おひさしぶりでございます 

2006年04月06日(木) 1時35分
ねえさんと連絡つかなくて落ち込んでいるかのとです
ずーっとサボってたけど、気分転換に書こうかな
ROはあまり(というかほとんど)やっていないので実生活の話題です
昨日入学式いってきました
新しい環境で、知らない人だらけで超緊張です
でも今日友達ができました
とりあえず孤立しないですむから一安心かな〜
まだ不安は山積みですけど
今一番大変なのは通学ですね〜
まだ免許とりたて(2月の終わり頃に)で、あんまり運転なれてないのですが・・・
車で片道1時間くらいかかります。
細い道をずーっといくので対向車とすれ違うのも怖いです
しかも似たような道が続くので、道がわかりづらいんですね〜
今日なんて、無事に学校に着いたのは良いものの・・・
帰宅途中で迷子になっちゃいましたよ
もう見覚えのない道がずっと続くものだから、不安でしょうがなかったです
かれこれ1時間半さまよってました
最後には道行くおばさんに「ここどこですか?」「帰るにはどう行ったらいいでしょう?」
と、尋ねましたところ・・・結構おしいとこまで来てたみたいです
ようやく家についたときには心身ともに疲れ果てていて、夕飯が喉を通りませんでした
行きはなんとかなりそうなんですが、明日も帰りが不安でしょうがありません・・・
前々から私自身方向音痴なのは周知の事実だったのですが、改めて痛感させられました
明日から授業が始まるから寝ないように頑張らなきゃ
90分授業ってきっつー
それじゃ、おやすみなさい

学校から(また更新サボってた〜orz) 

2005年12月01日(木) 10時38分
今は学校の情報の授業でパソコン使っているので、そこから書き込みですw
1月も更新サボってたんですね!(汗
ほんと、日記とかダメダメですね〜
わかってはいたんですけど!
スイマセンorz
今テスト期間中でROできないんですよね〜(親の目がね・・・)
今回は金曜・土曜・月曜・火曜って感じで、間に休みが入るので勉強しやすいかも
土曜日も休みにしてほしいところですがw
教科数も8教科で、1日2つずつなのでわりと楽ですね
しかも!
苦手な数学がテスト無しになってくれたから、もう舞い上がってます(笑)

ちょうどテスト期間中にROではアニバーサリーイベントなるものがあるらしいですね・・・
せっかくのイベントなのに台無しですよ(´・ω・`)
テスト終わっても車学とか色々あって大変ですし〜
結構鬱な日々が続いておりますorz
今週末から雪が降るなどと天気予報では言っておりましたね・・・
勘弁してください(泣
車乗るの怖いし、通学歩きでダルいし!
ほんと鬱ぃ今日この頃です・・・
(愚痴ばっかでごめんなさい!)

また更新サボってましたorz 

2005年10月28日(金) 2時10分
お久しぶりです(汗
テスト終わって気が抜けちゃってサボってました(・ω・;)
もう眠いんでテストの結果だけ書いて寝よう
今回はいつもよりちょっといい感じだったかも〜
国語82点/古典87点/日本史75点/政経81点/化学58点/数学55点/生物86点/英語R70点/英語W65点
数学と化学以外はよかったんですけどね〜
数学は本番あせっちゃって、公式飛んじゃったりしてたから赤点かな〜って思ったけど案外とれてましたw
この結果で理系クラスにいるっていうのが、ちょっと問題アリ・・・
ほんとに数学頑張らないとやばいかも〜
数3/Cまではいらないからとりあえず2/Bまでしっかりしておかなくちゃ

点数明かすの恥ずかしいけど、今回は全体的によかったのでのせてみましたw
いつものは見るに耐えない感じなので、とてもお見せできません(((( ;゚Д゚)))
んじゃ今日はこの辺で〜
オヤスミ〜(・ω・)ノシ

テスト〜ヾ( ゚д゚)ノ 

2005年10月18日(火) 21時10分
翌日更新!(何
テスト勉強って不思議ですよね〜
今までしていなかったことが、急に楽しく感じられたりしますよね
ROで言えばテスト期間中の狩りは何故かいつもより楽しく感じられますw
(↑今回はやってませんけど!)
以前やったことがあるとか、そういうことはノーコメントで(笑)
これはブログの更新にも言える事で、勉強以外の何かをすることによっての現実逃避をブログの更新でしているわけですね(((( ;゚Д゚)))
良い傾向じゃん!(ぇ

初日のテストは、朝6時くらいまで勉強していたこともあり結構いい感じでした〜
英語がちょっとダメだったけど、生物は完璧かもΣd(・ω・)
問題が明日ですな〜
数学・化学・政経の3連コンボ(((( ;゚Д゚)))
しかも、簡単な初日の勉強で徹夜(1時間くらい寝たけど)したせいで今日はどこまでもつか不安です・・・
無計画すぎですねorz
3教科とも基本を中心に攻めたいと思います
基本押さえておけば赤点は大丈夫なはず!
甘いですかね・・・?(´・ω・`)
二日目ともなるとだんだんと勉強のやる気が削がれてきちゃいますしね〜
もう三日目なんて、どうでもいいやって感じになってることもしばしばw
勉強する環境も問題アリですよ〜
最近だんだん秋っぽくなってきて、夜はちょっと冷えますよね
だからつい、布団にくるまりながら勉強しちゃうんですよ〜
寝ちゃいそうになりますね(・ω・;)
でも布団って気持ちいいですw

まあ、結局やらなきゃ困るのは自分ですからね
二日目という名の地獄を気合で乗り切りませう!
あんまりダラダラと書いててもあれなんで、この辺で〜
φ(・ω・´)

中間テスト〜(((( ;゚Д゚))) 

2005年10月17日(月) 3時11分
ねえさんコメントくれてたのねっ(だいぶ嬉しかったり(笑)
更新またサボっててごめんなさ〜い(;´Д`)
しかも風邪だったのに、かまってもらっちゃって・・・
何と言っていいやらorz

今は、火曜日から中間テストだからその勉強してます
初日は現代文・英語R・生物なのである程度ラクショーだったりw
二日目が地獄だよぅ・・・数学・化学・政経(((( ;゚Д゚)))
三日目は比較的楽で、日本史・古典・英語Wです
今日はとりあえず、今の時間まで生物と英語Rやってたかな〜
学校いったら、たぶんほとんどの授業でテスト勉強させてもらえるはず(´¬`)
学校に居る間で数学いいところまで進める予定です
あとは帰ってきて国語と化学やって〜って感じかな
赤点なんてとってたらシャレにならないから、しっかり勉強しなくちゃ
友達にきいたら、適当にやってれば35点↑なんてラクショーって言ってました・・・
私はそんなこといってられんとです(´・ω・`)
理系クラスにいるのに、数学苦手なんです。・゜・(ノД`)・゜・。
いっつもテスト前日は徹夜で勉強してるんですけどね〜
逆にそこまでやらないと不安になってしまうというか・・・
翌日のテストで半分寝てる気分ですけどね!

遅刻もシャレにならないからそろそろ寝ようかなぁ
まだ勉強し足りない感じがするんだけど・・・
明日(今日?)の無事のために寝ませう
テスト期間中は夜起きてそうだから、今日みたいに息抜きに更新する可能性が高いかもw
しっかり更新しなくっちゃ(・ω・´)
んじゃ今日はこの辺で、おやすみぃ〜(・ω・)ノシ

そろそろ忙しい時期・・・? 

2005年10月05日(水) 23時45分
9月では1回しか更新してなかったので今月はそれなりにしていきたいな・・・と
最近のできごとは、うちの学校が文化祭でしたね〜
クラス企画は正直微妙でした(´・ω・`)
風船でポ○デライオン作るって企画でしたよ
文化祭前日にふくらますとしぼんじゃうらしいので、みんなで早朝きてがんばってました!
出来はイマイチ(・ω・;)
ていうか、全然かわいくなかったです(笑
後輩のクラスがカレー屋さんで、前売り券なるものを押し売りにこられました
メニューが、カレー/チーズカレー/激辛カレー/納豆カレー・・・
納豆カレーってなにさ!
まぁ、普通のカレーにしておきましたけど(・ω・)
納豆カレーは大変不評だったらしく、まったく売れなかったとのことw
一通り友達と見てまわったあとは、控え室にて眠りにつきましたとさヾ(´ー`)ノ
翌日の後片付けが、かなりイヤでしたね〜
風船割るのって嫌ですよねぇ・・・
大きい音がなって怖いというかなんというか(((( ;゚Д゚)))

10/18から期末試験〜
赤点とらなければ特に問題ないから、テスト勉強は適当に済ませようと思ってたりw
今はテストより試験勉強しなくちゃ
早く志望校に受かってROやりたいな(´・ω・`)
どのくらいROしてないのかなぁ・・・
どんどん置いてかれてる気がして、やけに不安です!
ROの心配なんてしてる時期じゃないのは解ってますけどぉ〜
ねえさんのブログ見ると・・・チャンプ羨ましいぃぃ!
見てると早急にモンク作りたい気持ちに駆られます(・ω・;)

まぁ、とにかくがんばろうw
眠いから今日はこのへんで〜
(・ω・)ノシ

おひさしゅうございます 

2005年09月21日(水) 0時13分
何日ぶりとか数えないでおこうorz
勉強真面目にしてるのよ!
デモ今は面接と小論文の勉強の方やってる感じ
推薦のためですとも
とりあえず無難なところ受けると思うので学科試験の方はぽちぼちでもいい感じ
両親は推薦で受かってもセンター試験は受けろとのこと・・・
なんでやん(;´Д`)
まぁ、数学以外は選択問題なので新年の運試しでも・・・がんばります!
英語もリスニングが必須のようなのでちょっと嫌ですね〜
模試でもリスニングは全然ダメです
最近模試多くてやんなっちゃうよ
既に周りには就職決まって騒いでいる能天気な人たちがちらほら
早く決まった人はこの先どうであれ、現状では羨ましいなぁ〜
ROがやりたくてしょうがないです
というか3週間くらいチケ無駄になってたことに気づきましたorz

ねえさんもそろそろ学校が始まって忙しくなるそうです
復帰したらまた遊んでほしいですね〜
いや、遊んでもらわないと!
講義等々でお疲れでも連れまわしましょう(笑)

そういえば最近1つ歳をとりまして18になりましたね。
18っていうとそろそろ大人って感じします・・・かね?
ケーキを食べて祝いましたよ〜
やっぱりケーキといえばショートケーキですよね!
イチゴは先に食べちゃう派です(笑)
しかも、このケーキ友達が買ってきてくれたんですよね〜(家族全員分w
ごちになりました〜(´¬`)
その友達の誕生日にリラックマあげたのが効いたかな!
リラックマかわいいですよね〜
おーいお茶についていたオマケの、ちっちゃなリラックマストラップ全部集めたんですよね〜
調子にのって全部つけてたら塗料はがれてきちゃってショック・・・
これから外すのも微妙なのでつけておくことにしますがw

眠くなってきたからそろっと寝ようかな
毎度毎度ダラダラ長い文書いてるよぅw
今回はssとかもなくて更に読む気ダウンかもね〜w
まぁ久々なのでご勘弁を(笑)

回線いじょ〜(・ω・;) 

2005年08月21日(日) 3時11分
今日は昨日心配していたねえさんの回線の異常がある程度は緩和したようでした。
ですが、新しい方のパソコンでは未だROが起動できないらしかったのです。
よって古い方のパソコンでならROができるようなので、そちらの方でログインしていました。
しかし、狩りに出掛けるとねえさんが1時間ももたないで落ちてしまうという現象にみまわれていました。
ADではログアウトするとセーブポイントに戻るという特徴があるので、これは一大事です。
そんな中、なんとかねえさんのハイWIZをレベルアップさせることができてホッと一息ですw
ただ、相方のねえさんがレベルUPするというのは非常に喜ばしいことなはずですが・・・
私は心穏やかではいられないのですw
何故かと言うと、ある一時私が用事で狩りができなかったときがあり、ねえさんと経験値での差が生まれてしまっていたからです。
何がマズイかって、やはり相方とは同じレベルでありたいなぁと思うのですよ。(そこ、ロマンチストとか言わない!)
まぁどうでもいいことかもしれませんが、私にとっては結構大きな問題で気になって仕方ありません。
なんとか暇を見つけてはソロ狩りを続けていたことが功を奏したのか、@4M程度の差まで上り詰めたのですヾ(´ー`)ノ

ただ、このままでは済みませんでしたorz
今日は上でも言ったとおり、あまり狩りのできる状況ではなく残り9%を残して狩りをやめてしまったのです。
(この時点で私は92レベルでねえさんは93レベルです。)
そこで所属ギルドのマスターから一言
「耳毛(悪魔の羽耳)ペアに亀裂はいったね」
マスターのおばか。・゜・(ノД`)・゜・。
人が気にしていることを直球で言ってくるとは・・・ヾ(`Д´)ノ
これからも暇を見つけてしっかり稼いでいかないと、ずっと追いつけません!
しっかり頑張らないと〜(((( ;゚Д゚)))

あと、全然関係ないですが今日はねえさんから「悪い子」と言われた回数が過去最多の日だったと思います!
たぶん4回くらい言われたようなw
ちょっとショック(・ω・;)
今度からもっと良い子にしていようと思ったかのとでした(笑

あんまり長くなるとアレなんで、今日はこの辺で〜
おやすみなさい〜

DL 

2005年08月20日(土) 3時28分
今日はホントにあまり書くことが・・・
今日はねえさんが回線の異常だったらしいです。
そのため、ログインできずほとんど狩りをしていません(´・ω・`)
ねえさんからのメールも途絶えてしまい、とても暇になってしまいましたorz
そこで私は途中でねえさんが戻ってくるかもしれないと思い一人で何かして遊ぼうと思いました・・・

自キャラのベースも92になり、デスペナがとても大きくなってきました(400k程度?)
ので、死ぬ可能性の高いDL狩りは断念していましたが、あまりの暇さについついやってしまいましたw
まず、倒されていないかどうかの確認のためカタコンベへ向かいました。
なんと、着いてすぐにDL君自身でお出迎えしてくて感激w
周りの様子を伺ってみましたが、他に倒しに来ている人もいなそうなので一安心
倒し方はとても地道なもので、取り巻きのDI(6匹程度?)を剥がしてテレポートします。
そしてまたその場所に戻り、取り巻きが剥げて一人になったDLにヒールをビシバシと打ち込むわけです。
何が地道かというと、テレポートというのはランダム要素です。
したがって、せっかくDIを剥いだのにも関わらずテレポートの運がないと再び召喚しなおされてしまいます・・・(そうなるとまた剥ぐところからやりなおし)
また、DLのHPは360kもあるのに私のヒールでのダメージは2318です。
計算すると・・・156回で倒せるということに(汗
普通なら誰かと協力して、倒すべきだと思いますw
DL君は「コーマ」という恐ろしい呪文を使うのです。
「コーマ」とは、相手のHPを1にしてしまうというとてつもなく強力な効果をもつ死の呪文です・・・
(↑これがあるから死にやすいんですね)
狩り始めて早々、コーマを打ちにきましたw(ゴアイサツですね!)
その後もコーマを警戒しつつ(10回くらいうたれたかなぁ)
地道な作業を繰り返すこと1時間半
ようやくDL君は私にひれ伏したようです(笑


経験値少な!MVPアイテムドクロだし!!ドロップオリだけだし!!!
まぁ、こんなもんです・・・
一度も死ななかったし、結構楽しめたので満足かなw

ねえさんの回線いつ治るのかなぁ(´・ω・`)
心配です。・゜・(ノД`)・゜・。
明日には治っててくれることを祈りつつ今日はこの辺で〜
おやすみなさ〜い


ねむ〜 

2005年08月19日(金) 3時36分
う〜、ねむい(´-ω-`)Zzz
寝る前に更新するのなかなかツライような気がしてきたよぅ
特にネタがないし、考えてると余計眠く・・・

今日もいつもと変わりなく、チャンプさんとねえさんと私の3人で狩りをしました。
慣れというのは恐ろしいもので、ADいけるようになるま前は時給2Mもでるなんてすごい!って思っていました。
しかし、この効率が我が物になった今となってはごく当たり前の様に狩りに勤しんでいますね。
もっとありがたみを感じて、厳粛な気持ちで狩りに臨まねばと思うのですが・・・
やはり狩りというのは同じコトの繰り返しで、つまらなくなってきてしまいます。
わがままなのは重々承知の上ですが(´・ω・`)
時給がおいしくとても楽しいなんていう狩りを望んではいけないですよねw
おいしければそれで満足満足(レアもでますし!)
もっと強くなってギルドに貢献したいですね〜

今日久しぶりに精錬に挑戦してみました〜
結果ですが、sシューズを6足を購入し叩いたわけですが
なんと、前代未聞というくらいの出来でした(*´¬`)
+8になったのが3個も!
1つ15Mで換算しても3つで45Mですね〜
カートに1つ+8シューズが残っていたのであわせて60Mに!
と、まぁここで終わらせておけばよかったのですが・・・
ここは精錬というギャンブルにお金を注ぐ者としては、やはり+9を目指したいという気持ちが強くなってしまいます。
となりで弟が何か言っていましたが、もう聞こえませんヾ(´ー`)ノ

+8シューズをカンカン・・・→ポキン。・゜・(ノД`)・゜・。
次こそは!と思って新しい+8シューズを装備して精錬に臨んだのですが・・・
なんとBSの資金が底をついてしまい次の精錬をすることができなかったのです!
そこで私は思いました「これは折れる証拠だ!」と(根拠はまるでありませんw)
ここで今日の精錬は終了です。
+30Mならかなりおいしい方です(・∀・)v
この調子でどんどん精錬で・・・な〜んて、そう何度もうまくはいかないですねw
やりすぎない程度にちょくちょく叩いていきたいと思います〜
目指せ!自作防具で自キャラ防具ALL+9!!(いつになることやら〜w)

ダラダラ長々とすみませんorz
書き始めたらなかなかキーボードを打つ手が止まらなくw
眠いはずだったのに!
物書きの仕事向いてるかも!(ないない)
それじゃ今日はこの辺で、おやすみなさ〜い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいてぃ
» そろそろ忙しい時期・・・? (2005年10月13日)
アイコン画像ここの人
» おひさしゅうございます (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoto001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる