いろんな意味で萌えてます 

March 18 [Sat], 2006, 23:24
ろいえど!

。。。。。とくにいみなし!


なんかお兄ちゃんのミクシイだっけ表示されてたからみてた
あれって、友達とかのその人に対する説明みたいなのあるじゃないですか。あれ読んでたんです^^
そしたらさ
ロリコンキス魔どS
っていう語句が必ず含まれてて、最終的には
彼を表すにはこの3語で十分である
っておいおい。それってただの変態では
私たち家族の中では、かなりまじめで優しいお兄ちゃんだったのになあ。
ちょっぴりびっくり

最近、再びメイプルストーリーに再びはまり
あんなゲームが無料でできるとか感動です<何いまさら。
はい皆さん検索でメイプルストーリー
ちなみにサーバーはさくら
そして名前が「アクオリアス」((うわ。。。。
私が待ってるよ<キモイから
これから始める人はさくらにしましょうね
あとあれもすごいね、レッドストーンだっけ?めっちゃリアルや

そして最後に、おい森通信よろしく!

らヴもっちー 

March 17 [Fri], 2006, 22:36


今日学校でELTの持田の髪型について語り合った



友達「あいつ(キモイ学校の奴)の髪型ってさーなんでかわらないんやろー?」

私「ずっといっしょやんなあ。」

友達「でも私も死ぬまでに一度はぱっつんにしてみたいー。」

私「え、持田系?」

友達「わたしは似合わんわ。あれはあの子(持田)やから似合うんやで。」

私「そやよなあ。何であの髪型でかわいく似合ってしまうところがすごいわ!]

友達「でもさー、寝起きとか大変じゃない?髪跳ねたらめっちゃめだつし、逆にぺたんこになったら余計に目立つしな。」

こんな会話が延々と。休み時間ひたすら持田。
いやーもっちーかわいいです^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanontw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる