久保太郎さん読み込み中 

2007年03月16日(金) 19時03分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日は 部活のことを書くですっ

今 吹奏楽部は夏のコンクールに向けて 猛練習中ですっ
曲は 久保太郎さんの「CHEROKEE」です
テンポが変わったり 変拍子だったり 音が高かったりで かなりの強敵ですぅ
太郎さん おそるべしですぅ
だから 太郎さんを好きになれるように 楽譜を縮小コピーして 毎日「CHEROKEE」を聞きながら譜読みをすることにしたです
4月中には好きになりたいなぁですぅ

班長長長 

2007年03月15日(木) 18時29分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日は 各クラスの班長長と副班長長が集まって話し合いをする「班長会」だったです
花音「班長長長」をしてるです
ややこしい…ですぅ…ネ
簡単にいうと 学年でBE人いる班長さんの中で 一番えらい人ですっ
班長長長は 司会をするです
花音は あまり緊張しないはずなのに 学年の先生が全員くるから 毎回緊張してるですぅ
今日の班長会は最後だから「しっかりしなきゃ」って思ったけど やっぱりダメだったですぅ
でも “厳しくて恐い”で有名な担当の先生が 始まる前に

「大丈夫か〜?緊張してるのか?先生みんな来るからなぁ…でも○○は上手だから平気だゾ

って 話しかけてくれたですぅ
そのおかげで 少し緊張がほぐれたですっ
すっごくありがとですM高先生
あっ 男の先生じゃないですよ 女の先生ですよ 

Happy Whiteday 

2007年03月14日(水) 18時10分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

バレンタインデーから@ヶ月たったですっ
お返しが届いたり 送ったりで忙しいですぅ

花音は バレンタインに友チョコたくさんもらったから お返しもたくさんですっ
男の子からも 友チョコもらったですっ

来年は受験だからそれどころじゃないかなぁ…ですぅ
あっ でも終わってるですネ 受験
楽しみですぅ

僕は妹に恋をする 

2007年03月13日(火) 18時51分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日は 近くにある古本屋さんに行ってきたです
期間限定セールで 少女漫画2冊で100円だったですっ
なんとそこに「僕は妹に恋をする」があったですっっ
「僕妹」って松潤と榮倉cが出演してる映画じゃないですか!…ですっ
これは 手に入れるしかないですネ
帰ってきてすぐに読んだですぅ

……。……。
矢野くん LOVEですっっっっ
容姿も 性格も ずきゅぅ〜んってきたですよっ
矢野くん「妹ちゃんって言われてみたいですぅ
郁ちゃんぃぃなぁ…です

詳しくはまた今度ですっ

ガーシュウィンさん読み込み中 

2007年03月12日(月) 19時38分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日はピアノだったです
花音幼稚園の時から続けてるですぅ
今は発表会の曲を練習中です
花音は のだめカンタービレのエンディングにも使われているガーシュウィンの「ラプソディー・インブルー」を弾くですっ
難しくって 毎日ガーシュウィンさんと闘ってるですぅ
6月の本番までには完ペキに弾けるようにするですっ

町田へLet’s go!! 

2007年03月11日(日) 17時53分


(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ(≧∇≦*)

今日は 部活の後に町田へ遊びに行ってきたです
花音が町田に遊びに行くときはルートが決まってるですっ
ぃつものぉ店をまゎって ゲームセンターに入ったです

写真は今日の収穫品ですぅ
スティッチかゎぃぃですぅ!大好きですぅ
でも Number.1は【チップ&デール】ですっ
今日は 収穫できなくて残念ですぅ
次は収穫してくるですっ

Trombone♪ 

2007年03月11日(日) 17時45分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ(≧∇≦*)

今日は 部活だったです
H時〜N時までの練習だったですぅ

今日は 久しぶりに指導員の先生(K先生)が来てくださったです
一人ずつにアドバイスをもらったです
花音
○マウスピースの中で口を大きく開くこと
○雑音が入らないようにすること
○雑音が入らない時のpointをみつけること
のBつをアドバイスしてもらったですぅ

次の練習から気をつけて練習しよぅと思うですっ


ぽけでびBOXo(*^▽^*)o♪ 

2007年03月10日(土) 13時20分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日 このブログに
○ぽけでびBOX ぉねだりココア
○ぽけでびBOX MIX
をぉぃてみたです

花音symphonyに来てくれた人 ぜひ遊んでみてくださぃですっ
ココア とーっても かゎぃぃですぅ

卒業式 

2007年03月09日(金) 13時50分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日は、卒業式だったです
とってもぉ世話になった3年生とぉ別れですぅ
淋しいですぅ…

花音生徒会副会長をやってるですっ
それで、今日は校歌の伴奏を任されたですっ
指揮の子と気持ちをひとつにして 間違ぇなぃように頑張ってピアノを弾いたです

3年生を全校生徒で送るときは 吹奏楽部でTROMBONEを吹ぃたです
Mr.Childrenの【しるし】を演奏したです

もぅ少しで花音たちが最上級生…
尊敬される3年生になりたいですっ

卒業式前日準備(☆`・ω・)ゞ 

2007年03月08日(木) 18時05分
(≧∇≦)ノこんちゃーですっ

花音ですぅ

今日は卒業式の前日準備だったです
午前中 授業をして 午後から係生徒で準備ですっ

花音は 3年生の教室の飾り付けだったです
黒板に【卒業おめでとう!】って書いてある画用紙を貼ったり…
教室の後ろの壁に 作った花で文字を書いたり
入り口を花で飾り付けたり…
とっても楽しかったですっ

飾り付け 3年生気に入ってくれるかな…ですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_symphony
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花音ですっ (≧∇≦*)
音楽大好き中学2年生14歳ですぅ
毎日は更新できなぃと思ぅヶド
頑張って書くですぅ
ょろしくですっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる