スカシカシパン 

2008年01月31日(木) 16時17分
うんま??

将様……… 

2008年01月27日(日) 22時29分
やっぱりだいすきです。一生付いていきたいぶっちゃけ繋がりたいまずFCに入ることから始めようと思います。

強がりも虚勢も君の前では無意味だと知りながら 

2008年01月24日(木) 18時10分
最近人と関わってないなぁ。軽く病むなぁ。大学入ったらトモダチいっぱい作んなきゃ。
てゆーかなんなん!このスケジュール!テスト済んだらバイト挟んで漢検て!やってられるか!!

(無題) 

2007年09月17日(月) 3時29分
おお振りおもろーい!いまいち野球のルール分からへんけどチームワーク最高(・ω・)部活って青春だよね!
4番バッター天才児の田島くんがすきです

ネル最高 

2007年09月16日(日) 0時55分
やっぱな、ほれみろ!ネル糞可愛い!女の子やったとは!3番やったとは!ネリエルとはマジヤバい大好き糞萌える(・ω・)
てゆか久々更新がネルネタなあたりどうよ

WJは世界の教科書 

2007年09月05日(水) 0時16分
ネルキタ――――――――――!!!!!ほれ見ぃ―――――あいつ凄いやんか――――――ヤッタ――――(゜∀゜)


後1827全開やったよね。本誌でにゃんこらにゃんこらしてもぅあいつら(^ω^)しかも雲雀さんの炎は









\(・ω・)/




一生ついていきたいよね。

きょうのごはん♪ 

2007年09月04日(火) 16時54分
バイト16時で上がってセブンのチーズドリア買ってみた(・ω・)/すぐ飽きたよね!1食食べ終わる前に飽きたよね!

よぅし、休憩して部屋掃除し終わったらジャンプ立ち読み行くぜ!

なんか 

2007年09月02日(日) 2時38分
自分の将来が見えません……………

日々ヲタ度が上昇しています、河野です。 

2007年08月30日(木) 14時48分
やーりぼーんとぎんたまのホモヤバいねー!27受け18受け高杉受け!!高杉=エロテロリスト(^ω^)ニラニラしちゃうんだな!

大掃除 

2007年08月30日(木) 14時44分
昨日の夜部屋に黄色い足のムカデが出やがったので朝から大掃除。
最早物置と化したテーブルも撤去してだいぶスッキリ(^ω^)虫湧くのやだからこれからはこまめに掃除します。

ムカデ出てソファーで寝ようにも寝にくくて寝不足で文に愛想もクソもないな(;・ω・)寝よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる