就活がはじまった感じ 

November 21 [Sun], 2004, 23:32
今日は朝からP&Gのセミナーみたいのに。新宿で道に迷って猛ダッシュ・・・だめだ土地勘ないし・・・中身はなかなかよかった。一緒の子が一人あまり流れよめてないよくしゃべる女の子でよくわかんなかったけど。

その後はぷらんとしてからバイトへ。まっしーばっくれたー。・・・こら。金曜位疲れました。眠いし・・・とりあえずもうねてしまおう。くるり回転中。

はやりだからって 

November 20 [Sat], 2004, 22:42
ブログにしてみたわけ。たまにはいいよね。

昨日の夜からしゃべり続けたことで、心がかたまりました。一昨日の夜二人でさしのみして、トウジョウみたいな存在ができたのも彼女がいないからかなっていったこと。それも大きなきっかけだった。

確かに一番だ。でもそれだけじゃやってけないや。支えてくれる確証なんてないし。いつでもそばにいてやるっていったって、いついなくなるかもわからない。そういうのをこのまま待つのもいいかなってちょっと一時思った。待てる位やっぱり大切だって。
でも違う。それじゃ今の毎日が待つだけになってしまう。大事なことは大事。愛しているのかもしれない。でも今のままじゃ恋にはならない。

もっと軽いのりなのかと思った。一緒にいるときにいくら好きだって言われても、まだ言いたいことを全部ぶつけるほど信頼がなくて。ても違った。昨日はいえた。正直ほんとにすきだかどうだかわかんなかったこと。私のことをまだしらないから、面倒くさいって思われて終わってしまうんじゃないかってこと。おもしろくなくなったらすぐ放り出してしまうんじゃないかってこと。けいちゃんとはどうなったのかわかんなかったこと。こわかったことを言葉と手でとりさってくれたと思う。こわくなったらまただきしめてもらえばいい。そう思った。

だから、きめました。つきあおうって。クリスマスも年越しも会おうって。連絡もあうのもなかなかできないけれどきらいにならないでって。すきだって。全部ですごい幸せだったと思う。恋。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる