながら、ザ・クロックと戯れるしまつ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ



なんと!このお方www ザ・クロックの放射線上の攻撃をかわし(というよりも
光った瞬間猛ダッシュで逃げるw)4回も攻撃から逃れるという偉業を達成!w
ザ・クロックの足は見えたらしいですw 
昇天すればゆっくりと見られるよ(VノェV)コッソリ

絶対に昇天させてやる〜!!!!wwwww

恐るべし・・・ザ・クロックヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

2006年02月09日(木) 18時50分
前日に図書館B4の道端で落ちたかのちゃんは、
再びB4から武器探しの旅へでていました。
すると!やはり前日(メンテ前)にB5の書庫前で落ちたるっくんが
INしてきました。
ふと、居場所をみると・・・・!!!!!!!!!

そこは!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

新マップの 書庫ではありませんか!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

PTチャットで語られている恐ろしい実況生中継にふと何かを
狩りたてられ、気づいたらB5で先に進んでいました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ
途中、ボブゴブリン2体とその召還たちに突っ込んでしまい、
あやうく死にかけましたがポーション連打(100個以上消費・・・)で
なんとかきリ抜け到着したそこにいたものは・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ るっくんの危険なHPゲージの動きヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
(さっきからヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノばっかしw)

雑魚がつよい!もはや雑魚ではないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

恐る恐る先へ進むと・・・!10人ほど浮いてましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
「こっちへきちゃだめ〜!」「さがって!」 別PTの人たちが
あたしを引き止めました。しかし・・・


みたいwww 
そして、 チックタックチックタック・・・ 時計の音がするそこは・・・




はい、この通りですw

そして、初のレベル落ちを体験しました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

しばらくすると、我らがPT&たいちょ〜PTのご到着w
みんなで進むも・・・




はい、またこの通りです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

誰がたおせるのか・・・あんなもの・・・・w
3次職用だと噂で聞きました。ってかあんな敵を倒せるくらい
3次職はつおいのか・・・

当分は図書館、楽しめそうです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

図書館へ旅行with無謀たちw 

2006年02月06日(月) 19時05分
死にすぎた日は、レベルあげよりさらに無謀なたびへ行きたくなる
今日この頃であります・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

ただ、図書館へいくのはつまらないので、
7%アクセサリーをはずし、緊張感の中、B5までいきました。
(気の小さいかのちゃんはB4から7%つけますたw)

さてさて、今回のメンバーは、我らが少数PTメンバー(現在3人のみw)
ルーパーちゃん(マジ)、ゆなちゃん(アコ)そしてあたくしでございますw



そうです!前衛がいないのです!このPTはww
なので、あたしが前衛でありますw 敵に突っ込んでいきます、
ぼこぼこにされます、なぐられます、ポーション連打です、
攻撃できません、・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ
ただ突っ込むだけですw 本当の盾です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

B1〜B4まで順調に、慎重にすすんだため、ここまでは死者をだすことなく
到着ですw と、るっくんがご就寝のため、B5からゆなちゃんと二人きりです。

アコ&アコ2の絶妙なコンビプレイでボブゴブリンも3回倒しました。
召還でまくりです。。。あたしが囮になり、ゆなちゃんがエナジーで止め、
もどって定位置よりエナジー攻めw おそらく召還でまくったのは、
エナジー2が弱いせいかな?ゆなちゃん!早くレベル80になれ!

っと、ゆなちゃん昇天・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

悲しみを乗り越え到着した最終地点!



ここまでくるのに、2時間半もかかりますた!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
また一緒にみんなで旅行しようね〜(*゜∀゜*)ニヤニヤ

朝の無謀(((((¬_¬) フンッ 

2006年02月05日(日) 11時47分
幽霊船に朝B1から楽勝で火薬庫まで行けたので、
ゆなちゃんがROMってる隙にちょとベイクク部屋にいきたくなり
突っ込んだ瞬間 こうなりますた ↓



ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


朝も裏ブリでロードやってる最中に死亡( ̄■ ̄|||)ガーン

今日はおとなしくレベルあげしてます、はい、たぶんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ボブゴブリン vs かのちゃん 

2006年02月03日(金) 23時48分
PTリーダーのるりちゃんからボスソロ禁止令を出されたかのちゃん
& 死にすぎてソロ禁止令を出されたるっくんの二人で図書館へ
行ってきますたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
罰として、一週間くまさんの格好で狩りをせよ、とのことでしたが
そんなの無理無理w
誰かさんその格好で図書館で瀕死ですたよ (VノェV)コッソリ



ちょっと進むといきなり5匹に囲まれ、ポーションおしまくりで
倒すも、とおりがかった某ナイト&アコ2様に助けられ、辛くも
瀕死状態から救われる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒッヒヒヒィ

さらに、道に迷い、瀕死状態連続きたこれw
やっとの思いで、B2にくるも、方向音痴の二人がこのまま進むのは
危険!っと判断し、急遽 りゅうさんを呼び出す!

「たすけて!!!!S.O.S. !!!
        from図書館B2」




30分も迷いに迷ってたどりついたB2に、りゅうさんはたったの2分できた・・・w

そして、いけるところまで行こうということになり、順調にB5まで誰も
ちぬことなくきちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚ ヤタァァアアァアン

す、すると! あの、音は・・・!

レアモンスターの・・・

ボブゴブリン!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ しかも・・・

2匹もいる ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

3人では確実に逝ける!っとふんだ3人は、かのちゃんの
崖打ちに賭けることにしました。

あたしが、一段高い階段上部に上り、下の広場に
りゅうさんが囮でボブゴブリンをおびきよせることに!

きますた!獲物が (*゚∀゚*)ニヤニヤ

さあ!



エナジー打つ! エナジー出す! エナジー連発!




ぬ!?




召還なしで、しかもあっさり倒れた・・・
え・・・これがレアモンスター?え・・・

ドロップなし・・・?

気を取りなおし、もう一匹挑戦!




え・・・
またもやあっさりとかのちゃんエナジー数回で倒してしまった・・・
今回のドロップは。。。 

( ̄o ̄)え?

ミネスとホルフバ・・・ ち!


エナジー3がつおいのか、モンスターが弱いのか・・・
情報不足のため、よくわかりません・・・

また挑戦してみよかな ふw
☆ プロフィール ☆
http://yaplog.jp/kanoty/img/1/WS000024.jpg
ゼネID  カノティ
職業   アコライト2
サーバー ストロベリー
レベルあげと石集めの狭間を葛藤中ですが、エレクほしいですw
活動場所は洞窟やロストなど
固定PTはわかりません><
最新コメント
アイコン画像HΛL
» 無謀 vs ザ・クロック (2006年03月08日)
アイコン画像カノティ
» 無謀 vs ザ・クロック (2006年03月07日)
アイコン画像
» 無謀 vs ザ・クロック (2006年03月04日)
アイコン画像lunatty☆
» 無謀 vs ザ・クロック (2006年03月04日)
アイコン画像HΛL
» 石屋失格>< (2006年03月04日)
アイコン画像カノティ
» 石屋失格>< (2006年03月02日)
アイコン画像HΛL
» 石屋失格>< (2006年03月02日)
アイコン画像カノティ
» 絶望の橋編 @ (2006年03月01日)
アイコン画像カノティ
» 石屋失格>< (2006年03月01日)
アイコン画像sophie
» 石屋失格>< (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/kanoty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる