イベント参加情報 

June 08 [Mon], 2015, 19:50
イベント参加情報です

あくまでも予定ですので変更する事もあります


6/28 東京 RTS‼︎5 東6く03a
7/19 名古屋
8/15 夏コミ


NOが書いてある日付の所は
スペースが頂けているイベントです

ほとんど自分メモで申し訳ないです

2014年11月29日のつぶやき 

November 30 [Sun], 2014, 0:00
  • いつも通りのこっちと隣接でスペース取ってます!名古屋7月以来だから楽しみだぁぁ?*\(^o^)/*>RT Posted at 02:22 PM
  • RT @noco38: 2014年12月14日 IDLING ATTACKER 名古屋6に【noco/し43】で参加します! http://t.co/ekDJKozPD9 Posted at 02:20 PM
  • 2014年12月14日 IDLING ATTACKER 名古屋6に【KANORI/し44】で直接参加します! よろしくお願い致します?*\(^o^)/* Posted at 11:19 AM
  • 【腐注意】朝に上げるのギリギリ画像。おはようございます…昨日カッとなって描いた裏垢用の絵_φ( ̄ー ̄ )うぅん何でこう色の塗り方がエロマンガっぽくなってしまうのか…今、最大の悩みです…。平和だな! http://t.co/Qxmf9tmC4z Posted at 08:59 AM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月28日のつぶやき 

November 29 [Sat], 2014, 0:00
  • はっはっはー今日もワンドロ参加できなかったなぁーはっはっはー Posted at 11:03 PM
  • 皆様に気を使って頂く事が大変多いので、もう少し大人になりたいです…( ̄ー ̄ )空気読めない感じとかもう…目も当てられない…(震)本当反省しよう…(????)ぁぁぁ… Posted at 10:51 PM
  • 【腐注意】11/28良いニーハイの日〜。楽しい〜w変に気合いが入って腐になってしまった…wwwすみません…www http://t.co/ZLpR3NpaWi Posted at 07:22 PM
  • 捨てたはずなのに?捨てたはずなのに?初描き黒子さんだったから背筋が凍る思い…!(」TロT)」あぁぁぁぁぁぁ! Posted at 01:12 PM
  • のこっちが、前に私が捨てたはずの黒子絵を持っている事が分かって戦慄が走っている…(」°ロ°)」あぁぁぁぁぁぁ! Posted at 01:10 PM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月27日のつぶやき 

November 28 [Fri], 2014, 0:00
  • 明日は良いニーハイの日なんですってね…ニーハイ……ソワァ_φ( ̄ー ̄ ) Posted at 09:16 PM
  • 「じゃあ四コマみたいなのどんどん描いて行こうぜ!」なんてなってたら「お前その前に本にする原稿やれよ」って冷静に言われて「…ですよね」ってなってる…wwwですよねwww Posted at 04:11 PM
  • 「もう少しバカな事呟いて良いんだよ?」【訳】(普段のお前もっとアホやんか?何良い子ぶってんの?そんなんお前らしく無いやんか腹筋崩壊するわ)って知人に言われて「ですね」ってちょっと嬉し涙( ̄ー ̄ )でもさ…文章力が無い事を貴女が一番良く知ってるよね…って帰り道に遠い目をする私 Posted at 04:07 PM
  • 後は、ウェロいスガさんが定期的に見たい。とにかく好みのスガさんの絵とお話が見たいんだ\(^o^)/うぇーい Posted at 03:51 PM
  • →そう言うスガさんを誰か下さい…薄い本希望www Posted at 03:42 PM
  • スガさんは、傷付きやすくて誰かの傷も受け止めるから天使なんだよね。ただ明るいだけじゃ無くてただ暗いだけじゃ無くて、傷付いても笑って前を向こうとする強さを持った天使なんだよねって勝手に思ってウヘヘってなってる Posted at 03:38 PM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月26日のつぶやき 

November 27 [Thu], 2014, 0:00
  • 菅原考支に似合わない言葉 「 天 才 」 菅原考支に似合いすぎる言葉 「 寂 し さ 」 http://t.co/Y3wQ4nZaqI なにこれスガさんこんなんわたし萌えしぬ…! Posted at 12:16 PM
  • うっ身体が痛い…Σ(・□・;)お子を出したら一眠りしないと…今日はまたお客さんがお家にやって来るからなぁぁ\(^o^)/ Posted at 07:09 AM
  • 夜中起きてるとロクな考えしないしロクな事しないから寝なきゃと思うけど眠れない…( ̄ー ̄ )また朝を迎えるのか… Posted at 02:52 AM
  • 原稿始めると気持ちがどんどん削がれていくから、後向きな考えしか浮かばない( ´ ▽ ` )………もともと自信なんかありゃしないからもう私のHPは残りわずかです… Posted at 02:49 AM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月25日のつぶやき 

November 26 [Wed], 2014, 0:00
  • バッ-=≡ヘ(*・ω・)ノさて?原稿に戻る?-=≡ヘ(*・ω・)ノシュバッ Posted at 09:06 PM
  • よく見ると「あっあっ」とか、「わあわあ」とか、「わぁぁ」とか、「○○よぉ?」とか、私の呟きって口癖がうるさいなwww\(^o^)/気を付けますw Posted at 08:53 PM
  • あぁぁぁぁ!ちーくん…!素敵な笑顔!バボカ買い続けていて良かった…楽しみ…!(*´艸`*)>RT Posted at 07:00 PM
  • RT @haikyu_vobaca: もう1枚はこちら♪ 烏野デッキには必須と名高い縁下に新しいカードが登場バボ! 今度の縁下はドロップエリアに置くことでアタックポイントを1上げてくれるバボよ! 攻撃的になった縁下もカッコいいバボ!! #ハイキュー!! #バボカ!! http:… Posted at 06:57 PM
  • 「お誕生日おめでとうございます絵」を描いてて思ったですが、もし万が一、私なんぞの絵を受け取って頂ける方がいらっしゃったらお誕生日を教えて頂けたらなぁ~と思ったり…(*´艸`*)って言ったら誰も声掛けてくれなかったね(*´艸`*)って言うオチを考えて泣いてる Posted at 06:36 PM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月24日のつぶやき 

November 25 [Tue], 2014, 0:00
  • もうひとかたお誕生日の方がいらっしゃるので、明日絵をお渡ししたい…\(^o^)/遅い上に貰って頂けるか心配ですが…(^_^;) Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月23日のつぶやき 

November 24 [Mon], 2014, 0:00
  • カバンにジュースぶっかけられて濡らされてしまった…( ̄ー ̄ )帰りたい… Posted at 05:31 PM
  • 帰り…たい…( ̄ー ̄ ) http://t.co/oH9se58kKS Posted at 05:23 PM
  • あぁぁぁぁ\(^o^)/今日も出掛けなければいけないミッション…!もぉぉぉ急はやめてぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 08:42 AM
  • フォ…フォロワーさんがお誕生日らしい…!明日中に何か絵を差し上げたい…!ご迷惑じゃ無いと良いな…_φ( ̄ー ̄ )ソワソワ Posted at 01:47 AM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月22日のつぶやき 

November 23 [Sun], 2014, 0:00
  • うちは大丈夫だった…けど長野県や新潟県は大丈夫だったんだろうか…うううっ地震怖い(;_;) Posted at 10:20 PM
  • 地震!怖い!((((;゚Д゚))))))) Posted at 10:09 PM
  • 【腐注意】11/22〜良い夫婦の日〜。大菅です。大菅。見えなくても…だいすが…です… http://t.co/XSONWM1x2X Posted at 09:57 PM
  • 本誌のスガさんDKらしくて可愛いかった…!もう交代か…って思ったけどぉぉぉwwwちくしょーwww\(^o^)/スガさんをDKらしくて漢らしい受けにしたい?しかし根っからの少女マンガで育った私にはハードルが高い…!漢らしいって難しい…(ノД`*゚)゚・:。. Posted at 06:10 PM
  • http://twitter.com/kanori3

2014年11月21日のつぶやき 

November 22 [Sat], 2014, 0:00
  • ワンドロさんマジっすかぁぁ…!健全な絵が描ける気がしないけど後日描きたいわぁぁ*\(^o^)/*>RT Posted at 10:06 PM
  • RT @HQ_sgwr1draw: 本日のお題を発表いたします。 第34回目 菅原孝支版ワンドロ お題「 温泉 」 カラーテーマ「素色(そしょく) 」 #菅原孝支版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IokH9QssfD Posted at 10:03 PM
  • http://twitter.com/kanori3
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 天国へメール (2008年09月20日)
アイコン画像かの
» ありやとうです (2008年07月03日)
アイコン画像めぐ
» ありやとうです (2008年06月20日)
アイコン画像かの
» アイター (2007年04月14日)
アイコン画像Rョウゴ
» アイター (2007年03月31日)
アイコン画像かの
» 夢中 (2007年03月24日)
アイコン画像シナエモン
» 夢中 (2007年03月11日)
アイコン画像かの
» はまって下さい (2007年02月23日)
アイコン画像jovi
» はまって下さい (2007年02月19日)
アイコン画像かの
» 言った矢先に (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanori-ito
読者になる
Yapme!一覧