マギウステイルおわたー 

January 08 [Tue], 2008, 23:06
結局1ヶ月くらいかかった罠…コミケがあったり風邪引いたり大阪遠征してたりしてたせいだと言い訳してみよう!

話の展開は割りと好みな内容でしたね。
魔法&学園というファンタジー系はツボなのおおいというのも事実w



よし、今月は「魔法&学園」のテーマでゲームこなしてみますか。
次はなに入れようかな?

マギウステイル 

December 02 [Sun], 2007, 18:16
を買って来た!
久々に頑張る気力がー。
とりあえず最初は双子狙いですよんw

ひっそりと・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 3:13
凍結を解除する方向で動いてるんですがなかなかサイトの方向性が定まりません。
だらだらゲームのこと書くのは別の日記で間に合ってるしなぁ。

創作とか同人の事とか書いても需要があるのか激しく疑問デスw
ご意見募集中〜。

Message from SkyMail 

March 14 [Wed], 2007, 23:03
割と…どころでは無く本気で今更シャナのアニメ見てます。原作と激しく違うらしいけど…面白ければよし!!

Message from SkyMail 

March 13 [Tue], 2007, 23:49
たかがあれだけの運動で二日ごしの筋肉痛に襲われるなんて…。
なんつーかもう色々やばいっス(滝汗

休刊? 

March 12 [Mon], 2007, 23:41
ジャンプが休刊するという話を聞いたと思ったら月刊のほうでした。
そっちは全然読んでないのでわかんないですが。
まだウルトラのほうが…(ぇ

久しぶりに週刊のほうのお話でも。
新連載の剣客道場のお話はウチ的に嫌いじゃない絵風なので○
もちろん今後の展開によりますけど。

P2が如何にも終わってしまいそうな気配でかなり不安…あれ好きなのになぁ。
あとはM0に期待…。
なんというか近年はジャンプ「らしさ」が足りないんですよね?(謎

玉転がし 

March 11 [Sun], 2007, 23:45
茶色いのと戯れてます♪(現在進行形)
勝負の結果はいかに?!

線路は続くよ〜どこまでも〜 

March 10 [Sat], 2007, 23:40
本日の推定乗車距離1000km…。
特急電車無しで!!

ココ最近東京在来線日帰りとかやっていなかったから久々に長丁場でした。
といっても他事分自己ベスト距離ですけど。
今度はもうちょっと体力に余裕がある方法でいきたいです…はい。

妥協ぷれいorz 

March 09 [Fri], 2007, 23:26
五段がどうやっても抜けないのでおとなしく四段をやってみる。
全て前作以前の割となれた曲だったので楽勝クリアー。
うーん、なんか不完全燃焼だったので五段をなんどかやるも・・・撃沈orz
この壁の差はなんなんだろう?(爆

Message from SkyMail 

March 08 [Thu], 2007, 23:50
五段に挑戦して…4曲目の最後で撃沈_| ̄|〇
でもいけないことは無いレベルのはずさー!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonhakoniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる