桜のミニアルバム

May 05 [Sun], 2013, 16:38
連休、いいお天気ですね

毎年写真を撮っては、ほりっぱなし・・・今年は頑張って作成しました
15p×20pの大きさです  写真の枚数が多いので
リングでとじています  中身はとてもシンプルです

表紙のパーツです レイアウトを考えるのは楽しいですが
これだ〜と思いつくまで時間がかかります
その分、出来上がったブックには、愛着があります



蝶蝶は無地のペーパーに文字のペーパーを貼りあわせて
エンボスで加工してます
思ってたより、渋い色で私の好きな色になってくれました
桜の文字は、パソコンで印刷したものを、カッターとハサミで切り
これもエンボスで加工してます



後は、ぺたぺた貼っていく作業です



出来上がりは、また今度アップします

朝日

May 03 [Fri], 2013, 10:53
いいお天気ですね 皆さんは連休ですか?

私は仕事です〜朝仕事に行く前に

朝日を撮りました

太陽の光は気持ちいいです





ポケットのミニアルバム

April 29 [Mon], 2013, 16:59
ビッグショットで型をぬき、お花も重ねて
立体的にしました
表紙の文字は、エンボスをかけてます

表紙です



これは、右の部分がポケットになっていて
カードに写真を貼って、差し込んでます



カードをだすと、こんな感じです

桜と蝶

April 22 [Mon], 2013, 21:56
凄く、凄く、ご無沙汰しちゃいました〜

桜も散ってしまったのに、まだまだ寒いですね

作品作りも、ボチボチ作っております

最近のSBの作品を見てると、ついていけない私です

ちょっと落ちこんでみたものの、ま〜いいか

自分の気に入った作品作ればいいや〜と立ち直る私です

で、桜の写真も出来上がったので、ミニアルバムを作成予定

桜のタイトルと、蝶蝶を、作ってみました



エンボスかけました〜桜は、はさみと、カッターで切り抜いてエンボスしてます

これを使って、作成しょうと思ってます


寒い一日でした

January 10 [Thu], 2013, 22:16
冬なんで、寒いのは当たり前なんですけど

今日は、朝、夜と出かけてました  めちゃくちゃ寒かったです

   自転車なんで

夕焼けの写真です



その前に撮った雲です

最新コメント
アイコン画像hiro
» 桜と蝶 (2013年05月03日)
アイコン画像うさぎのしっぽ
» 桜と蝶 (2013年04月22日)
アイコン画像Junko
» 寒い一日でした (2013年01月13日)
アイコン画像しぇり
» 寒い一日でした (2013年01月12日)
アイコン画像うさぎのしっぽ
» 寒い一日でした (2013年01月10日)
アイコン画像hiro
» お孫ちゃんのミニアルバム (2013年01月10日)
アイコン画像まゆゆ
» お孫ちゃんのミニアルバム (2013年01月10日)
アイコン画像うさぎのしっぽ
» お孫ちゃんのミニアルバム (2013年01月09日)
アイコン画像うさぎのしっぽ
» 何だこの雲は (2013年01月04日)
アイコン画像hiro
» (無題) (2013年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スクラップブッキング
    ・ハンドメイド
読者になる
http://yaplog.jp/kanonsb/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE