久方振りです 

March 05 [Mon], 2012, 22:22
お洋服に スカートを付けて

のお願いに




先日 土岐のアウトレットで 3匹お揃い
小さいのが ダックス君
大きいのが シェルティ君

名前も 入れて 可愛いでしょ

歩くときに 服がめくれるので めくり防止 で
スカートです。

リードを 作って見ました。 

June 11 [Fri], 2010, 20:04


自分で作った
リードが 欲しくて

首の胸の部分が

細い紐だと 苦しいかな〜〜

自分で 作ってしまいました。



リードには レースを 沢山つけて



こちらは  首の胸 の部分が 
5cmぐらいでしょうか・・・

かわいいでしょうか・・・・








ディズニーシーの デニーちゃん

お家の名前は  キキ ちゃんです

そう 家には ララちゃんが 居るので

キキララ になりました

お洋服を 作りました







見に来てくれた みなさん ありがとう

もうすぐ 夏。。。 

May 24 [Mon], 2010, 18:20
お久 ぶりです・・・・

やっと UP 出来ました。



もうすぐ 夏祭り

花音と蘭々 に

浴衣を 新調


男の子の 甚平さんも

   

ミニダックスの チャロ君・海斗くん
お兄さんの ベアティ君




お似合いですね!!


女の子の 浴衣

    

蘭々 ちゃん モデル

 



 


花音 お姉さん 上手に
モデルさん してくれてます。。。





私も 気分転換できました。

夏祭りが 待ちどうしいな〜〜



みなさん  喜んで 居ただけましたか





お久しぶりです。。。 

November 20 [Fri], 2009, 1:26

だんだん秋模様
寒くなりました。。。
みなさんは この寒さ〜暖かさに
身体がなれましたか〜〜〜

ただいま シモン・花音・蘭々 の
ママは
頭痛と寒気〜夜になると 眠れない・・・
精神不安定のため
ミシンにも 向かえません。。。

でも

先日 暖かなもこもこの可愛い生地を
見つけました。。。

で。。。


カフェマット
お部屋に ひいてもいいので
大き目を作りました。。。







レースをつけて

かわいいです。。。





大きさ 2枚とも

80cm×60cm

大きいです。。。


ピンクのハートが 可愛いキルトを使っています

もこもこ生地は 肌さわりが やさしい〜〜〜




部屋に置いても
カフェに 持って行っても
かわいいかな〜〜〜


欲しい方 2枚限定です。。。

クリスマスプレゼントに・・・・


12月10日まで

1枚 2000円です

お申し込み お待ちしています。。。



黒の モコモコ生地も 用意してます〜〜〜



いつも見に着てきて くれるみなさん

ありがとう・・・・






お誕生日。。。 

November 04 [Wed], 2009, 13:59


お久し振りです。。。

忘れさられてしまいます

やっと 花音の誕生日に ドレス 作りました。。。


お友達から こんなに
可愛いケーキ。。。






テアラ は お友達からの プレゼント




素敵なレディに なりました

花音 2歳 です。。。



スカートが W になって 
大きなえりを付けました。。。

大好きな 袖が ふわふわで〜〜〜

超かわいい 〜〜〜






素敵な 誕生会が待ってます。。。。


いつも見に 来てくれて 
ありがとう〜〜〜

こらから 暖かいカフェマットを
作る予定です。。。

楽しみにね   

秋服です 

September 17 [Thu], 2009, 20:38


黒地の小花柄

スカートが 2重です

おきなリボンが 付いています





花音が 着て見ました〜

背中の 大きなリボンが 判りますか







レースが違うのが 解りますか




レースが 違うだけで スカート部分は

2重スカートに なります







カフェマットです

ピンクの サテン生地です。。。

裏は 可愛いブルーのピリント柄です











いつも見に来てくれる みなさん

ありがとう ございます。。。


SIMONN FAMILY

にも 遊びに来てください。。。。





みなさんも インフルエンザ 気をつけてね




襟付き ワンピース。。。 

August 26 [Wed], 2009, 23:18



大好きな デザインです。




白いえりが 可愛いでしょうか・・・


        


レースが アコーデオンになっているんです

可愛いでしょうか。。。




ボーダーは 男の子用

えりをつけて

可愛いですよ

ポロシャツの 生地です。。。

 


赤い格子チェックで

生地がサラアラしていますが

スポーツニットです。。。

収縮性があります〜

タンクトップデザインにしましたが

ランニングタイプ も可愛いかもです〜











いつも見に来てくれて

ありがとう。。。



SIMONN  FAMILY  も


見に来てね!!

まだまだ 暑い!! 

August 22 [Sat], 2009, 21:21

でも
外は 秋風 に
なって来てますね


ダックスの
チャロ君 海斗君の
セーラーの襟
大きめです・・・

男の子だけど スカート付き

これなら 歩いていて めくり上がらないから

可愛いでしょ






タンクトップドレスだけど〜

秋色モード です




スカートが 2段ですが〜
下にも スカートがあります。
とっても ふわふわ・・・




小さなリボンで アクセント



 







脇ボタンで 着せやすく
してあります。。。





肩にフリルの
レースを 付けてあげたら
もっと 可愛いかも!!





いつも 見に来てくれて

ありがとう



普段着用に こんな可愛い服も

素敵です。。。



又 見に来てね!!



夏は 白。。。 

August 16 [Sun], 2009, 21:57


やっぱり 夏は 白のレース

1枚は あるとうれしい


肩に可愛いリボンを付けてみましたよ〜

とっても涼しそうでしょ。。。






花音も蘭々も ちょっと眠そうですが。。。






着た感じだけ〜







つなぎの ズボンを作って見ました

スカートを着けて

花音のコートが 伸びてきたので

緩めに 作りました。

可愛い ブルーでしょ!!








見に来てくれて

ありがとう〜



レースを沢山付けた ワンピースが

大好きです。


アコーデオンのような レース

探して〜やっとあったんですよ〜

で・・・沢山あります

このレース〜


かわいいと思う方  手を上げてね

夏服です♪ 

August 08 [Sat], 2009, 21:32


お久しぶりです。。。

やっと 夏らしくなりましたね

でも夏服が 売れないそうで〜

どこでもバーゲン中









花音と蘭々に お揃いで作りました。。。





爽やか ミント色

バイヤスでアクセント

大好きなリボンをつけて


  



花音がだんだんコートが伸びてきて

すこし大きく作りました。。。



白地に刺繍で

ザックリ織の 生地です。。。

  



可愛いでしょうか

スカートが2重になってます。







前ボタンに したので着安いですよ〜




まだもう少し 暑さが続きます。。。

白の レース生地が あるので

つくろうかな〜って

思ってます〜〜〜〜〜



また 見に来てくださいね!!


これでお出かけ OKだけど

行くとこないな〜

少し涼しくなったら〜行こう  ね・・・





いつも見に来てくれて


ありがとう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-小型犬の 服作り
読者になる
可愛い家族が 沢山います。 シーズーの シモン君 男の子 シーズーの 花音ちゃん 女の子 ワンコ3匹  SIMONN FAMLY で ブログ中 ワンコの服を 作っています。 製作 手直し レースを 使うのが 大好きです。 皆さんに 声をかけていただけたら 嬉しいです
最新コメント
アイコン画像ふゅ
» 浴衣です。。。 (2009年07月13日)
アイコン画像yuko
» 浴衣です。。。 (2009年07月13日)
アイコン画像ふゅ
» 浴衣です。。。 (2009年07月10日)
アイコン画像yuko
» 浴衣です。。。 (2009年07月10日)
アイコン画像ふゅ
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月29日)
アイコン画像クーママ
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月19日)
アイコン画像ふゅ
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月16日)
アイコン画像yuko
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月15日)
アイコン画像ふゅ
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月15日)
アイコン画像yuko
» ただいまロックミシン故障中 (2009年06月15日)