ちゃんと撮ってみました 

April 28 [Thu], 2005, 8:55
↓ボケてる、、ケータイだったので
来年まで見られないので証拠に>爆

集めてみました 

April 27 [Wed], 2005, 14:44
集合すると素敵に見えたりして
ちなみに濃い紫のは、黄色のはず?だったのに・・・
やっぱり

謎の花?再び 

April 25 [Mon], 2005, 8:51
昨今の以上気象のせいなのか、なかなか一気に咲いてくれないんです。合計7輪花を付けたんですが、ばらばらだったの・・・・

クリスマスローズって今頃咲くのよ>爆

ここの所、悲しい事があって沈没気味なんですけどお天気も良いし頑張らなくちゃ!

大好き! 

January 12 [Wed], 2005, 8:13
何故か指なし手袋が大好きな私
このメーカーさん鎌倉なんですけど、こちらの百貨店ではこの時期のバーゲンでも通常価格なんですよね
今年は通販で夏物も買おうかな

お取替え・・・・その前に 

January 10 [Mon], 2005, 23:12
久しぶりにキッチン用品買いました。
LEIFHEITのポットなんですが、これがワンタッチでお湯が出る結構優れものナンですね
実は2代目でして・・・・初代はブルーの方です。
同じようですがチョッと違う・・・
何だか二つ並べるとお話しているみたいでかなり笑えるのでした・・・
お取替え前の記念

あけましておめでとうございます! 

January 08 [Sat], 2005, 16:26
って、、もう8日ですよね。お子茶魔たちはお休みがくっついて(?)しまったので、まだまだ
気分です。
この時期寂しいのでカランコエを沢山買ってしまいました。
上手に育てられるでしょうか
赤頭巾ちゃんのかご?のよう雰囲気ですが、ギフト用の半端物で「50円でどう?」といかにも持っていって欲しそうに言われて・・・・もらってきちゃいました>爆
深さがちょうど良く出来ているし、百円均一のものとは格段の差!
お得でしたわ!($・・)/~~~

お久しぶりすぎ・・・・(-_-;) 

November 26 [Fri], 2004, 19:11
どういう訳か忙しくて困ってしまいますが・・・・
今日パパさんの用事で、バイトの人に払うお金の両替に行ったの。ところが両替機から出てきたものといえば・・・・・キッタナイ旧札ばかり
どうせなら綺麗なものもらったほうが気持ちいいかな??価値は同じだけれどと思い「新札に交換!」しようと思ったら、5千円が不足気味なんだって、、、2枚しかくれないの。
あと10枚、意地でも換えてやるぞ!近くの銀行手当たりしだい行ってみましたがなかなかそろわないの・・・
もう時間も無いから最後と思って寄ったところが混んでいて待たされたんですよ。18人もいて・・・でも椅子には座れたので何気に待っていたら・・・・変なにおいが・・・・・
なんと隣の人が、トイレの消臭剤の封を切って鼻を突きつけて、一生懸命匂いをかいでいるのよ
いくら待たされているとはいえ、暇だといえ・・・・あんなもの銀行の中で開く???
おかげで何だか知らないお花の匂いがプンプン>爆
隣に座っていた私は振り向きざまにもろに吸い込んでしまって頭痛くなってしまったわ。
で、、、結局両替不可。こんなことなら待たなきゃ良かったわ・・・・
樋口一葉さん人気があるのかしら・・・・・・

交通課? 

September 23 [Thu], 2004, 10:05
ついに来ましたよ。
オレオレ詐欺!!!
「もしもし、○○さんの奥さんですか?今ご主人が交通事故を起こして・・・」
と、先日で流していたテープにそっくり!
本人出してくれませんか?といったら
「今取調べ中なんだって>爆」
本当は最後まで聞いてあげたかったけれど、どこでかけているかわからないから怖いですよね。
主人がで事故起こしたんですか?と聞いたら
「はい!そうです!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家の旦那様は免許持ってない人なんですけどーーーー爆
といったらしばしの沈黙のあとガチャリと切れましたよ。
せっかくだから示談の話もしたかったワ
車種は?とか免許番号はとか突っ込んだらどうだったかしら?
とにかくあれだけの嘘でも流暢に話せるんだから、バカではないんでしょうね。
違うところに頭使えば!

買えないらしい・・・ 

September 13 [Mon], 2004, 22:05
果たしてシリーズと銘打って続くものなのだろうか・・
これが今話題らしい北海道土産のじゃがポックルです!
最後の一袋だったんだけれど、週末札幌に行った友達が買えなかった・・・
ので、あげちゃいました!
とにかくよく売れるらしいですよ。
カルビーの千歳工場でしか作ってないらしいです。
私はというと、どうせ買えないだろうとすっかり忘れていたんですが
函館のお土産物やさんで発見!!
さくさくして面白い食感ですよ。
若い人には受ける味かも

家もパネちゃんです! 

September 11 [Sat], 2004, 23:25
最近何だか時間がないし。。。遊ばなくちゃいけないし
お手軽なパネトーネマザーを使ってしまいます。
今日はレーズン入っているんですけど・・・見えない
暑さも一段落ですもの、パン焼かなくちゃ!爆
に乗るようになってから、お隣の団地のパン屋さんに駆け込む事が増えてしまいました。
調理パンが無いお店!結構本格派で美味しいのですが、も素敵!
エンゲル係数になってしまうので、緊急時対応いう事ですね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・・?
» ちゃんと撮ってみました (2005年05月04日)
アイコン画像桃子
» ちゃんと撮ってみました (2005年05月03日)
アイコン画像のんこ
» お取替え・・・・その前に (2005年03月18日)
アイコン画像やおや
» お取替え・・・・その前に (2005年03月18日)
アイコン画像のんこ
» お取替え・・・・その前に (2005年03月17日)
アイコン画像のんこ
» お取替え・・・・その前に (2005年03月17日)
アイコン画像桃子
» 大好き! (2005年01月16日)
アイコン画像やおや
» 交通課? (2004年10月04日)
アイコン画像桃子
» 交通課? (2004年10月02日)
アイコン画像やおや
» 家もパネちゃんです! (2004年09月13日)
http://yaplog.jp/kanoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる