5月27日 

2008年05月27日(火) 23時43分
いろいろあったけど今日は特別!!


田場さんのこと考えると辛いってか
あの人めっちゃむかつくんやけど・・・。

田場さんと植田くんの初対面はめっちゃ面白かった。

WaTのライブ行く事になって。
植田くんの意外な一面見れて楽しかった。


知らん曲ばっかりやったけど
5センチ。のとき
歌詞聴いといてって言われた。

アンコールの「僕のキモチ」ときは
初めて植田くんの歌ってるとこ見た。
岡山行って歌った曲。
それが嬉しかったのです。

ん〜WaTは好きになれないけど
この2曲だけ好きになったよ。

長居行って吉野屋で食べて帰った。

5月8日 

2008年05月11日(日) 23時11分
植田くんと母の日のプレゼント買いに行きました。
ダイヤモンドシティ。
雑貨屋めぐって。
いっぱい悩んだのに、子供用のプレート買ってた。
あとうちが案に出した植物も買ってた。
今年は色々したからお母さんにあげたいんだって。
何かし私が絡んでるものばっかりやったけど・・・笑

植田くんからまともな物もらえないんだねって言ったらショック受けてた。
どう対応していいかわからなくて、
なんかよくわからない事いっぱい言ってフォローしようとしたけど
無理やった。
欲しいものを言ってないだけなんだけど。

でもなんか嫌な空気やったのに
植田くんから手繋いできてびっくりした。
なんか離れていくのが嫌やったねんて。
かわいい・・・

晩ご飯はうちが嫌って言ったのに沖縄料理屋さんになった。
おいしくなかったよ☆
植田くん小豆食べて死んでた笑
手紙書いてた。

帰りは電車にするって言ったり
バスにするって言ったり
で、結局長く居たくて言ってたのんやけど
バスで堺市まで一緒に行った。
バラ園みた。
めっちゃ綺麗やった。

この日は植田くん初駅二つも行ったね。
楽しかった〜。



また東岸和田まで送ってくれたよ。
今回は6回でした

4月29日・5月2日 

2008年05月07日(水) 20時34分
3ヶ月記念と初植田くんのお家訪問の日。

4月29日
火曜日やったけど、学校に行きました。
お昼食べて、
お菓子博行くか行かないかもめて、
まったり計画になりました。
この日は学校で過ごすことになりました。
4限は植田くんのゼミの先生伊津子さんお初見。
ほんまにおばちゃんやったー。
授業はねてました。
あみだでどの教室行くか決めて 1-308。
4限後、黒板に記念日祝いました。
ずっとしたかったねんて。
一緒に写真とって。
うちらが出会った大学に感謝してたらひらめいた。
この教室って。
ほんまにうちらが出会った教室かもしれない。
きっとそう。
確認なんて出来ないけど、
そんな奇跡起こしていいのかぁ。
感動っていうか。ほんまに驚きしかでてこない。
うちらってすごいしかないよね。
帰りにCDくれた。

5月2日
鶴が丘で待ち合わせ。
実はお父さんが家に居てはるって聞いて心臓とまるかとおもった。
プリンが2個しかないよ。
でも家に着いたら居てなくて・・・。
カップめん食べて
ラブコン見た。
なんか面白かった。
長居公園で遊んだ。

単調に書いちゃったけど。
2日ともいい日だった。

その後GWはクラブとバイトのみ。
電話してたから、ぜんぜん(ではないけど)
大丈夫。

今日はめぐが辞めてった。
なんかね。
心が無常になりそうなのね。
何か考えないといけないこといっぱいあるはずなんだけどね。

信じれん上ついてけん下。
クラブを辞めようなんてもう思わないけど、
ただ、このままでいいわけないんだよね。
助けて?助ける?
もうわからないから
やっぱり、うちはうちが出来ることだけをしよう。


今日は寝なきゃ。

4月19日 

2008年04月20日(日) 12時41分
ゾエを泣かしました。
新入生勧誘のこと。

人の先頭に立つことの辛さを知りました。
もっと早く言ってあげればよかったって思いました。

どうすればいいのって難しい。
人をひっぱる能力ってすごいねんなぁ。

結局解決策は見つからなかった。
やっぱり解決策を考えれる人になりたいよ、植田くん・・・。

やってあげること。
考えの違い。
人を傷つけつ言葉。
辛いのは誰?

難しい。





私、
遅刻反対です。

2回生問題。
めぐのこと、フジエが私言っちゃったこと。

先輩絶対なのになぁ〜…。


いいこともあった。
あつみさん内定決まった
嬉しくて泣いてた笑


店長遅刻。
これもういいや。
次遅刻してきたら辞める。

4月15日〜4月17日 

2008年04月20日(日) 12時05分
始まりは月曜日。
この日は色々あった。
ゆりえが彼氏さんと別れて泣いてた。
励ます言葉がなかった。
後ろに植田くん居てたし私が気持ちを汲んであげることは出来ないってわかってたから。

ゆりからメールが来た。
植田くんの横で沈んでしまった。
ゆりから電話。
泣いてた。
まみさんにそこまで拒否反応起こすなんて思ってもみなかった。

3限目植田くんに付き合ってもらう。
沈んでるのわかってたみたい。
金魚の話、もっと感動したかったよ。
笑顔で居てって言われた。

よしこと4限目話す。
よしこは人のために動き出す。
羨ましかった。
何故か涙が出てきた。
私は誰かのために動けなかったから。

夕方、練習始まってもう今日は来ないんかなって思ったら来た。
なつきさんとまみさん。

ゆりはその日一言もしゃべらなかった。
私は話した。
やっぱり私はゆりのことでまみさんを嫌いにはなってなかった。
そうなるとまた辛くなった。

クラブ終わってよしこから電話があった。
親に反対されたんやって。
せっかく決めたのに・・・。

決意しても動きだせない。
動き出したくて動き出せない。


なんかこの日は疲れた。
植田くんに助けを求めた。
けど、なんか出来るって言葉を言われた。
オレの彼女やねんからって。


水曜日になって、この言葉が痛かった。
なんか泣きそうになった。
この日は朝から変だった。
クラブでは冷たい目とか怖いって言われた。

植田くんに会いたくないって。
でも会いたい。
会いたくない。
って思った。

食堂で見ても伏せてしまった。
帰ろって言われて断わった。
電話来ても出なかった。

好きなのに会いたいのに声聞きたいのに拒否した。

これはアカンって思った。
だから夜中に電話かけた。

植田くんにいわなアカンことがあるって言った。

大丈夫?って心配してた。
優しい言葉いっぱい言ってくれた。
言ってくれる度に辛くなって涙が止まらなかった。

うちが植田くんの言葉で傷ついたこと。
拒否してしまったこと。
言おうって思ったの。
言わないとこのままやったら嫌やったから。

4月17日。
授業が終わってから話しをした。
植田くんの言葉、一緒に帰れなかった、うちの悩み。
植田くんの思いも言ってくれた。
解決策を考え出すことは出来ない。
だから元気にしてあげれることを考えてる。
あと信じてあげる事。
めっちゃ真剣に聞いてくれて、真剣に話してくれた。
ほんまにいい人って
なんでこんないい人傷つけることになったんやろって
思った。
植田くんとうちは色々奇跡起こした。
うちらは凄いねんでってこと。
だから出来るって言ってくれた。

植田くんの言葉は凄いってこと忘れてたんかな?
話してよかった。

結果うちらは凄いねん笑

あの教室での出来事も凄いんやろうなぁ。
なんか愛おしい。

その後は手繋いでお弁当一緒に食べて
なんか超ラブラブやった。笑

なんし濃い日々やった。

4月2日 

2008年04月08日(火) 18時20分
入学式。
会う約束してた。

前日の4月1日エイプリルフールは、うちが嘘をついた。
うちがクラブやめるって言ったら信じちゃった。笑

それが原因らしいよ?
植田くんが目の前でスーツ姿で現れました。

なんかね・・・かわいいよね。
びっくりしたっていうかあきれたっていうか、
わからないけど、
なんとなくわかってた気がした。

なかもずでラーメン食べた。
クラブの話。
1番上になるっていうことはやっぱり違うんやって。

植田くんらしさ、スーツ着て遊ぶとか
うちがおらんかったらやってないんやって。

なんでか知らんけど、テーピング巻く約束
部のものあんまり使いたくなかったけど、
何故か巻いちゃった。
マネージャーであるとこ見せたかったのかな?

公園で遊んだ。
シーソーブランコ。
うちらどこでも遊べます

なんかホンマに離れたくなかったなぁ。

植田くんとおったら
楽しいし幸せやし

切ないし

いっぱいチューしちゃった。

ほんまに好きになってよかったって思う。

3月29日 

2008年04月08日(火) 18時14分
2ヶ月記念の日

ゆりとウィルコム買うって決めた。
光明池にくり出す。
欲しいのない。
はんこなかったら買えない。
この日は断念。

北花田で会う約束。
7時って言ったら
光明池まで来ちゃった。

ガストでご飯?
植田くんはパフェ、うちはグラタン。
突然、光明池行くって言い出した。

植田くんのカンで歩き出した。
淡々と歩いて、
歩いて歩いて、
絶対に池なんてないって思った。

出た。
彼ほんとうにすごい人です。

この日は特別な記念日になりました。

3月14日 

2008年03月15日(土) 2時02分
ホワイトディー。

簡潔に。
クラブ雨で中止
電話
初遅刻
かさ
アルバム作り
かっぱ寿司のあめ
石山くんとまさふみくん
たこ焼き
東岸和田市
卵チョコ
パンチョコ

8回

あー好き。
アルバム頑張りますっ。

3月5日 

2008年03月10日(月) 0時37分
6日から春合宿です。

その前の日に会いにいきました。
一ヶ月記念日の2月29日に約束したこと。
また植田くんがうちのために走るって。
「奈緒子」見たからね・・・
植田くんの誕生日みたい。

和泉中央で待ち合わせ。
彼はなんでいつも早く来るんだろうね〜。
6時待ちあわせで何で5時20分に着くの?

すでに緊張してる植田くんでした。
適当に歩いて、あきんど行くことになった。

ここで植田くんの遊びが始まりました。
納豆とかねばねばと格闘してた。
でもちょっと遊びすぎでうちはムカってしてた。
それに気付いたみたい。
謝ってた(笑)

自分がスイートポテトに納豆はさんでたのに
スイートポテトが伸びて
「なぜじゃっ!?」って言ってた。
なんか面白かった(笑)
なんだかんだで植田くん8皿も食べてた(笑)
緊張してお腹すいてないって言ってたのに(笑)

外出て、手繋いだら、珍しく植田くんの手が冷たかった。
ほんまに緊張してるねんなぁ。

バス停行って、バス待った。
言いたかったことは言えなかった。
だって、植田くんが先にマフラー渡すから。
カバン預かって、セレッソのピンクのタオル巻いて、
バスが見えてから、植田くんは走っていった。

バスに乗って、すぐに抜かしちゃった。
でも信号で止まって、植田くんが追いついた。
電柱に身体寄せてた。
いきなりバテてますよ、植田くん。
信号が変わって、バスが動き出したの見て、植田くんも走り出した。

バス停でまた止まったバスをまた追い抜いてた。
まっすぐ前見て走ってた。
ぜんぜんこっち見なかった。
すごいかんどうした。

そしてまた走り出したバスが植田くんを抜かして、それ以来植田くんは見れなった。

植田くんのカバンあけたら、内側にうちがゲーセンでとったペンギンがいてた。
ほんまに植田くんかわいくて、本当に微笑ましくて、
ぎゅってしたいって思ったよ。

うちは約束のバス停より1個手前のバス停で降りた。
そわそわして、じっとしてられなかった。
歩きたかった。
でも思いのほか近かった。
約束のバス停について、じっと立ってた。
いろんな人が行きかってた。
自転車が通って、この人は植田くん抜かしてきたんかなぁ〜って思いながら待った。

7分くらいたって、走ってる姿が見えてきた。
前へ歩き出しちゃった。
信号なんて無視して走ってきた。

マフラーをゴールテープ代わりにして、植田くん抱きとめたよ。
初めてちゃんと抱きしめた。
だってうちのために走ってくれたねんもん。
あのときの鼓動忘れたくないなぁ。

お茶飲んで、ちょっと休ませて、
ちょっと緊張して、ほっぺにキスした。
そしたらまた抱きしめてくれた。
心臓痛いっていうからずっとさすってあげた。
でもあれはうちがキスしたからやねんて。後から知った。

お守り貸してくれた。
合宿頑張れるように
ゆりが辞めないように
だからうちもお祈りした。
みんなのために
一人ひとり何か思って。

ちょっと涙が出たよ。
植田くんの優しさにめっちゃ包まれた。
キスした。

植田くんめっちゃ好き。

頑張ってくれてありがとう。
うちのためにありがとう。
好きになってくれてありがとう。


和泉府中まで手繋いで歩いたよ。
駅について、セレッソのタオルくれた。
貴重って言ってた。
植田くんのにおいした。
大事にしよって思いました。

電車乗って、一ヶ月記念目りんご食べた。



こんな思い出出来るのうちらだけやと思うなぁ。
うちじゃないとアカンと思う。
植田くんじゃないと無理やもん。

この日は特別。
忘れない。

2月21日 

2008年02月22日(金) 23時41分
奈良デート行ってきた〜

朝10時半に天王寺集合。
後ろから出てきてびっくりした。
鶴橋から近鉄に乗り換えて、すんなり行けました。

電車では小中にしたこと話してた。

ん〜一個一個順序よく書けないやっ。
全部書き出したけど、無理なんで思いついたもんから

お弁当
朝頑張った。
ママさんのおかげですっ。
ありがとう♪
植田くんのお弁当は・・・アボカドうどんでした。
びっくり、うどん出てきたんやもん。
うちがうどん好きって言ってたからうどんにしたんやって。
お湯も持ってきてくれててすごかった。
アボカドは・・・ぐちゃぐちゃやった。
なんかイワシの缶詰の味がした・・・。
あれ作ったって考えたらすごいうれしいんやけど・・・。
普通じゃなかったね。笑
うちの見て、「良かった」って言ってた(笑)
んで、小学生が連れてきた鹿に食べられちゃった・・・笑
あの鹿すっごいなついてきて(?)ずっと居った…。
あっ植田くん蹴られてた・・・;笑

鹿せんべい
植田くんが鹿に囲まれてた(笑)
仲良くなってた。
めっちゃ可愛かった。

東大寺
向かう途中で紙袋食べられた・・・。
ほんまに怖かった・・・。
んで東大寺入ってめっちゃでかかった。
すごいなあ。
人間作ったものやねんで。
変なガイドさんがいた。
ちょっと面白かった。
そこで植田くんは耳かき、うちはストラップ買った。
初めて二人で写真撮った。

春日大社
ここは長かったね。
ず〜っと歩いて歩いて。
写真撮ったり
外人さんに写真撮ってあげたり
ずっと手繋いでた。
そして誰もいない広い場所に出た。
うちらにとって「獅子神の森」
すっごい静かやった。
二人だけの世界やった。
ずっごい贅沢。
座って鹿に邪魔されたお弁当食べた。
卵焼き・ウインナー食べさせあいっこ。
めっちゃ恥ずかしかった。
そっからずーっとボーっとして
手繋いだり寝たり。
葉っぱってパキって音鳴らしながら枝から落ちるねんな。
角はえた鹿出てきた。
獅子神さまちゃう!?笑 って言ってはしゃいでた。

めっちゃ長かったなぁ〜。
寒くてずーっとくっついてた。
好きって言い合ってた。
うち優しいんやって。
アホって言っといた(笑)
めっちゃ顔近い。
今日こそって思った。
うん。
植田くんやっぱり緊張してたんやね。
来た。
やばいくらい・・・うれしかった。
笑い止まらなかったし、自分にびっくり。

そっからまた歩き出した。

うどん食べて
天王寺行ってー

まだまだ書き足りないけど
眠くなってきたから今日はこの辺で。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なるよ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 4月2日 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 3月29日 (2008年04月10日)
アイコン画像康之
» 2月21日 (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» 1月29日 ☆記念日☆ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 1月17日 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 1月7日(月) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる