垢きれてた・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 13:06
久しぶりにINしてみようとおもったら
垢きれてた(*ノωノ)

ちょっと仕事の編成でごたごたがありそうなので
今月一杯くらいお休みです。・゚・(ノД`)・゚・。

お花見♪ 

April 23 [Thu], 2009, 20:58


ちょっとづつ忙しさから開放されてきたので
少しずつ氷Dへ通いだしました☆
(。´・ω・)<スノウアさんcまだですか?

しばらく休止です 

April 15 [Wed], 2009, 2:08
仕事の関係でしばらくINできません・・・

今週迄なのでそれ以降はできるかなぁ・・・
転生前なのでINできたらがんばるぞ〜

所持金も1Mきってるし・・・
お金もためないと・・・転生資金ないしねノノ

氷D2F 

April 07 [Tue], 2009, 5:51
+7イミュンマントが露店で売っていたので購入(5.8M)
昨日レイドcオクションでGetしたばかりですけどねw

スノウアの95%Freeも十分だったので
氷D2Fで自給計算してみました

上記のステ&装備に風コンバーター+25%教範を使用して1hほど

・・・結果 ・・・1.65Mでした
イミュンのおかげで魚の消費もかなり軽減できましたが
コンバーター代が痛いですね・・・
スノウアcでも出ない限り赤字確定です。:゚(。ノω\。)゚・。

so long

1歩進んで 

April 06 [Mon], 2009, 6:11
クルセが今日のG狩りのおかげで93になれました〜
また一歩転生に近づいた感じです(*´∀`*)

神楽さんが近しいLvなので
一緒に切磋琢磨できればいいなぁ(*ノωノ)

本日の資産オクで念願のレイドcを競り落としました!
これでまた倉庫で装備がくるのを待っているcが増えました・・・

こうやって見るとあまり資産になってない気がしますね・・・
微妙なcも見えるし(A;´・ω・)アセアセ

so long

一歩ずつ 

March 29 [Sun], 2009, 23:39
今日のG狩りでクルセが91になりました〜
転生まで@8です

一歩ずつこのまま転生まで頑張りたいですね
転生できればRo初の転生キャラ誕生ですノノ

恒例のSSペタリ

通算4枚目のアイシラcでした

so long

久しぶりのIN 

March 22 [Sun], 2009, 6:09
久しぶりに現実逃避しました・・・
ネットカフェからINして久しぶりのRoLifeをすごしました。
皆さんのおかげでクルセが89になれました〜(今現在89の76%

発光組との公平もやっと組めるようになって
少しは転生に近づけたかな・・・

公認ネットカフェって初めてだったんですが
これはいいですね・・・
EXP1.5倍・支援料理・付与・転送と・・・
リアルマネー落とせってことですか・・・

来月中まではちょっと仕事でバタバタしますが
暇見てがんばるぞ〜


お土産もいただきました〜

so long

うぬぬ 

March 18 [Wed], 2009, 23:37
最近(先週末から)INできてません・・・
このままいくと今月一杯出来ない可能性も・・・
せっかく88になったのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しかったのでフレイアD2FでのEXPを計算してみたら
自給800kほどでした・・・これっていいのかなzzz

目指せ転生・・・いつになることやらオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

v(*'-^*)ゞ 

March 13 [Fri], 2009, 6:21
88になりました(*´∀`*)


中途ステ完成までLv@3・・・
公平まで@1がんばるぞ〜


久しぶりにアイシラから名刺もいただきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Lvあげあげ 

March 11 [Wed], 2009, 8:52
転生キャラいないの私だけ。・゚・(ノД`)・゚・。
すっかり取り残されてる感満載ですが
一応狩りはしてます・・・
一日1hほどですけど・・・
15%くらいづつちまちまと・・・

クルセが87/50で今61%ですのであと3日ほどで88になれそうです
89まではフレイアDでアイシラ叩く生活ですかね・・・

今日は露店で+7マタブーツを発見→即買いしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
最近のレア運がちょっと微妙なので最近の買い物ラッシュで
一時期15Mまであった所持金がなんと600k…
一攫千金夢見てスノウア狩ったら・・・爪一個獲得。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなで
(*ノωノ)<が、がんばってるのよっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんしし
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
読者になる
5年ぶり?にBaldur鯖へ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しんしし
» 1歩進んで (2009年04月09日)
アイコン画像なみこ
» 1歩進んで (2009年04月08日)
アイコン画像しんしし
» 1歩進んで (2009年04月07日)
アイコン画像神楽
» 1歩進んで (2009年04月06日)
アイコン画像Scary
» 一歩ずつ (2009年03月30日)
アイコン画像Scary
» 久しぶりのIN (2009年03月25日)
アイコン画像しんしし
» v(*'-^*)ゞ (2009年03月13日)
アイコン画像Scary
» v(*'-^*)ゞ (2009年03月13日)
アイコン画像Scary
» Lvあげあげ (2009年03月11日)
アイコン画像Scary
»  (2009年03月09日)