変更 

March 19 [Sun], 2006, 14:28
ブログを変更いたしました。
移転先は

http://blog.drecom.jp/kaza/

です。

僕も卒業したんだなあー。 

March 18 [Sat], 2006, 17:49
ついに僕も卒業しましたー。

あんまり実感してませぬが...(笑

最近メロ見てないなー…(いや2日見てないだけだ。

ロクサスーって言葉覚えてくれないから...(まだいうか。

何故かアクセルを覚えたことがとても不思議です(笑

カノン..(´・ω・`;) 

March 16 [Thu], 2006, 14:53
今回我が仔 カノンが覚えた言葉とは...

「アクセル」覚えてました!(喜

え...?アクセル覚えて何で ロクサス は覚えないの?

アクセルより僕は!ロクサスを覚えて欲しかった...llllll(-ω-;)llllll

このままだと黒い兄弟も覚えないな...(ガクシ

まあいいさ(・ω・`●) アクセルもロクサスも好きだから。 許すさ我が仔!

そのうち宜しく。(ぁ

アイテムGET(o´・ω・)b 

March 15 [Wed], 2006, 18:54
赤いチューリップGET! もちろん即設置いたしました。

まだ「ロクサス」って言葉は覚えてくれてないみたいでつ(´・ω・`;)

つい最近嬉しく思ったことは...ふろどぅ麻満がKH好きだって事ですw

アクセル僕も好きだお!wロクサスの方が良いケド...(ぶつぶつ

2日サボリ(´・ω・`●) 

March 14 [Tue], 2006, 18:19
ブログを2日サボってますた(´・ω・`;)汗 

そーいやあ今日はホワイトデー。

んでも僕の生活には何も変化なしだったりする訳でつ(笑

昨日リヴ友から、島もらいましたー。

結構欲しかったものなので...ありがとうー(*・ω・)ノ

さっそく設置しておりまつb



メロ..アイテムハケーン(´・ω・`) 

March 11 [Sat], 2006, 13:36
ヤターついに、アイテムハケンしましたー。(喜

黄色のチューリップGET(●`・ω・)ゞ

さっそく設置しました。

次も何か見つからないかなあーっとリア友などのブログをブラブラ遊びにいってまつ(笑

ヤシの木とか無いかなあ? アイテムも良いケド...やっぱロクサスって言葉覚えてもらいたいですね..

無理矢理でも覚えさせ...(ヤメロ

我が子にそんな事しちゃ駄目だよねい(A;´・ω・)

うう...でも覚えてホスィ...ロクサスうう;;

兄弟って覚えてましたが...黒い兄弟まで入ってないいいっと嘆きました。

カノン成長! 

March 10 [Fri], 2006, 18:01
昨日の夜...ブログを見ていたらなな..カノンが成長してるーっと気付きました(笑

どんな姿になってもやはり可愛い。(氏

覚えた言葉には辛抱とか入ってました。

それはどーでもいいからさ...ロクサスっていう言葉覚えようよ?

黒い兄弟も覚えてー(泣  白い兄弟は覚えないで(なら書くな。

これで覚えたら泣くよ?(ぇ

黒兄のパクリだなんて許せなかったり...。

まあつきとめるのも面倒だし。ね?

とにかくカノン、成長万歳!(笑

えー。 

March 09 [Thu], 2006, 16:42
メロが新しい言葉を覚えましたー。

そのひとつが…■ちる です。

ちるって何…?(笑   書いたっけそんな言葉...。

ちょ…待ってくれ!ロクサス覚えてねーぞ!?

ロクサス覚えてくれ頼む(ぇ

自分の名も覚えてくれ!「カノン」ね。

欲張って…■アクセル ■レオン ■クラウド ■カノン ■ロクサス

を覚えて欲しいです..ハイ。 宜しくよカノン!(無理か。

あ!「黒い兄弟」ってのも覚えてえええええ(オイ

ああ可愛い…w 

March 08 [Wed], 2006, 16:45
メロが「あくび」を覚えましたー。

さっそく見れたのですが…可愛い!

惜しいことに撮れなかった…(つД`)しくしく   まあ次がある!(笑


リヴリーでピキがでるケド興味ない僕ですb



辛抱だ僕! 

March 07 [Tue], 2006, 16:49
今日、卒業式の練習がありましたー。

隣の奴の歌声がもう・・・(爆

ちょ・・音痴でスゴイ。(失礼な。  ずっと笑いコラえてましたハイw

これからも、この歌声を聞くんだーと思うとある意味ツラいです。(笑

まあ辛抱辛抱…。

最新コメント
アイコン画像芽衣
» 僕も卒業したんだなあー。 (2006年03月18日)
アイコン画像芽衣
» 僕も卒業したんだなあー。 (2006年03月18日)
アイコン画像芽衣
» カノン..(´・ω・`;) (2006年03月16日)
アイコン画像杏樹
» カノン..(´・ω・`;) (2006年03月16日)
アイコン画像芽衣
» メロ..アイテムハケーン(´・ω・`) (2006年03月13日)
アイコン画像☆色波☆
» メロ..アイテムハケーン(´・ω・`) (2006年03月12日)
アイコン画像☆色波☆
» メロ..アイテムハケーン(´・ω・`) (2006年03月11日)
アイコン画像芽衣
» メロ..アイテムハケーン(´・ω・`) (2006年03月11日)
アイコン画像☆色波☆
» えー。 (2006年03月10日)
アイコン画像芽衣
» えー。 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる