信じらんないし あのカス 

2006年02月15日(水) 19時21分
失恋の痛みはちょっとは消えました
友達がいろいろ言ってくれて立ち直ることができました
椎煉ちゃん、ゆっちょん、な○おさん(あだ名)、木ゆ○さん、え○ちゃん、
有難う たくさんの有難うを貴方たちに送りたいです
いっぱいいっぱい送りたいですv

まぁ題名のことを話しますね
今日、最近呼び捨てで呼び合うほど仲良くなった友達に裏切られました
裏切りの内容⇒バレンタインにあげたチョコを包みなおして他の人にあげる
最低じゃない?あのカス
今日昼休み「カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス」って
連呼しまくってました
5時間目の始め頃に犯人(笑)が「うちやってないからね!」とか
耳元で怒鳴ってきました
うぜーって思いながらシカトしてましたが(笑
するといきなり壁を蹴り始めて「うちじゃないっつってんのに!なんなのさもう!」とか
きれはじめました マジできれてーのこっちだカス
そして6時間目の終わりごろになったら態度がコロッってかわって
こんな手紙がきました
「雄え ごめんネ。>∇<
あまったのも、ざいりょうも無くて…。↓↓ごめん。
本当にわるいと思ったんですが、どうしても…。
ゆるしてくれないなら…ベツにイイけど…。
出来たらゆるして下さい
本当にゴメン!!
でもそれ以外ちゃんと食べたよ。
ウマかったし!ごめん。 ゆ○かより」
はぁ?何その真逆な態度?
あんな壁けってまでブチ切れてて
何その態度の変わり方?こっちはめっちゃ不愉快なんですけど?
いつでも許すとでもおもってんのか?このカス
なにが「>∇<」だよ 謝る気ねーじゃん?
しかも 僕の大事な大事な友達から貰ったチョコも
っちょっとずつ取り出して入れてて
謝ったのはわたしにだけって何?
わたしの友達そんな傷つけたい?
それ以上傷つけるようだったらいくら問題になろうがおめーのこと殴るからな

人生やめたいよ うん 

2006年02月13日(月) 20時23分
人生やめたいよ うん
いやね…フラれちった…(泣)
バレンタインの前日にふることないよね…。
なんかもう人生やめたぃなぁ。
バレンタインの前日にふることないよね…うん…。
開き直りたいよ
「いいもん 私には市丸隊長いるもん」とか開き直りたいけど
開き直れないのよ…
本物の失恋ですからねぇ…(泣
明日学校行きたくないなぁ…
沈黙きそうだし…
明日はずっと机にふっしてようっと

相方様が!! 

2006年02月12日(日) 13時30分
同人という名の世界に相方様ができました!
イル姫様ですv素敵リナリーコスのお方なのですヨv
コスプレ姿は拝見したことはありませんが
素敵だということはわかりますvv
メールのやりとりをさせて頂いておりますv先ほどからvv
イル姫様は個人サークルをやっているということなので
できる限りの支援ができればなぁと思ってますヨv
3月25日にはクッキーを差し入れしたいと思いますv
いやぁ。。楽しみだなぁv
だってイル姫さんいい人だもんvv(えへへ
顔も素敵ですし!!
もう楽しみで楽しみでなりませんv

ちょ 

2006年02月10日(金) 18時10分
今回は私信です
絶対にみないでください

椎煉ちゃんへ
今日の糞の行為はありえないね あと糞キャプテン
取り敢えずあんなカス眼中にいれないでいこうよ
あんなカスに目を向けるだけで椎煉ちゃんの眼が腐っちゃう
それと、Y・M氏が吐き気などを訴えていましたが大丈夫です
今は元気ですよ
そしてH・Zさんも元気になりました 大丈夫です
あれだよ 椎煉ちゃんを此処まで心配してくれるY・Mさんがいることで
椎煉ちゃんがとても恵まれてる子っていうのがすごくわかるよ
椎煉ちゃんのためにいっぱい走って椎煉ちゃんのために同じ気持ちになってみる
そんな友達は最高だよ そんな友達に恵まれてる椎煉ちゃんはとっても幸せだよ
だからリストカットして死ぬとか絶対にいわないで
それは心配してくれるみんなを裏切ることになっちゃうよ
私のことはいくら傷つけてもいいから、絶対に死んだりはしないで
椎煉ちゃんには皆がついてるから…


腹立つわほんと 

2006年02月09日(木) 21時31分
ハンゲームっていうネトゲやっててですね
サークルに入ってるんですよ、BLEACH関連の
そして今日見つけたんですよ こいつ死んだ方いいんじゃない?
っていうふうな書き込みが

これなんですがね、みてるだけで腹立ってきますよ
なんで隊長格や副隊長が卍解してんのに虚が倒せなくて
お前が卍解してたおしてるわけ?
そんな卍解や隊長格なめたい?
第一お前みたいなカスが隊長できるはずないんだって
ほんと汚合えBLEACHファンやめてくれるかな
見てるだけで腹立つよ 君の文
これ鈴音さんに見せたけど同じこといってたね
ほんと自己満足激しすぎるのっていやなんですよ
妄想とかならわかるんだけど
これは自己満足しすぎだろ?

まぁ此処からは私信ですので
椎煉ちゃん!2月10日の日記みてくりぃー

はふぃー
今日塾やったけど1時間中30分は半寝してたなぁ
頭アコックンコックンゆうてた(笑
ほな

オフィシャルアニメーションブック 

2006年02月04日(土) 19時57分
を買ってきましたよォ!BLEACHの!
久保先生の素顔ありましたね!微妙にかっこよくて苦笑(笑
あ でも亀梨や錦戸には負けるよ☆(ぉぃ
あれですね 一番隊副隊長さんの名前って案外普通だね(笑
でもでも!殆どがカラーなのよさ!
しかも最期?のほうで「藍染×市丸×東仙」のスリーショットがあるの!!w
あへへ
今日絵板で藍染さんかいたけど 久しぶりにうまくかけた気がするけど気のせいかな
まぁいいや
今日インク変えればいいだけのやつ 名前なんだっけ
あのパイロットのやつのインクかってきました
なんかすぐなくなるんです!毎日使ってるだけなのに!
兄貴がお年玉くれません(ぇ
お年玉って季節でもないけどね(笑
多分2千円くらいくれると思うので
あの0,18の世界最小の極細ペンかってくるたい

学校行きたくないなぁ 

2006年02月03日(金) 21時18分
いや 馬路でいきたくない
いじめとかそんなんじゃなくてね なんかこう いきたくないのよ
裏で悪口〜とかそんなんもどうでもいいんだけど
なんか学校にいきたくない
めんどうくさいとかだるいとかそんなんじゃなくて
なんか学校にいきたくない
なんだろ 最近友達友達っていっておいて
すぐに裏切る人がいるんですね
しかも最近友達ってなんか嫌だ
いやもうね リアの友達よりネットの人たちのほうが大好きです
リア友は最近好きになれない
なんだろう…コスプレとかそういう趣味をもってるからって
ひいたりされるのいやなんですよ
いいじゃないですか コスプレのなにがわるいんですか?
二本文化のひとつなんですよ?
それやって何が悪いんですか?
同人系大好きですよ?ボーイズラブも好きですよ?
だからなんですか?趣味なんですよ 趣味
最近ね 私が心から信じてる人は少ないよ?
委員長のKさん、同じ塾のAさん、近くの席のYさん、関ジャニ大好きバスケ部キャプテンNさん
関ジャニ・コス大好きYさん、先生の真ん前にいるYさん
くらいですかね「雄さんのこと信じてるよ!」とか
「ずぅっと友達だよ」って言われてて嬉しいけど
最近は嬉しくも無くなってきた 私って人間として最低かな…

帰還 

2006年02月01日(水) 16時07分
無事帰還したでよー デレシシシ
なんかね 先生がアケビいったの
アケビだよ アケビ
(アケビって何?という方は昨日の日記をどうぞ)
でもね アケビ簡単だったよ
でもね克服の代償に肩をうちました(笑
最初の急なところで肩うって
それからはなだらかだったんですけど
どんどん仲間達が転倒していくんですよ
なんとか生き残りました(笑
でもそれから肩が痛いです 今も痛いです
筋肉痛でふとももめっさいたくて歩くの大変やー
うえーん うえーん(汗
でもまぁ克服dけいて嬉しいです 宿題出なかったし
さっきからジョバイロ聴きまくってました
いや〜大スキなんですよ(ふふ
ジャンプの感想でもかきたいところだけど
ちょっとHPに更新履歴とか作ろうかなと思います
どこに作ろうかな
メニューの下にでもつけますか

