連合vsZAFT 2を購入。 

December 18 [Mon], 2006, 17:00
あすらんあいしてる(さっそく意味不明)

久しぶりすぎる日記、もう誰も読んでないだろうと思われる日記、腐った日記。
まだ続けてます日記。
正直サイトをたたもうかと思ってるkanonですこんばんわww
今日の学校帰りに某大型電気屋さんで連ザ2を買ってきました腐女子です(ワロス)
なんともそっち系に走り気味なんじゃないのと思わせるようなゲーム内容がプラスされていましたね。プラスなだけに。(ここ笑うところ)

最近オフの事で忙しくしてて、ヲタクヲタクしてなかったから結構疎くなってきてると思っていましたが、やはり種好きなのは変わってませんでした。あちゅらんがカワユス。かなり萌えるww
ってか何でアスランが出てきて石田さんの声がすると笑いがこみ上げてくるのだろうか。謎だwww
ってか「シン!」「キラ!」って…。より取り見取りな感じがまた。。。ww
シンも「アンタはあぁあぁぁ!」って叫ぶ台詞ばっかりでさ、アスランがどれだけすきなのかって言うの、おねぃさんたち解ってるから(笑)
ぷらすのステージ…最終的にどうなるのか楽しみですw

先日給料日でした。
銀行に行って通帳記帳してビックリしましたよ。私働きすぎ(爆)
14万はさすがに凄すぎだろ…。たかがバイトのスタッフがさww
今月は今週で学校お休みに入るので実家に帰りますよ。えぇ帰りますとも!!
水曜日がアフレコ最終日なのでガンガッテきまぷw

大丈夫…kanon、生きてる…生きてる… 

November 27 [Mon], 2006, 2:32
7連勤が終わりました(死)灰になりましたkanonです、えぇ。
今日の売り上げ200万こえたそうで…。そりゃよかった。Σチョ!給料上げて…!!!(笑)
しかもこの周年祭期間、一番貢献したのが私だそうで…そりゃ4日出たらな…。Σ給料上げて!!!!(笑)
そうそう。
今日休憩中にメールが入ってて、なんじゃ。と思ったら「明日シフトかわれない?」だって。


(´∀`)ぇ

(´∀`)え

(´∀`)え

私に10連勤して氏ねとおっしゃるかwww
あぁ、遠まわしに氏ねって言ってるんですねそうですかorz
10日も社員さんの顔見たくないよ∴(つ∀`)∴
テンチョの顔見たくないよ!デビルの眼鏡面も見たくないよ!!お客として行きたいよ!!!エンジェルの笑顔で癒されたいよ…!!!!(?!)
とりあえず遊びにいきたいし、服も買いたい。monokuro booのグッズも欲しいし、とりあえず何もしたくない(ぉ)
今月も働きすぎだなぁ…私ww
年末年始は絶対実家に帰るゾ!!!!


私信>進タソ
年末は28日か29日に帰るよ^^
んで、年始は4日ぐらいに福岡に帰るかな。
キャラオケは、進下関のコロッケに行きたいねwwwまた車でそっちにいくさ…運転の感覚が戻ったらwww(爆)



さて、明日は楽太郎学院長の授業だ(バレバレじゃん)

Sound Horizon最高!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 16:11
サンホラの新曲「Roman」が届きましたーvvv
もう朝から聞きっぱなしで、そろそろ精神的におかしくなりそうです(笑)
いやいやそんなことはないですけども。
で、豪華声優さんなんですけど、分かるところと分からないところが(爆)
いや、保志きゅんの声もそんなに聞こえないというか…能登さんと田村ゆかりさんが双子(?)の女の子なんだということは分かりましたが。
いやぁしかし、サンホラ…つーかRevoたんスゲェww次の曲も期待してますハイ。

今日は私、バイト休みですよ。理太郎はバイトですが゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )
今日はバイト先の一周年祭なんです。近隣の方は是非お越しくださいね。私はいませんが(乾笑)
でもまぁ、とあるゲームがフリープレーになるんで、楽しめるとは思いますけどね。
テンチョが帰れば私も遊びに行こうかなと計画中。だって私のロクサス(ゑ)も今日シフトに入ってるんですもの。
つーか昨日バイト中六に(あだ名が六で決定になりそうだなw)もう直ぐクリスマスだねって突然言われましたョ。
今年は一人だとか何とか私に言ってきたので、私も負けじと寂しいクリスマスだといっておきましたwww゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )

…Σっと、なんと今とある方からお電話があり、今日バイトになりました(マジリアルタイム゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )爆笑)
なので今から準備していってまいりますー(苦笑)

漢字検定… 

November 11 [Sat], 2006, 15:36
おわった.゜。(つ∀`)。゜.(爆笑)

さっき学校で漢字検定がありました。絶対落ちてます(笑)だって全部あってても合格点ないんだものwww
なので次頑張りまず;`;:゙;`(゚;ж;゚; )笑

何か文化祭とかあって疲れたんですけど、ひと段落したというかなんというか…。
ホントね…ネット断ちしてましたよ(痛)つーかネットする気も起こりませんでしたよ。しかも最近ヲタ断ち傾向も見受けられ…。いや、好きなものにはとことん好きなんですけど(ピオフリとかキラアスとか)
あぁ、キラアスで思い出しました。学校でそんな話で盛り上がってしまったのでまた種熱が上がりつつあります。なのでキリバン絵とか仕上げたら種絵を上げてみようと思います(ゑ笑)

あぁそうそう。最近私、学校で壊れてるんですよww
クラスの汚友達と戦隊モノ作ったりね。
破廉恥戦隊 破廉恥マン
…なんじゃそりゃって感じですが、結構好評(?!)
私は破廉恥ブルーですww現在レッドと、ブラック、ピンク、イエローがいます。
セリフは「実はムッツリ、破廉恥ブルー!」
超恥ずかしいwww
でもそれを皆の前で披露してるんです私(爆)でもテンション上がるし凄く楽しいww

来週からまらアフレコなんで、頑張りますvv
私は全然知らなかった作品なんですけど、「スターシップ オペレーターズ」ってやつですー。
シノンって子をします。主人公らしいです。どんな子か分かりません。
何で選んだんだろう
…とりあえず練習しときます。

さてバイトバイトwwww

頭痛が痛いです(意味不明) 

October 16 [Mon], 2006, 21:25
最近バイトの人が止めていって、大変になってきています。
今日…電話かかってこないかビクビク。
ぁ、毎回毎回お久しぶりなkanonですどうも(笑)
最近私…鯉乙女になってます(大笑)いやぁ、青春かな。
顔はロクサスに似てるらしいです(マジ意味不明)
いや、そんな私の鯉話はいいんです。後で沢山話させてもらうんで(ウゼェww)

最近激しく頭がおかしいです。疲れきってます。精神的におかしいです。
このままぶっ倒れていいですかー?(叫んでみた)
そういえばかつんの仁君、留学するんですってね?進飯…(ホロリ)
とりあえず御土産楽しみにしておきます><(文脈繋がってないし)
…で。
ストレスとか色々なものをどういう風にドコで発散していいのか分かりません。
バカみたいに大声で泣けばすっきりするかな?
それとも酒飲んで忘れる?
それとも…………(チーン)
カラオケだけじゃ済みそうにないし、大暴れしたくても心の何処かで第三者の自分が冷静に見てるし。
自分の思うことが出来ないし、最近いろいろなものを忘れて行ってるし、キモチも落ち着かないし。
とりあえず落ち着け俺。

orz 

October 02 [Mon], 2006, 21:19
凹んでます。かなり凹んでます。
どっかの誰かさんのせいで、一般ピポーのしかもバイトでお世話になってる男の人に、サイトを見られてしまったのです…。
こんな腐ったサイト(涙)
私ソレを告げられた時灰になってたそうです(笑顔)つーか灰になって当然やろ。だってBLだよ?
でもその人免疫あるって言ってたけど(…)
凄く裏を表に出してたこと後悔してます。本気で、えぇ。
まぁ終わったことは仕方がないですが…orz
で、そのうち裏は裏に持っていきます。また気まぐれでサイトを改装して、ギャラリーも洗いなおします。新しい絵も増やしたいし(ないくせにね。)

>>>千歳サマ
現在きり番の絵を作成中です!時間の問題もアリでかなり亀足ですが、完成させてみせますのでもう少しまってやってくださいませ>皿<;


今日から文化祭に向けてお芝居の練習が始まりました。
で、またイロイロ問題が怒ったんですが(爆)とりあえず、主役っぽいものを狙ってます(ワラ)
博多に住んでたりする人は、私を見ちゃうかもしれないワケですね、あぁカワイソウ(ぇ)

あぁ、絵チャしたい…orz
補給したい…補給…

ゴホ ゴホホ ゴホゴホ(パート2/ウゼェ) 

September 14 [Thu], 2006, 0:16
取り合えず外郎売のテストは終わりました。そして私もイロイロ終わりました(チーン/笑)
とりあえず、また台本実習も始まりましたし、頑張ってみますw(イヤマジで頑張れよ/蹴)
で、取り合えず今日の日記のネタは、アレしかないですよ。えぇ。
「2時ピタッ」って番組は何やってるんだwwwww
デカデカと堂々と「腐女子」と言う単語を口にするなwww
理太郎が友達にこういう特集があるって聞いてたみたいで、私も一緒になって見たんですが、普通に街頭インタビューで、「貴方は腐女子ですか?」って。。。

゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )チョwwマッテマッテwww

理太郎と「恥ずかしい恥ずかしい」と連呼してましたよ(笑)と言うか、同人誌の作者さんとかカワイソウ(遠い目)
そんでさ、種デスのコス衣装出た時はもう理太郎と二人で苦笑いですよ(笑顔)
んでさ、その服を着るなよwwwwこれだから外人さんは…ww
で、さらにメイトとか紹介されてるし。何より普通にBL(しかもからみ/痛)をTVで流すなwww作品紹介ならまだしも、「あん!…そんなとこ…!!」とか普通に流れてるしね(笑顔)
アンディー(TBSの安東さんww)は「キッツー…」って言ってましたから。ボソッっとwwwwww
とりあえず楽しい(?)企画をお立てになったようで(苦笑)ヲタクって堂々としてていいんですか…?w
…ねぇ?w此れを見てBLにはまったとか言う人、出てこないよね?ね?ww


拍手返信
9月11日 千歳サマ
こちらこそ初めまして!
キリバンの件ですが、現在此れと言って数字を決めてないので、キリバンお受けいたします!(ヒィ!)
フリングスさん萌えしていただけて光栄ですvvもっと絵を更新できればよいのですけど…中々上手く行かないので最近更新停滞してますが、懲りずに遊びに着ていただけると嬉しいですvv


゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; ) 

September 11 [Mon], 2006, 1:28
こんな時間にこんばんわ、9月に入ってから一度も日記をつけてないことに気がついたkanonさんです(ゴルァ)
えぇ、学校が始まりました。去年の今頃はすごい人生送ってましたね。凄いどん底人生。
まぁ、今もあまり変わりませんけども(ぇw)
新学期始まって、授業が始まって、なんかやる気おこらないなぁ…って感じです。
楽しいって思っていた学校が、最近なぜかしら面白くありません。
いや、これから学院祭の練習に入って、忙しくなって、どんどん追い詰められたりでもそれもまた楽しいと思いながらも学校生活を送っていくんだろうと思っていたんですけど、でも何か今、私の悪い癖が出てき始めたようです。
バイトを始めて「…このままバイトの生活もいいかも」とか思ったりもして。じゃあなんのために学校に行ってるんだよって怒られちゃうよってワケなんですが。
で、そこなんですよね。私がどうして学校が面白くないと思い始めたのかなってたどり着くところが…。
昔に話したと思うんですが、まぁ遥昔なのでアレなんですけどww
声優(役者)か歌手か。
やっぱり今の私には歌しかないみたいです。
でも今の学校では、やはり声優。つまり役者を育てる学校なので、歌などはその次みたいな感じなんです。授業があっても、本格的なレッスンはあまりなく…個人授業とかも一切なさげで、そこに私は少々不満を感じてます…(笑)
先生に相談でもしてみるべきなんでしょうが、担任の先生は嫌いだし(ぉ笑)どうしようもない感じで、結構苦笑いな毎日を送っております。
そして、バイトが楽しくてしょうがないです(それもどうかと…氏ネ)
進飯に相談にのってもらって、その時はそうだねって思って…やる気は出したものの。そういう授業が無い…そして、私の歌唱力はどの程度なのか。そういってことも分からないままで、いったいどうしたらいいのか…。
何か、オーディション受けに行くべき?いや、近頃顔でも合否決まっちゃうから駄目だよね。一発ドボンorz
そもそも自信がない私にどうしろと…!!!?(混乱)
クラス新聞で「夢や希望に溢れているはず」とか自分で書いておきながら、その自分はそういったものが消えかけてるのって…どうしたらいいんだろう?
って言うか…私には向いてないのかな…orz

さて、寝るかwww

うぅん・・・。 

August 31 [Thu], 2006, 0:03
24時間テレビも終わり、夏も終わりますね。私の中では24時間テレビが終わると(つーか、むしろサライを歌った時点で)夏が終わります。って、自分の話はどうでもいいですよね(笑)
いやぁ、実に頭の弱った夏休みを送りましたよ、えぇ。
体重10キロ減るわ、夜型になるわ宿題一つ終わってないわ、新聞まだ作成してないわ。
どーすんの俺!?(by LIFE CARD)
いや、今から感想文書きますさ。新聞は明日で完成させますさ。たろ飯の力を分けていただいてね。ね。ね。
外郎売はね、覚えたよ。やりゃ出来るじゃん俺wwってな感じで覚えたさ。あとはアクセントちゃんと言えてるかなんだけども。(そこまでは知らん)


やっとたろ飯のPCが帰ってきましたよ。長旅ごくろう。
で、今日は夕方から天神に行ってきました。そして、メイド喫茶に行くはずだったんですが、チキンなので入り口前まで行って帰りましたww
でも何故か明日エステに行くことに。何故行くことになったのかはまた次回(?)お話しましょう(意味不明)
いや、別に今話してもいいけども…。うん。
ただキャッチに捕まっただけさ(笑)
何か最終的にお店に連れて行かれてさ、お肌チェックしてさ、1万円コースの無料券もらってさ…すげくね?1万円だよ?無料だよ?エステだよ?
エステって上流階級のお嬢様とかさ、セレブが行くようなところだと思ってたさ。
それに私…そんなエステに行くような年齢じゃないし…多分…(弱)
まぁ、タダ綺麗にしてくれるなら行ってくるよwwってことで明日の6時以降に綺麗になった自分を写メ日記に載せておきますvv(ウソデスヨ)

さて、作文書くかwww

進くんの為に書いてみた(マテ) 

August 22 [Tue], 2006, 13:49

とりあえず過去の絵をひっぱりだしてみる(笑)


日記書かなくてゴメンネ、進くん(苦笑/ぇ笑)
ネトするのもだるくなってきたのはもう大分前からなんですが…、日記とかもうヒサシブリネvv(爆)
えっと、とりあえず、バイトに殺されそうです(真剣)おととい9時間働いたからね。休憩あったけど飯も食えないほどにね(何)
いやぁ宿題もまともに終わらせていないと言うのn(射殺)あと10日くらいで覚えられるかな、外郎売(爆)
きっと覚えられなくて、先生に怒られて、どん底人生をおくるのね。(どんだけマイナスなんですかw)

で、宿題だとか新聞だとか言ってる割には、昨日写メ日記にも写メしましたが、第3惑星の箱崎に行って着ました。店員さんと仲良くなってまめゴマ大量大漁ww(バクショ)
マジ可愛いです喰いたいくらいに。(マテ)
そろそろ、本気で縫いぐるみを置く為の棚が欲しいと思うようになりました。だってぶぅぶとか凄いんですもの。進くんと、*さくら*ちゃんならわかると思うけど、あれよりまた増えたからねww
でも暫くは増えることはないかと思われます。
だって理太郎さんがマジックアカデミーにはまってしまったんだもの(笑)
昨日、カードまで買っちゃいましたよww
でも名前は「KANON」ちゃんなんですけども(ゲフン)
さっきも買い物ついでに3回ほどやってきました。オンラインは楽しいですね(ケラッ)
給料はいったらまたやりにいきそうですn(吐血)つーかアニヲタの人たちが多いのか…アニメ問題ばっかり解いてた気も…?ww
進くん!また是非3RDに来て(いや、家にだろ)マジアカしませうw理太郎におごってもらtt(射殺)

で、今日も5時からバイトなので萌え補給してきます(何)
つーか二人とも眩暈とか凄いので、栄養ドリンク買いましたよえぇ。マジですマジ(何が)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 個人的なゲームの話を主に。 (2006年07月12日)
アイコン画像かのん
» 人生バトン (2006年06月24日)
アイコン画像進という名の汚物o爆
» ついさっき起床… (2006年04月29日)
アイコン画像ゆうか
» 最近KHばっか。六ばっか。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる