なんだかなぁ。 

February 11 [Sun], 2007, 13:13
またまたお久しぶりな感じです。
なんとか生きてます。

パソコンは死にかけてますが。

なぜか金欠生活は治りません、悪化傾向です。
ブイ○さんのリーダーの舞台が6月、そのまえにかとべさまのコンサが4月…。

無事に到達できるでしょうか?(苦笑)
食費削ってそっち回すかな…。

パートは気楽な分ボーナスないからきついやね…といいながら社員レベルな仕事させられてるけど。
やじゃないけど、やるせなくなる。

お久しぶりな日記。 

December 18 [Mon], 2006, 21:44
すべてにおいて、いろんな地獄を見ています、ええ。


人生うまく行かないときはあるといいますが、立て続けすぎて…


来年に思いをはせる自分(苦笑)
夜勤始めました、おかげで変則すぎて体調もまちまちです。


とにか生きていくのにお金は必要だな、と。
落ち着いた生活ください、まとまった金がほしい、と思うのは浅ましい…。

そんな自分が嫌いです。

なんだかなぁ…。 

June 04 [Sun], 2006, 0:34
久しぶりの更新です、あはっ(殺)

本日はいきなり親に叩き起こされ、何かと思い妹の電話に出てみれば…。



家の鍵を持って帰られたから届けに来て


…一瞬意味が理解できませんでした。


話しによると妹のダンナが家の鍵を持ったまま友人の結婚式に実家に帰省してしまい、妹が仕事から戻ってきても部屋に戻れないらしく。

最近はスペアとかも不動産屋は持ってないらしいです。プライバシーとかの問題があるらしいので。

なかなかめんどくさい・・・。

仕方なくくるまで3時間妹のところまでダンナの実家に行き鍵を受け取り、配達しました。

ただそれだけのために・・・金あるなら買い物とかできたのに(泣)

映画公開ですね。 

May 14 [Sun], 2006, 23:22
それなのに体調は崩し精神的バランスサイアクの週末を過ごしております。

ちなみに母の日なのに家庭内バトル勃発も。



いいことさがしの旅に出たいです…

ことば。 

May 10 [Wed], 2006, 21:18
会社であたしではないけどトラブルがありました。

「お待ちください、伺います」といいつつ1時間以上待たせたらしい。
しかも何回も続いたらしい。

その人は楽な仕事ではなく、手間がかかる患者で。
その職員は面倒くさいことが嫌いで。

だけど、お金をもらっている以上、頼まれたことはしなくてはだめだと思う。
それに、できないのなら他の人を呼べばいいと思う。

待たせた患者は重病なので1時間もは起きていられない状態の人で。
あやうく発作を起こしかけた、というのに。

その職員は悪びれもせず、謝りもしない。

自分の不備は謝るのは当然じゃないの?
それに何のための職員間の連絡手段にピッチがあるの?

ぐるぐるにつまっております…。


船旅ですよ… 

May 06 [Sat], 2006, 20:52
今から船旅です、大阪です。
ダチのダンナの会社がくれた旅行券でいきますよ…金はないなりにうろついてきます。
しかしまぁ現在バスに乗ってますが、風邪ひいてるのに手を押さえて咳をしない輩などがいてかなり困りますが…だって移ったら土曜日まで休みないのに…
雨降ってますが頑張って行ってきます…

生きてますよ(苦笑) 

May 05 [Fri], 2006, 7:34
再度 ほ う ち し て た (滝汗)

いえいえ、パソコン自体に触りたくなかった触れなかったのが原因と思います。

あと、家庭的事情がばたついておりました。
あと…(おおすぎ)自分の仕事とか。

仕事は保険をかけてもらえるようになりました、継続雇用してもらえるようにも。
あと土日祝祭日休みというのは魅力的です。

毎日毎日入浴介助だとしてもな…。
だけど風呂介助の後にシャワーが浴びられるというのはかなりの魅力でして。
あせくっさい身体で仕事をしなくていいというのはよかですよ、マジ。

制服は汗臭いのだがな(気にしない)

7日は日帰りで友人のご好意でイベント行ってきます、ありがとう友よ。
貧困生活がまだ続いている私は発狂しかけです。

ギブミーマネー…。
一瞬自宅内の売るものを眺めてしまいましたよ。(無駄にガラクタばかりだがな)

いよいよテニプリ映画ですな、実は地元にくるんですよぉぉ!!
てか、通います(にやり)

きっと狂います。ええ。
意外と泣いてるかもしれません、ミュキャスト最後の仕事の…映画ですから。
だから、しっかり見てきます。

では、今日はダチに拉致されてきます…。

日々疲れ果てナリ…。 

March 22 [Wed], 2006, 1:47
就職決まったのはいいけれど、結構重労働です…。

いや、精神的に思い。

体力的にはそう疲れないんだけど、人間嫌いモード発動してるからなぁ…。

なにがいいって、土日休みの平日は仕事ってところ?なのかしら…。
イベント参加が出来やすくなるんだよね、うん。

祝日も休みになるみたいだから、GWはじめて連休かな。…あは。
下手すると飛んじゃう?飛ぶか?


今、金欠過ぎて死にそうです、どこにもいけません。
というか、札がありません。

10日まで生きていけるかがかなり深刻すぎます。

……助けてください、って誰に助けを求めるんだ(汗)

どっきどき。 

March 02 [Thu], 2006, 10:49
今日は面接です。
親に反対されながらもまた介護を懲りずに受けるワタシ・・・。

だけど、給料いいんだもんやりたい仕事なんだから仕方がない。

それに、まだ猶予はあるからのんびりしろといわれても、引きこもりっていろいろ考えちゃうんだよ。
一人の時間は好きだけど、好きなんだけど・・・いらないことまで考えちゃう。

なんで、一歩前進しようと思います。
ま、落ちたら凹みますが、またのチャレンジで。

1時半からなのにどっきどきですよ…。
ちなみに寝たのは7時くらい・・・ぎゃー。

放置プレイ(爆) 

February 28 [Tue], 2006, 14:09
ほ う ち し て た 

っていうか、やる気がなかったパソコンを触ってなかったんですがね。
パソコン教室すんで、しばらくゲームとかに走っておりました・・・。

あと、仕事探しの旅に。
さぁ、2日に面接らしいけど、どうなることやら。
一応頑張ります。ええ。
決まればラッキ、決まらなければのんびり、ですよ。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もえぎ
» お久しぶりな日記。 (2007年01月06日)
アイコン画像もえぎ
» 映画公開ですね。 (2006年05月18日)
アイコン画像かのん
» 船旅ですよ… (2006年05月07日)
アイコン画像もえぎ
» 船旅ですよ… (2006年05月06日)
アイコン画像かのん
» 生きてますよ(苦笑) (2006年05月06日)
アイコン画像もえぎ
» 生きてますよ(苦笑) (2006年05月06日)
アイコン画像もえぎ
» 日々疲れ果てナリ…。 (2006年03月24日)
アイコン画像あるふぁ
» 日々疲れ果てナリ…。 (2006年03月22日)
アイコン画像かのん
» 放置プレイ(爆) (2006年03月02日)
アイコン画像めめ。
» 放置プレイ(爆) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_daradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる