お知らせです 

2005年07月31日(日) 12時13分
いきなりで 申し訳ありませんが。。。

お引越し させていただきます m(__)m

新しいリンク先は こちらです


que sera sera −U

http://kanonchann.269g.net/

お手数ですが リンクしてくださってる方々は

リンクの変更 お願いいたします m(__)m





なお この blog は まだ 暫く 消しませ〜ん

かぁわいぃ〜♪ 

2005年07月29日(金) 13時37分
こちらの blog で リラックマちゃんの 時計 見っけ〜

かぁわいいんで プロフのとこに はっつけましたぁ

リラックマのイメージが1分毎に変わるようになってて
4種類のイメージがあるそうです

やっぱ この子 かわいいよねん

お祝いってことで 

2005年07月29日(金) 9時10分


不二家 のケーキ 買っちゃった(^-^)

抹茶パフェ
チョコパフェ
抹茶シフォンロール
籠入りわらびもち
チョコ生ケーキ
あと1個 忘れちゃったけど。。。

意外と美味しかったのは(失礼!)籠入りわらびもち 
お嬢のお勧めは チョコパフェみたい

やったぁ\(^O^)/ 

2005年07月28日(木) 16時55分
お嬢たちのブラバン 本選にいけま〜す♪

うれちぃなぁ〜(^-^)

おっかけ 行くぞぉー!

今日はコンクール 

2005年07月27日(水) 7時50分


千葉で ブラバンのコンクールの日

お嬢は フェルトでお守りを作ってました
後輩たちが作ってくれた千羽鶴
先輩が作ってくれたミサンガ

たくさんの想いに包まれて
いい演奏ができますように。。。

井宿? 

2005年07月26日(火) 12時19分
インド宿曜占星術 によりますと

カノンは 井宿 せいしゅく


基本性格と運命 直感で行動するタイプです。    
しかもその目はコンピューターのように性格です。   
プラス几帳面でもあるので、何事も成功の確率は高いでしょう。    
ある程度までは出世します。   
また事務能力は抜群で非常に緻密です。   
ただ、持って生まれたクールさが、平気で人を切ったりしますので、
人望は厚くありません。  
単に回りは恐れているだけです。   
もう少し、人の心を大切に考えてください。   
人生においては、最終的には人と人との関係が
一番大切なことを今一度肝に銘じてください。    
また、口は災いの元です。    
本人は悪気は無いのですが、言葉が辛辣で敵を作ったりします。  
この宿の人と付き合うには 数字と理論は緻密な人ですので、
それなりの準備が必要です。   
あいまいにごまかそうとすると、
いいかげんなやつという烙印を押されかねません。   
物事をお願いする場合も、必然性を説明してください。    
人情では動きません。  


          

ふ〜〜ん? そうかなぁ?
たろうちゃん どう思う??(笑

山といって 

2005年07月25日(月) 21時38分
すぐに 思い浮かぶのは 白馬の八方尾根



ガイドブックを買って 表紙にでていた景色
是非 自分の目で見たくて キャンプに出かけたっけ。。。
途中 すごく急な道で へこたれそうになったけど
この景色を見たとたん 感動でウルウルしたっけ。。。^^;

tsukasa さんの blog 見てたら また 行きたくなっちゃった

地震のため。。。 

2005年07月23日(土) 18時31分
帰れないぃ〜〜〜〜〜(涙

誰か 電車 動かしてくれぇ。。。。




仕方ないので お仕事しているカノンでした

はぁぁ。。。

帰れるんかしら・・・(-。-)ボソッ

多国籍ダイニング 

2005年07月23日(土) 10時25分


上野駅のそばにある このお店

多国籍ダイニング
Who's Food's 上野店


個室っぽいとこが多くて なにしろ店内が暗いのです
仕事変帰りなもんで メニューが読めやしない。。。

多国籍というだけあって たしかに食べ物もドリンクも種類は豊富
しかも オーダーして でてくるのが 早いし〜

寄せ豆富と棒々鶏の中華サラダ
北京ダック
スパイシーソーセージピッツァ

。。。どれも 美味しかったなぁ
んで 最後は
完熟バナナアイスとチョコムースのクレープ

グループなら すぐ下の階にカラオケがあるので
(先日 オフ会したとこ (笑)
お勧めかも〜

猫さ〜〜〜ん(はぁと) 

2005年07月22日(金) 12時31分


みてみてみて〜〜〜 
ちょ〜 かわいいでしょ〜〜〜(^^♪

いつも猫と一緒ならもっと優しいわたしになれる
-うたたねこ-月夜の猫集会


こちらの blog で発見 

ネコだぁい好きなカノンとしては 
顔を洗うベンガルの時計も しっかりゲット
見るたびに にやけちゃいそう。。。(爆
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» お知らせです (2009年09月19日)
アイコン画像さえか
» お知らせです (2006年02月04日)
アイコン画像カノン
» お知らせです (2005年07月31日)
アイコン画像マッコイ
» お知らせです (2005年07月31日)
アイコン画像カノン
» かぁわいぃ〜♪ (2005年07月31日)
アイコン画像カノン
» 今日はコンクール (2005年07月31日)
アイコン画像7スター
» かぁわいぃ〜♪ (2005年07月31日)
アイコン画像ぶらっくりばぁ@same moon
» 今日はコンクール (2005年07月30日)
アイコン画像カノン
» 今日はコンクール (2005年07月30日)
アイコン画像ぶらっくりばぁ@same moon
» 今日はコンクール (2005年07月30日)
☆ プロフィール ☆
☆ HN ☆
カノン
☆ I Like... ☆
薔薇 フリージア 桜
猫 モモンガ
露天風呂 寝ること
ランタンの灯り 水の流れ
アリュール 水族館
ロイヤルミルクティー
ジブリ作品
☆ My Dream... ☆
オーロラを見に行くこと


リラックマ時計
BLUEPAGE
みんなのプロフィールSP
http://yaplog.jp/kanonchann/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる