ようやく……

December 12 [Sat], 2009, 22:09
皆さんこんばんは。
水曜日から胃腸風邪になって昨日は立ち上がれないほどに衰弱し、今はなんとか立ち上がれるくらいの体力が戻りました。
ちなみに、水以外を食べたり飲んだりすると未だにリバースします。

まあ、そんなことは置いといて
期末テストの点数発表ー。
国語、44
数学T、4
数学A、44
現社、35
地理、29
理科、70
英語、34
OC、18
情報、49
保健、55

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-一人でお菓子作って食べてます
    ・ゲーム-テイルズ、FF、ドラクエ、幻想水滸伝、ポケモン、ぷよぷよなどは最低でも4シリーズ制覇
読者になる
たれ目でいつもやる気なさそうに思われがちでクラスメイトどころか学年の知り合い、教師に「室長」と呼ばれ、室長でなくなった今でも室長呼ばわりで名字や名前で呼ばれる事が全くないブログ主。
毎週木曜日と、月に二回和太鼓に参加しているが極度の人見知りのせいで未だに見学扱い、さらにかなりの寂しがり屋なくせにあまり人との繋がりを持ちたくないと言って高校での友達は片手で数えるほどくらいしかいない。
服はメンズしかサイズがないのにちびなのがかなりのコンプレックス
マウンテンバイクに「流星号」、通学用のママチャリに「瑠璃」という名前をつけ、暇で体力が回復した休日はターバン(自分で安全ピンを縫い付け、鎖を装着)、マウンテンバイク専用のグローブにヒールの高いブーツを履いて風になり、迷子になる場合がほぼ100%
最近は
「俺の過去知ってるやつ多いから何も話さねーよ。」
「あ、ヤベこれって俺ヤバいやつ認定か?」
「なめた口ほざくと飛ばすぞ?」
と、俺口調爆発。通称セドリック祭り。以前はキリヤ祭りなど、気分によって口調が変わる。頻繁に
そして甘いものが大好きなので一度でも甘いものをくれた人には全力でなつく。ウザいほどに

なつかれたくないと思った人は甘いものをあげないでください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月閖
» 自分が誰なのか (2009年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanonsworld/index1_0.rdf