エヴァみながら 

June 07 [Mon], 2010, 0:52
エヴァみながらの更新です。高杉先生連載執筆中なんですが、気分転換に銀さん書いたので先にUpしてみました。


エヴァと言えば、わたしはまだ破をみていません。どんな内容なんだろう、気になるなあ…。

キャラクターの中では綾波、カヲルの二人が人気なイメージがありますけど、わたしも綾波派だったりします。アスカももちろん可愛い。
女性キャラならリツコさんも捨て難いなあ…可哀相な人ですよね。

男の子だと、実はシンジくんが大好きです。共感してくれる人に会ったことないですけど……(笑)
あの母性本能をくすぐってくる感じにきゅんとしちゃうんですよ。可愛い。
でもカヲルくんのがモテるよなあ(笑)


さて、頂いた拍手コメントを糧に、高杉先生の方も早く完成させなければ。コメント下さる方々、拍手だけの方々もありがとうございます。きちんとお返事出来ないのが心苦しいですが、その分執筆を頑張りたいと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪猫
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