バヨリン教室第51、52、53回 

2008年07月25日(金) 0時06分
ちょっとさぼったんで記憶があやふやですが・・・
メヌエットはしぶしぶOKをもらいますたヨ。さらに楽しき納付・・・いや農夫ですけど、も○もらった。
何度考えても農夫があんな軽快なリズムにのせて仕事に行くのか疑問だったが○がもらえたから良かったとしよう。
1巻の最後を締めくくるのはガヴォットあのガヴォット!
火原先輩と合奏した!!!
やっとコルダちっくになってきた・・・楽しみで楽しみで楽譜を見てるけど弾ける気がしねぇ・・・
最近、早起きをするようになったので朝蓮・・・おっと。朝練してるのですが・・・ムリムリムリ!!!!
途中で音見失うの、現在位置がわからなくなっちゃうんよ!これ大事件だよ。
兎にも角にも譜読みしよう!って意気込み・・・
はぁ・・・コルダリストの道は険しい・・・

最近の練習
・セボNo.6
・音階
・メヌエット ト長調
・楽しき農夫

おめでとぅ!!! 

2008年07月25日(金) 0時00分
今日は土浦くんの誕生日!!!!
さぁ、祭りだ!祭りだ!

バヨリンレッスン50回 

2008年06月15日(日) 15時22分
チェィス☆スティ子です。
2週間も練習していなかった耳が吐きそうになるぐらいの演奏をしました。
3回ほど意識がなくなりかけたゼ
合格できたかって?バカ言うな!もちろん不合格さ!もちろんだとも!
G線が一番ひどかったね・・・うん・・・ひどかった・・・シとドがね・・・特に・・・
はぁ〜・・・弦替えないとね・・・弓も・・・毛替えしないとね・・・知ってる・・・わかってるヨゥ
練習もするさ!今週はね!
メヌエットは後半になるとさらに下手になる。前半はいいのに・・・
とにかく練習ですか・・・そうですね・・・

今日の練習
・セボNo.5
・音階
・メヌエット ト長調

遊び・イロイロ 

2008年06月08日(日) 11時49分
一昨日久々に友達と会って花束もらったヨ!
会社辞める時ぐらいしかもらえないからすっごいうれしかったですばい
なかなか会えないメンツなのでしこたま喋って食べて飲んできました。

昨日は学生時代の友達と喋る喋る。
すごい勢いで喋って喉がかわくからお茶を飲む・・・すごいおなかがタプタプする。
一日をマルイですごしたけど、財布も買って満足な一日でした

バヨリンレッスン47、48、49回 

2008年06月08日(日) 11時47分
ちょっと休みが多いのでとびとびでレッスンに行ってる感じ。
来週あたりはメヌエットしあげだな。

バヨリンレッスン第44、45、46回 

2008年04月20日(日) 11時21分
最近書いてなかったね、そうだね、スティ子でぇす。
今日は朝もはよから弁当作りで8時起床。定評のある弁当作りを終了しました。もちろん力作。

ここんとこ書いてなかったレッスン日記をいっぺんにかいちゃうってばさ!!

ずーーーっとメヌエット、メヌエット、メヌエット。
セヴがE線になったために一気にボロボロになってみました。得意なのはA線、Eは苦手・・・音がわかんないからさ・・・メヌエトはちっさいスラーが一瞬私の記憶を切断してしまうため先生からの一言は
「最初はリズムとか何も考えなくていいですからとにかく音をとってください」
ですって。重症だ
当分メヌエット、メヌエット、って感じだなこりゃ・・・
先週は一回も練習してなかったもの・・・しょうがないわよ・・・
今週は早く帰れそうだから練習できるわね

・セボNo.5
・音階
・メヌエット ト長調

外出。 

2008年03月17日(月) 0時54分
今日は買い物にいって、得意の雑貨用の布とか見繕ってきたさ!
力作続々作成中さ!
久々に人がいっぱいいるところいったから眠い・・・でも、デクスターみなきゃ・・・デクスター

どっきどき☆ほわいとでぇぃ 

2008年03月16日(日) 1時01分
昔、好きだった人に似てる人を見てちょっと泣きそうだったスティ子でぇす

さて、どっきどっきど!ほわいどでぇぃざんす。
みなさんいかがお過ごしですか?スティ子はソワソワして仕事が手につかず意中の彼がいつお返しをくれるのか楽しみで楽しみで!彼の身辺調査をしたくてたまらなかったです
まぁ、冗談はさておき・・・

今日は天気が良かったので近所の公園にてピクニック!弁当は不評なので作りませんけどね。
噴水ざばざばさ。

今日の夕食にしようとしたら止めれた。

好物。弁当はいらないって言われたから駄菓子を調達した。

ベンチで駄菓子食べてたら鳩に襲われた。空中でホバーリングしながら私と目線を合わせる鳩
本気で怖かった。でもあげなかった。
昔、鳩にパンクズあげて囲まれた事が会ってすげぇ怖かったから「囲まれる!!!」って思ってあげんかった。
ごめんよ。鳩どん。怖いんだもん。

あと、夜にちまたで評判の手縫い雑貨を作ったよ。メガネケースと肩当袋。
なかなかの力作。

バヨリン教室第43回目 

2008年03月16日(日) 0時54分
チェィス☆スティ子でぇす!!!
今日も気合でいってきたよ!帰ってきたよ!もちろん微風だったけどね!
今週は結構練習したからいい感じになると思ってましたさ!私的には合格っぽかったけどもさ・・・すみません、うそです、リズムがばらっばらでした、そうですね、四分音符が八分音符でしたからね。
でっ!でも!最後の4音は良かったですよ、ってほめられたさ!4音だけはね!!!!!!!
セブシックは大分音が並ぶようになったからよくできた、良く出来た。良かった。
とにかくメヌエットはリズムがばらけるからちゃんと数えていかないと四分音符なのか八分音符なのかわかんなくなるので気をつけてね!私!がんばれ!私!

はぁ・・・さみしいねぇ・・・

今日の練習
・セボNo.5
・音階
・メヌエット第2番

バヨリン教室第42回目 

2008年03月07日(金) 1時00分
今日の練習
・セボNo.5
・音階
・メヌエット第2番

以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_mei555
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31