いやちょ 

2006年01月31日(火) 18時02分
学校って鬱ね
でも大好きな友達がいればそんなの乗り越えられるもんね
そうゆうわけで椎煉ちゃんとYさんとYさんとYさんとYさんと(Yさん多いなぁ)と
NさんとAさんとHさんが大好きです
椎煉ちゃんなら大抵はわかるかも(笑
今日はこの辺でネットやめますね
おやに「やめなさい」とかいわれたんじゃなくて
自主的にです 偉いとか全然ないんです
むしろ悪い子なんです(笑
だってこのあと7時半からBLEACHアニメみて
8時から10時半までYさんに借りた関ジャニのDVDみてますんで(笑
早く錦戸きゅんがみたいですv横山きゅんもみたいなぁv
あへへ(にやけ
DVD内に入ってる「プリンが パ〜ン ピザがバーン」
がみたいですんですvあんま詳しくはないんですが
誰かがプリンを食べてお腹で「パーン」となったんだそうですv早くみたいでつ(笑
そしてNさんとYさんとAさんと関ジャニの話するんよーv
「プリンがパーン ピザがバーン」ってやるんですv
もう楽しいですよv今度は言う側ではなくやる側です!
まぁ置いといて(笑
明日はスキー場いってすべりますよー!
ああ さぼりとかじゃないです 学年でいくんです
スキー教室です
私はEの中級ですー。去年は初級だったんだよねぇ
まぁランクあがりました
今回はA,B,C,D,E,F,G,H班と7班あるそうです
そのうちのAとBが上級、C、D、Eが中級
F,Gが初級、Hが初心者です
てか私Eなんですけど
あぶないじゃん!?もうちょっとで初級だったじゃん!?
先生ありがとう!中級にしてくれてありがとう!
でもオダマキに絶対いかないでね!アケビも無理ね!
(オダマキ&アケビというのはめっさ急な坂です
オダマキは急すぎて前の方がみえません
落下するみたいなかんじです)
スキー好きだけど鬱だなぁ 先生アケビとオダマキ無理ね

自分ってセンスないのね 

2006年01月29日(日) 17時37分
今日気づいたんだけど私ってセンス無いんですね
気づくの遅かったかな てかきづいてたのかな(笑)
とにかくセンスがないんです
今日HP更新してたときなんですけど
いいアイディア出ないしいい背景選べないんです
=センスがないですですよね
なんかもうどうしましょう(焦)
まぁこの話は置いといて・・
どうしよう!バレンタイン微妙に近いよね!?
マフラーがあと50cmくらいたりない!!
どうしよう!来週の今はチョコとかつくってるし!
ほんまにどうしよう!寝る前起きた後帰ってきた後がんばらなくちゃ!
なんせ1ヶ月くらいさぼってたんで(汗汗
バレンタインまでにできなきゃ確定的にふられる(汗
てか私の好きな人、告白の返事くれい!
まぁ置いといて…
金曜学校休みました…じゃなくて登校拒否しました
理由はいじめとかそんなんじゃなくてね
なんかもう精神的に駄目だったのよ木曜日のとき
ガリガリM(ぇ)に色々やられたりいわれたりでね…。
コスプレあるじゃないですか 私大好きなんですよ
6月末にやるんですよ
でも小6…じゃなくて中@かな まぁいいんだけど
今頃の男子ってコスプレとかひいてるでしょ?(ありえないけど
それでそのガリガリMが私のそのコスプレ好きを
好きな人とかにバラそうとしてるのね
コスプレ趣味は直らないけど
好きな人にバレたらこの恋玉砕じゃん?
だからそーゆー糞が学校にいるからいきたくないの
でも今はコスプレをとってそいつを諦めるっていうのもありなわけ☆(笑
誰か意見くだせぇ…

最近なんだろう HP作りとかで常識はずれてる人いますね
自分もはずれてますがあんまそういう人は好きじゃないです
著作権を侵してる人も何人もいますし…
まず!歌詞を載せてるHPに皆さん
その歌詞載せは歌手の人や作曲家に許可をとりましたか?
とらないで載せてると著作権で逮捕されますよ?
著作権で調べてみてください 違法だってわかるので

まぁそれだけです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる