さくら。 

2007年12月16日(日) 0時16分
やばす(゜Д゜)

にゃんだこれわ!!

かなり美味しそうお★
さくらんぼいぱい(*´∀`*)

じゅるじゅる(´ω`)

いただきます。

がらがら。 

2007年12月15日(土) 11時29分
かのんの教室★

おさぼり中なわけでして、教室にはかのん1人なわけでして。

ぷは-
静かです(´ω`)

まったりするのです。

お〜い。 

2007年12月15日(土) 0時00分
お茶でパックしてるお★

カテキンとかビタミンとかお茶には含まれてるからお肌がつるっつるになるらしいお(・∀・)

昨日雑誌で見てさっそくお茶のパック買って試してうお(^ω^)★

つるっつるにな-れ

てかのぼせてきました;;

お風呂長く入ったの久しぶりかもww

ぽよぽよ。 

2007年12月14日(金) 7時35分
おいしそうすなぁ(´ω`)

いや、でも実際は普通のお味でしたよ...うん。

黒蜜入りきなこもちに勝てるやつはおりませぬな。

ぷは-
朝からいいことあった★
るんたった(・∀・)

2008年の乙女座は恋愛面がかなりいいらしいお★

ずど、、、。 

2007年12月13日(木) 22時04分
(´;ω;`)ww




かわいすぎう!!
もうだめ。

かわゆすぎうお!!
なんだこの生物はw

こりら〜
きみはぽくが絶対買ってあげるお(`ω′)

きゅん。 

2007年12月13日(木) 20時59分
カピバラさんたちが大量w

はにゃあ-
交ざりたす(´;ω;`)
かわゆすぎお!!

カピバラさんの人形を全部ぽくにください。。

とぅるとぅる〜。 

2007年12月11日(火) 21時24分
ラフランス---(*´∀`*)

ラフランスゼリーなんてずるいお!!
絶対買っちゃうもんね!!

ゼリーに入ってる梨とかって“缶詰”って感じがするけど、これはうますだたお(・∀・)★

220円って若干高いけどにゃ...ほんと若干。。

ぷは〜
満足にゃり(^ω^)

うぅ;; 

2007年12月11日(火) 15時56分
今電車の中なんだけどお腹痛す(´;ω;`)
はにゃあ〜

でもあと2分くらいで駅につくにゃ(・∀・)
かのんの駅から学校のある駅まで急行だと5分で着くからかなり早いお★

がんがれぽく。

ひきこもりろりん。 

2007年12月10日(月) 9時30分
はにゃあ〜
寒いお、制服は足が寒くていやになってしまうお。

でもすき(・∀・)

今日はテスト返しにゃんだな★

少しどきどきお(^ω^)

きらっきら。 

2007年12月10日(月) 1時51分
1つ1つラッピングしたお(^ω^)

きらきらしてる★

さてさて、こんな時間だしもう寝るかにゃ(・∀・)

ばいにゃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_nya
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる