A 

February 03 [Fri], 2006, 22:30
Q16.自分から行くほう?待ってるほう?
→基本は、待つケド
今回は、違ったナリヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ

Q17.何回同じクラスになったことある?
→A回?

Q18.隣の席になったことある?
→ぁるの!!ヽ(;´Д`;)ノ
スゴクない?! 奇跡が、興ったのい!! 
   隣だから、こっそりラブラブした(*´ェ`*)

Q19.女友達に助けてもらってる?
→ぁんまりかなぁ。恋話もあんまりしないかな?

Q20.相手の仲いい子に助けてもらってる?
→そぅでも無いかな? 馬鹿話ばっかり(*´ェ`*) 

Q21.友だちによく相談する?
→ぁんまりだよ〜(*´ェ`*)

Q22.自分なりに頑張ってることは?
→食べ物とか、シェイプアップとかして 魅力的になろうっと
努力はしてるよ?ドョ〜━il||li(●′△`)il||li━ン

Q23.この気持ちは何年持ちそう?
→ 未知数!! ぃつまでも、続きたいと願う!

Q24.クラス離れても、想い続ける?
→クラスどころか、卒業でバラバラ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
それでも スキで居られると 思うよ!

Q25.好きな子とメールしてる?
→毎日(*´ェ`*)

Q26.告る予定はあり?
→しちゃった(@´ε`@)

Q27.告ったことある?
ぅん!
Q28.(Q27に続いて)結果はどうだった?
ラブラブ

Q29.自分と相手ってつりあってると思う?
→どうだろぅp(´⌒`。Q)グスン  
何気にぁぃつは、モテルから 不安だったり


Q30.最後に、好きな人へこの場を借りて一言!!
スケベ! アホ!   だけど スキなの!!!

*今恋愛中の人に30の質問*@ 

February 03 [Fri], 2006, 21:58
  *今恋愛中の人に30の質問*
Q1.あなたの名前は?
ヒィロです(´∀`●)

Q2.年、学年は?
青春まっさかり、N歳 中3!d(。`・з・´。)

Q3.今恋愛中?
モチ+.゚(●´ω`)b゚+.

Q4.片思い?両思い?
両思い(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

Q5.付き合ってる?
→ぅん

Q6.相手は年上?年下?タメ?
タメだよ

Q7.今好きになって何年くらい?
約@年

Q8.なんで好きになった?
は、突然やって来るのです(@´ε`@)

Q9.好きになる前はどう思ってた?
→別に普通の汚友達 ┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ

Q10.そのときと比べて思ってることは一緒?
→特別な存在にかわったかな?

Q11.実は相手と仲良かったりする?
→ 仲良しだよ(●´C_,`●)(●´C_,`●)ポッポッ

Q12.遠くから好きな子を眺めてるほう?
→ 片思いの場合は、結構こんな感じ( ´_ゝ`)
今回は、友達からだから 違うケド゙(●´∀`人´∀`●)ネェェ〜

Q13.性格はどんな感じ?
→基本は、意地悪 スケベ (*`皿´*) ウシシシシ

Q14.いいところは?
→時たま 優しい所かな?
ぁと、 ちゃんと構ってくれる所ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

Q15.ぶっちゃけ悪いとこは?
スケベ? ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

無条件バトン(*´ェ`*) 

January 26 [Thu], 2006, 19:49
「無条件バトン」を、無条件だったので(*´ェ`*)
貰ってきちゃった┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ


□無条件でときめく○○な人三人
 
 *ォメメが、大きくって 瞳が、真っ黒で ウルウルしてる人
 *長身のソフトマッチョ(o ゚ pq ゚)
 *笑顔が、可愛い人


□無条件で嫌いな○○三つ

 *お化け屋敷
 *ホラー映画
 *恐怖を与えるもの、全て!!
 

□無条件でお金をかけられる物五つ
 
 *化粧品
 *雑貨
 *ボディケア用品
 *キラキラしてるもの
 *携帯のストラップ

□無条件で好きなもの三つ

 *彼氏
 *犬
 *キラキラしたもの

□無条件でバトンを受け取らせる五人
 
 *無条件に私も貰ったので、無条件に ┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ

合格発表。。。。 

January 26 [Thu], 2006, 19:22
合格発表が、1月24日に行われました(*´ェ`*)


   合格


受験終了デス(´∀`●)

受験生終了デス!!!!


その後。なにやら、「入学手続きの説明会」が行われ。

宿題が、出されました 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン 流石 私立!!┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ

提出日は、「入学式説明会」 っぅん? 今日の説明会と、何が違うのか一瞬わかんなかくなり、もう一回。見直すと。『式』の説明会の時なのね!!(@´ε`@)うへぇ

なんか、合格してから 入学式まで、 

『合格発表と入学手続き説明会』

『手続。制服の採寸。学用品の販売』

『入学式説明会』

『入学式』

計4回 学校に、親とLet's goです



ちなみに、今日が手続きと、制服採寸日ヾ(●´▽`●)ノ

制服のスカートの長さ、 めっさ 長くさせられた ドョ〜━il||li(●′△`)il||li━ン

今はいてる 中学のいスカートより長いよ!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

膝下よ? どう見ても可笑しい長さ( ´_ゝ`)

笑いがこみ上げてきました。( ゚,_・・゚)ブブブッ 親と、一緒に笑いました (o ゚ pq ゚)

計ってる人に、もう少し短くお願いします。って何回も言ったんだけど。
学校から指示を得てるので、出来ませんって 頑固に言われちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


切っちゃおうかなぁ  はぁ 金かかるしヾ(・ω∩`。)ウウウ

どうしよぅううう



入試だよぉおおお(´∀`●) 

January 22 [Sun], 2006, 20:09
'`ィ '`-------ィヽ(;´Д`;)ノ

入学テストしてきましたぁ ( ´_ゝ`)

うぅ〜〜〜ん   
なんか、大して緊張しなかったです

緊張しない自分に、。不安を覚える・・・。

まぁ!!!
会場テストを、受ける感じで。   
普通に、冷静にテストを受けたから、
緊張して、全力だせなかったコトは、なかったので。

やれるコトは、とりあえず。全力で できたかな!!(○・∀・○)ノ

AC日が、合格発表です。。。  それまで、明日ソワソワですp(´⌒`。Q)グスン

00022 

January 12 [Thu], 2006, 19:43
00022  これ 私の受験番号っです(*´ェ`*)



             うわぁぁぁああああぁぁぁ!!!!!!  

なんか本当に受験するんだって 実感が・・・。緊張してきたよ!p(´⌒`。Q)グスン

00022って結構前だよね? しかも ぞろ目だし(´∀`●) 
なんかィィ感じねぇ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

受験まで 後10日!!!il||li(・´ω`・。)il||li
って!!! 緊張してる場合じゃないねっ!!!  後10日で 終わりよ!!!!




頑張るのよ 私!!!εε-------ヽ(*`Д´)ノ

久しぶりデース 

January 10 [Tue], 2006, 13:53
ブログひさしぶりじゃぁぃぃぃぃいいいいいいぃいぃぃ

ィヤ。サボってた訳じゃないのよ・・・。( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとした ブログの冬休みよ?・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

誰にもあることよね?( ´_ゝ`)


そっだ イブデートしてきましたぁぁああ♡
ケラケラ(*´::・w・::`(*´::・w・::`*)´::・w・::`*)ケラケラ

詳細は、 恋のカテゴリっで(*´ェ`*)



'`-------ィヽ(;´Д`;)ノ  入試K日前デス(o ゚ pq ゚)

ファイトです!! ぁと 受験生もあと少しです!!εε-------ヽ(*`Д´)ノ


きんぴらゴボウ 

December 22 [Thu], 2005, 0:08
ちょっと 前までは、料理なんか大嫌いで(uωu;A)
自ら料理をしようなんて 思わなかったヒィロですがヾ(´ー`)ノ
2学期の 選択科目で 家庭の調理を選択したんです!(≧w≦)
そしたら 意外にも料理するのが 楽しくってヾ(o´∀`o)
先生が 良い人で料理も好きになるとゆうW効果でヽ(=´▽`=)ノ

その調理実習で習った料理の1品が きんぴらでヽ(=´▽`=)ノ めっさ上手く出来て いつか 家族に御披露目しようと思い 今日作りました(≧w≦)

大好評で ヽ(=´▽`=)ノ
いつも 辛口の 妹 あやみが スッゴく 誉めてくれて 嬉しかったなぁ(ノ∇≦*)

嵐の夜に 

December 20 [Tue], 2005, 17:27
イブ 買い物だけでなく、映画も見る事になりましたヾ(o´∀`o)

ぅちが「何が見たい?」
ぁいつ「嵐の夜に!」
爆笑です(≧∀≦。)ぁいつは 見た目が結構 怖い顔で(*` 艸 ´)
チビっ子と並んで、真剣に見てたら…(ノ∇≦*)もぅ笑いが止まらなくなりそぅです(●´艸`)
なんで ぁいつが、「嵐の夜に」って言ったかと言うと、
ぁたしが 前に 「嵐の夜に」って絵本すんっごくぃぃんだょ(*ゝω・*)【シリーズ全巻持ってたり(≧w≦)】
って 言ってたのを覚えて くれた見たいでヽ(=´▽`=)ノ

ありがとぅ!(@>□<) あいちゃん【=あぃつ】

イブ 

December 16 [Fri], 2005, 16:33
クリスマス・イブ
ぁぃつと 過ごす事に なりましたヽ(=´▽`=)ノ
一緒に お互いのプレゼントを買いに行きます(≧w≦)

しかし(;・ω・)
何を買おうヾ(´∩`) お揃いの物をって事なんだヶド(uωu;A) 何のお揃いが 良いんだろぅ

あぃつは アクセは つけないからなぁ(´□`ilI)ノ

何か 良い アイディアないですか(UдU`;)
カワイイ☆ブログランキング ポッチっと押してくれたら ヒィロ泣いて喜びます(*´ェ`*)
■プロフィール■
かわぃぃブログ☆ミ ランキング
*ひぃろ*
*詳細*
3・乙女・かに座・AB型
*Like*
ピンク・茶・香水・柔軟剤・空・黒・チョコ・綿菓子・漫画・本・歴史・夕焼け・月・ペコちゃん・猫・絵・家族・キラキラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像盗賊
» A (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» A (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» A (2008年09月29日)
アイコン画像あきな
» 入試だよぉおおお(´∀`●) (2006年01月22日)
アイコン画像あみな
» 初告白ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ〜 (2005年11月19日)
アイコン画像あみな
» 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター (2005年11月17日)
アイコン画像あみな
» 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonn0148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる