ヌメ革

September 08 [Tue], 2015, 13:29


今回のクリアランスセールの最後に買ったのは、Michael Korsのヌメ革のサンダルです。
これから使い込んでいって、どんどん色が変わっていく過程を、今から楽しみにしています。

何もかも珍しい

September 07 [Mon], 2015, 12:56


普段、あまり茶系の服や小物を買わないのですが、主人にこのウェッジソールサンダルを買ってもらったので、それに合わせて、このMichael Korsのトートバッグを買いました。

普段だったらレザートートを買ったと思うのですが、これ、セールでとても安くなっていたので、値段に釣られて買いました。
色合いにしても、柄にしても、今までだったら自分では選ばないデザインなので、何もかもが珍しい感じです。
柄物のトートが流行っているので、これはこれでいいかな。
パっと目を引くデザインなので、バッグをメインにして、それ以外はシンプルなコーディネートに合わせようと思います。

脱ぎ着が簡単だったので

September 06 [Sun], 2015, 16:37


試着したら、脱ぎ着がとても楽だったので、値段がとても安くなっていたこともあり、思わずお買い上げしてきたのが、このSteve Maddenのウェッジソールサンダルです。
足首の部分がゴムになっているので、脱ぎ着が楽なだけでなく、歩き易いです。

こちらはゴールド

September 05 [Sat], 2015, 16:37


主人がくれた軍資金とは別に、今回のクリアランスセールは、自分のお小遣いでも幾つか買い物をしました。

買えなかったこちらの靴の替わりと言ってはなんですが、このVince Camutoのフラットサンダルは、ゴールドを買いました。
よく見ると、蛇皮の型押しがされています。
ミニマムなデザインの服にかっこよく合わせるのも良さそうですが、意外にガーリーな組み合わせにも対応できそうです。

ゴールド狙いだったのですが・・・

September 04 [Fri], 2015, 0:55


主人がくれたクリアラスセールの軍資金で最後に買ったのは、Michael Korsのウェッジソールサンダル。
本当はゴールドが欲しかったのですが、私のサイズは残っていませんでした。
でも、こちらの色も、色々なコーディネートに合わせ易そうなので、気にいっています。
初春や初秋でも、使えそうな色とデザインですよね。


実は初トング

September 03 [Thu], 2015, 0:24


「よく考えたら、今まで買った事が無いなぁ」と思いながら、今回のクリアランスセールで買ったのが、このMichael Korsのトングです。
靴オタクとしては意外にも、人生初のトング。
チュニックやワンピースに合わせ易そうな感じです。
リゾート地でなら、レストランにも履いて行けそうですよね。
夏らしい色も気に入りました。

トレーニング服もう一組

September 02 [Wed], 2015, 0:19






今回のクリアランスセールで、外用のランニングシューズを買ったので、ついでにもう一組トレーニング用の服を買いました。

これで、5組目なので、週5日間トレーニングするのに、毎日一組ずつ揃いました。
ますます、エクササイズ頑張ります。

外用のランニングシューズ

September 01 [Tue], 2015, 13:59


普段は、週に数回、エクササイズの為にトレッドミルで走ります。
来年の誕生日までに、3Kに挑戦しようと決めたので、そろそろ外を走って訓練しなければと、トレッドミル用には別に、今回のクリアランスセールで外を走る為にNew Balanceのランニングシューズを買いました。
まだまだ外は暑いので、もう少し涼しくなったら、外を走り始めようと思います。

流行の健康サンダル

August 31 [Mon], 2015, 13:49


今シーズンは、健康サンダルが流行りの一つでしたよね。
流行り物は、来シーズンも活躍できるかわからないので、安くてかわいい物があった時だけ買うようにしています。

今回のクリアランスセールで、UNIONBAYの物がとても安くなっていたので、思わず買いました。
ラインストーンがたくさんついていて、かわいいです。
残りの夏の間に、なつべくたくさん履きたいと思います。

最近変わったので

August 30 [Sun], 2015, 14:12


以前は全く好みではなかったVera Bradleyですが、最近デザイナーが代わったのか、会社の方針が変わったのか、ファブリックデザインやラインが変わってきたんです。
それで、現在では、たまに好みのデザインを見かけるようになりました。

今回のクリアランスセールで、私の格好にも合わせられそうなデザインが安くなっていたので、たまには違う感じもいいかと思い買ってみました。
ご近所へ買い物に行く時なんかに、普段使いでガンガン使いたいと思います。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Mail form

TITLE


MESSAGE

P R







moon phase
 


Google


WWW を検索
Kanon's Journey を検索

QR Code

Latest comments
アイコン画像kayo
» Merry Christmas! (2010年12月25日)
アイコン画像ノペー
» 手作りwax (2010年10月31日)
アイコン画像みぃ
» ベージュとブラックで統一 (2010年09月19日)
アイコン画像弟です」
» まるで昨日の事のよう・・・ (2010年09月19日)
アイコン画像Kanon♪
» 雑穀米のお粥 (2010年09月13日)
アイコン画像スイーツ・キッチン
» 雑穀米のお粥 (2010年09月12日)
アイコン画像kayo
» 雑穀米のお粥 (2010年09月11日)
アイコン画像Kanon♪
» 超厚切りポークチャップ (2010年09月08日)
アイコン画像うえ
» 超厚切りポークチャップ (2010年09月06日)
アイコン画像Kanon♪
» 初めまして、Gyozaです。 (2010年09月05日)
Latest track back
アイコン画像マラサダ  (2010年09月13日)
アイコン画像ホタテのお粥 (2010年09月13日)
アイコン画像大黒摩季さん 活動休止へ (2010年08月26日)
アイコン画像牡蠣フライ専門店?ランチ族 (2008年07月26日)
アイコン画像ラストキス(アメリカ) (2008年05月23日)
アイコン画像WINNER (2008年04月23日)
アイコン画像「ラストキス」 (2008年03月10日)
アイコン画像breakaway / kelly clarkson (2008年02月15日)
アイコン画像初体験!! (2007年07月11日)
http://yaplog.jp/kanonsheart/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
Chat


Site Meter

債務整理キャッシング

アクセス解析出会い

free counters