画像トカはりまァす♪ 

2006年05月23日(火) 20時39分
今日も画像トカはろォwと思います
あッ!!なんかほしい画像トカあったら言ってねェ

  

  

部活↑↑☆★ 

2006年05月23日(火) 20時15分
今日は小学校の体育館に移動しての部活でした
今日も汗がダラダラになりましたぁ
やっぱりバスケ部の練習は疲れるなぁwでも。メッチャ楽しいからずっと続けるしッッ
いつかA・・・先輩達のようにプレーができるようにがんばらなきゃァ
明日もまたがんばろっとォォ

今日はw 

2006年05月21日(日) 19時34分

今日は午前中に部活がありました久しぶりだったんでつかれましたァw
でも、久しぶりの部活はメチャたのしかったです
午後からは友達と遊んでましたなんか・・・1000円ぐらい買い食いしちゃいました
途中から少しだけ先輩とも遊んだりぃろAとぶらぶらと遊んでました
これもまた楽しかったです
あッ!!!今日はぃろAと画像をのせようと思います見てねw

          

眠い・・・ 

2006年05月21日(日) 7時10分
今さっき目覚めましたまだ眠いです
でも今日は、午前中は部活があるカラがんばってきまァ

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛{初日記☆★} 

2006年05月20日(土) 21時34分
初日記ですッッこれで2個目のブログ
毎日更新はできへんけどぉがんばって日記かくのでよろしくNё
今日トヵはミニバスの練習にいってきましたァwけっこう疲れた
だけど楽しかったデスッッ
明日はC時間部活の練習が・・・・・めっちゃがんばらなきゃァ
あッココのブログにきた人は強制的にカキコしないと呪います((笑
ってことでwぜったいカキコしてね
でわA・・・これからよろしくおねがいしまス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像qwr
» 画像トカはりまァす♪ (2008年08月27日)
アイコン画像◇⌒春◆∝
» 画像トカはりまァす♪ (2006年08月20日)
アイコン画像
» 画像トカはりまァす♪ (2006年05月23日)
アイコン画像花音
» 画像トカはりまァす♪ (2006年05月23日)
アイコン画像
» 画像トカはりまァす♪ (2006年05月23日)
アイコン画像花音
» 眠い・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像
» 眠い・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像花音
» 眠い・・・ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonbaske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる