実は1月2日は… 

2005年01月02日(日) 18時04分
そう年が明けた2日目はなんと…
ママの誕生日なのらぁ〜
新年早々19歳になりました
来年は成人式かぁってことは
10代も最後〜
10代のガキんチョにしかできないことをしたいなぁ
ってどんなことなのかわかっていませんがww



今日は朝からお墓参りに行って来ました
まずは華音のひぃじぃちゃんのお墓に行ったよ
ちゃーちゃんに抱っこされてご機嫌な姫
ん〜ぶっさいくだなぁ



次はひぃばぁちゃんのお墓に行ったよ
残念ながらそこでの写真はナシです







お墓参りしたあとは、
親戚のにお邪魔しに行って、
お年玉をもらっちゃったよ
けど、価値のわからない
華音にとってはおもちゃ
でしかないのかもしれません







おいとましたあと、少し遅めのランチをジョナサンでしたよ
一応、ママの誕生日だからねマックはNGです

この日の夜は我が家で親戚が集まって新年のご挨拶をしました
ここでも華音は価値もわからないのにお年玉をGET
このお年玉はもちろん、定期預金にしましたよぉ
こんな感じでママのお誕生日は終わってしまいましたとさぁ…

新年早々… 

2005年01月01日(土) 23時26分
ママは朝からお仕事へ…
朝の9時〜16時ちょっとまで年賀状を売って来ました
ずっと出てたんだから元旦ぐらい休ませろぉぉぉぉぉ
って言いたい所だけど、頼まれたら断れない性格…損だわ


ってなわけで、華音はじぃじ・ちゃーちゃん(ばぁば)・ねぇたんと
何をするわけでもなくダラダラと過ごしましたとさ(笑)

★祝★2005年★ 

2005年01月01日(土) 10時06分
あけましておめでとうございます

2004年も終わり今日から2005年のスタートだぁ
いつも仲良くしてくれているみんなぁぁぁっ

本年もどうぞよろしくお願いします



このみ華音


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★1番新しい記事だょ★       <読んでいってね♪>
☆みんなから一言☆          <ありがとう☆>
アイコン画像とももも
» 実は1月2日は… (2005年01月23日)
アイコン画像あおたんママ
» 実は1月2日は… (2005年01月18日)
アイコン画像rui☆ミ
» 実は1月2日は… (2005年01月17日)
アイコン画像あやなママ
» 実は1月2日は… (2005年01月16日)
アイコン画像柊ママ
» 実は1月2日は… (2005年01月15日)
アイコン画像りお&ゆきママ
» 実は1月2日は… (2005年01月14日)
アイコン画像りお&ゆきママ
» 新年早々… (2005年01月14日)
アイコン画像りお&ゆきママ
» 実は1月2日は… (2005年01月14日)
アイコン画像美奈ママ
» 実は1月2日は… (2005年01月14日)
アイコン画像のんママ→柊ママさん
» 新年早々… (2005年01月14日)
http://yaplog.jp/kanon_konomi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_konomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる