ありがとうございました。

April 02 [Sat], 2016, 0:34
無事卒業しました

渋谷から錦糸町に移って長々とありがとうございました

はじめはすぐに辞めようって思ってはじめたお仕事でしたが長く続けたのも環境がよかったからだと思います。

正直辞めようって思った事もたくさんありました。

私にはこの仕事無理なのかなってマイナスに思う事もありました。

でもここまで続けられたのも応援してくださった皆さんのおかげだと思っています

昨日とか辞めたくないって少し思ってた自分がいましたwww

初めた頃は自分にも自信がなく、人見知りだった私ですが人見知りもすっかりなくなり、ほんの少し自分にも自信がもてるようになりました。

皆さんが可愛いって言ってくれたおかげかな?w
ありがとうございます!

最後だからと会いに来てくれた方々におめでとう!お疲れ様!これからも応援してるよ!って言っていただけてこれからも頑張ろう!って思ってます(? ??_??)?

私が卒業することになりお店の子達が送別会をしてくれたり、昨日もサプライズをしてくれたり。
泣かないって思ってたけどすぐに泣いてしまいました


私は素敵な仲間や皆さんに出会えて幸せです

寂しい思いもありますが、新たな道で頑張っていきたいと思います

何度も言ってたダイエットも頑張らなきゃwwww

本当に何度言ってもたりませんが本当にかのんを応援して会いにきていただいたり、見守ってくださりありがとうございました。

このブログは1?2週間で消そうと思ってます。・°°・(>_<)・°°・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
 
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごるぁ(; ゚Д゚)
» ありがとうございました。 (2016年10月28日)
アイコン画像紅梅一輪
» お肉ーー(*^o^*) (2016年04月24日)
アイコン画像かのん
» ありがとうございました。 (2016年04月12日)
アイコン画像紅梅一輪
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
アイコン画像かのん
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
アイコン画像かのん
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
アイコン画像かのん
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
アイコン画像かのん
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
アイコン画像かのん
» たまにはw (2016年04月02日)
アイコン画像☆hide☆
» ありがとうございました。 (2016年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる