ホームベーカリー 

2010年10月11日(月) 23時09分
>あなたがホームベーカリーを買ってよかったと感じる瞬間ってどういう時ですか?

どういうときなんでしょう?
持ってないからわからないけど、やっぱり焼きたてを食べたときじゃないでしょうか。。

ローズマリーパンを作りたい

秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中

モンテール 

2010年10月08日(金) 23時48分
モンテールは妊娠中にとあるイベントに参加したとき、モンテールのプレゼントが当たったんです。
バウムクーヘン
これが超うまくて、3キロ太ったんですよねぇ
旦那も食べてくれないし、ほとんど一人で食べたせいなんだけど、あんなに太ると思わなかった。。。

あと、モンテールのちっさいシュークリームが大好き!!
これもよく食べちゃう。やっぱひとりで。

試食レポート大募集★10月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中

だから惹かれて参加しちゃった。


ダロワイヨのバームクーヘン 

2010年10月07日(木) 21時20分
ダロワイヨのマカロンがすごく好き。
職場のそばにお店があるから、現地でお菓子を持ってきてくれる人が
よく買ってきてくれるのが嬉しかった。

新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中

バームクーヘンも美味しいに違いない。

テーブル 

2010年10月07日(木) 18時39分
私の食事スタイルは・・・座卓

赤ちゃんがいるのにガラス板のついたカドのある危険なやつ。

なんとか防止策をしようと思いつつ、まだずりばいだしと思ってやってないんだよねぇ

こういう丸テーブルなら防止策がいらないなぁ

イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ ←参加中

なんとかしなきゃ!

手帳 

2010年09月29日(水) 16時13分
毎年6月で挫折する手帳

でも今年は専業主婦生活のおかげで、ちゃんと続いているぞ〜

来年も頑張りたいなっ

2011年は、10年使えるシステム手帳で!お好きな手帳をプレゼント♪ ←参加中

応募してみました。



和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』 

2010年09月27日(月) 12時45分
和風雑貨を多く持つ私。

ぜひこれも手に入れたいです。。。

上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』モニター大募集!! ←参加中

応募してみました。

液みそ 

2010年09月27日(月) 12時36分
どうなんでしょう?
スーパーで見かけて気になってはいるものの、
いまだ試せない『液みそ』

【日本食を食べよう!・マルコメ秋の特別セットモニター50名様大募集!】 ←参加中

応募してみました。

お米が好き 

2010年09月22日(水) 17時04分
昔はいつもじぃちゃんとばぁちゃんが作ったお米を食べていた。

昔はまずかったけど、だんだん美味しくなってきてた。
ばぁちゃん1人になってからは、だれかに頼んで作っているらしい。
そのせいか超美味しくなってきてたけど、もう食べれない。

お米が美味しいと毎日嬉しい。

一等米と秋の味覚【平成22年産 新米こしひかり1kg/10名様プレゼント!】 ←参加中

応募してみた。

久々の出勤 

2010年09月22日(水) 16時25分
こないだ、出産後初めて働いた。

思ったほど大変じゃなく、ちゃんとこなせて安心した

けど旦那は、私が働いていたころより忙しいってことを異様にアピールしてくる。
そうでもないだろって感じだったことが、きっと彼は気に食わないし、私が普通にこなしていることも
今まで散々大変なんだと言い続けたきたことの裏づけにならず、
必死に弁解っていうか、今日はそんな大変じゃなかったとか、私が仕事をこなせてなかったとか、
なんでそういうことにしたいのか、よくわかんない。
なんなの?
プライドの問題なの?

どうして娘を産んでから、こんなに彼にイラつくのかな?
あいつが自然体じゃないからだと思うのに。
変にカッコつけたりするからなのに。
どうして大変、大変って言うの?
どうして疲れた自慢をしてくるの?
どうして俺はやってあげてるアピールしてくるの?

本当にウザいんだけどっ

彼の理想は、きっと、
私が働いて、あ〜〜本当に大変だった〜、すごいお店繁盛してたね〜
みたいな?
なのに私が、あ〜ちゃんとこなせて良かった〜そんな大変じゃなかった〜
だったから、それがイヤなのかも。ちゃんとこなせて良かったのに。

娘が最近、『まんまんまんまん〜』
というのを彼はゴハンのことだと言って聞かない。
私はゴハンのことを『まんまだよ〜』なんて言ったことない。
ただ日々、私はママだよ〜、マ〜マ〜ってしつこく教えてる
きっとその成果なのだけど。

それも気に食わないってこと〜?
自分で恥ずかしくていまだパパだよ〜といえない彼。
私だってママっていうの恥ずかしいけど、やっぱり呼んでもらいたいから
頑張って教えてるんだゾ!!

悔しかったら自分でもちゃんと、自分はパパだよってやんないと
いつまでたってもパパって言ってもらえないのにね。

あ〜もっとグチを言いたい!!
でも彼の悪口言うともっとキライになっちゃいそう。
すでにかなりキライなのに。




アルバム 

2010年09月22日(水) 16時21分
娘が生まれてから一度も写真を現像していない。。。

アルバムを作りたいと思いつつ、全然できない。
ヒマだとか言う前にやらなきゃと思う。

【 オートアルバムモニター募集!10名様 】貯まった写真を整理して気分スッキリ♪

当選して、気分スッキリしたいものです。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BabyGoose
» あったかくまさん♪ (2010年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanooooooon
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる