すいません… 

October 26 [Thu], 2006, 1:12
ちょっといろいろあって、かのとはしばらく更新を停滞します…。
理由なんですが、勝手ながら誰にも言いたくはありません。

いろいろふっきれるまでにだいぶ時間がかかるんじゃないかと思います。
もしかしたらふっきれないかもしれません。問題を起こした張本人次第ですが。


相方にも申し訳ないんですが、こればっかりはちょっと無理です…。
なので、しばらく更新停滞させていただきます。


ほんとすいません。

嘘つきました。 

October 07 [Sat], 2006, 1:04
すいませんぜんっぜん更新してません(笑)

昨日とか友達と朝から日付変わるまで遊んでました…。


が…がんばりま〜す…

ほんとすいません…!!!! 

October 04 [Wed], 2006, 1:54
めっちゃサイト放置しっぱなしー(笑)
…いやいやいや!!
笑えねぇよ!!!!!!

すいませーん…。
ハマったものが悪かった…!!
めっちゃ楽しい…!!

最近そればっかですよ…(笑)

せめて次のトップの閑稀は頑張ろうと思います…。
明日明後日休みなんで♪

ふぃ〜… 

September 27 [Wed], 2006, 2:24
いやはや…なんか疲れた〜…。

今は舞一夜一時中断しちょります…。
実はひとつ夢中なもの見つけちゃいまして…(笑)
友雅さん途中だよ…。がんばらねば…。

うわぁい!! 

September 23 [Sat], 2006, 12:20
直ったよ!!

裏技「急下降爆裂殴打」
(振りかぶってテレビ叩いただけです)

ちょっと今テンション微妙に高いです。
だって今日勤務時間が短いんだもの!!
いつもの2/3でいいんだもの!!土曜日なのに!!

で。
舞一夜してました(笑)
季史ED見ましたー!!w
青龍のも一緒に追記にて感想。
ネタバレですよ!!

マジかよ…!! 

September 23 [Sat], 2006, 2:00
なんでか知らんが。

なんでか知らんが。

テレビがPS2を拒否する。

なんでじゃ〜い!!!!
舞一夜できへんやん!!
せっかく昨日の昼から今日の昼までかけて青龍ペアをクリアしたのに!!!!
次はすえふむーなのに〜!!!!( ̄○ ̄;)

くっそ…くっそ…!!!!
中宮可愛いな、くそっ!!
すえふむーめっちゃ美人だな、くそぅ!!

でも絶対これ映画ネタバレだよな、くそぅ!!


映画見てないのに(爆)


更新報告。 

September 21 [Thu], 2006, 14:14

ひっさびさに更新してきました!!
しかしファンタジーですが。

塗り途中のものをば。


髪の毛の塗り方をちょっくら変えてみました。
つか某友人のとこで昔お手伝いしてたらこういう技法(?)が身に付いた(笑)
そん時の塗り方を試しにやってみたらめっちゃしっくり来たので。
うん。


クレアール学園、登録しようかな思ってます。
誰にも内緒でこっそりと。
ちなみに本館のキャラ名は一切使いません。

とりあえずキャラが固まったら登録したいと思いまふ。

思わず。 

September 21 [Thu], 2006, 12:33

買っちまいました…。



舞一夜プレミアムボックス。

たまたま某書店(ゲーム、CDも売ってる)に言ったら聞き覚えのある声がするので。
ちらりと横見たらテレビでめっちゃ宣伝用映像流れててさ(笑)
ちらりと見たらプレミアムボックスあるじゃないか!!
しかも私今1万円持ってる!!

これがお前の運命だ…!!(石田声)

ってことで(どういう類の妄想だそれは)
買っちゃいましたw
ジャンプくらいあるよ。プレミアムボックス。
初めて買ったよプレミアムボックスなんてもの(笑)
何が目当てかって?

そりゃあアンタ、

青龍ペアすえふむー目当てに決まってんじゃないか!!

で、開けました。

やったぜ母ちゃん…!! 

September 20 [Wed], 2006, 23:48

母ちゃん、俺、昇進したZE…!!

え。しましたよ?マジで。
今日試験受けて見事受かりましたよ?

そのためにここ更新するのサボってたのです(最低だなお前)

自分で言うのもなんですが、結構好成績☆
筆記の方は一夜(?)漬けなのに(うっわ。)
来月から1個上の立場でがんばります



季節は僕等を近づけて 光に時が止まる 今は見えない眩しすぎて いつかの陽炎… 

September 13 [Wed], 2006, 14:41
タイトル長。

えー…わかりますかね?何の歌詞か。
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dです。
陽炎ですよ!!

なんか周りの影響で久々に聞いたらハマっちまいまして…。
貴教かわいーw
陽炎のPV見たくなってきた…!!

カラオケでも歌いやすいです。
たぶん声の低さが近いんでないかと。
昔言われたし。
うわぁ西川さんに失礼!!

えとー。
昨日も夜フルハウス見てたんですけども。
笑い過ぎて怒られた(笑)
「何時だと思ってるの!!アンタは笑い袋みたいに笑うのが仕事じゃないんだから静かにして!!」
って。

え?その怒り方はどうよ?
いや、そんなんに言われても!!(爆笑)

母は相当眠かった様です。
笑い袋って。
私ちびま○子ちゃんでしか見たことないよ!!

おっと。ではではそろそろ出勤なので…。

P R
■管理人のこと。■
■名前:十悸 かのと(トキ カノト)
■誕生日:198*.11.18
■好きなGAME:
遙かなる時空の中で3,十六夜記
真三国無双4
戦国BASARA
帝国千戦記
テイルズ(アビス!!)
など。
■好きな声優さん:                           三木眞一郎さん                           高橋直純さん                           鈴村健一さん                           鳥海浩輔さん                           岸尾大輔さん など。
■好きな漫画家さん:                           みなみ遥さん                           (または南かずかさん)                           藤成ゆうきさん                           水野十子さん                           松山花子さんなど。
■本館にもいらっしゃいませ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanotoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる