次は、コレ? 

October 03 [Tue], 2006, 21:34
やっぱり「鼻の穴のせ」の次は・・・

「唇のせ」?

で、やってみた。笑



kィヤッ。
ビサイク。ぢゃん。ね?

でも、唇に乗せれるだけスゴイイヌだ。うん。

続いて、「手のせ」



ねらってるけど、まぁいいっか。笑

とりあえず・・・スーパー犬としてみておいてちょーだい☆

お出かけ 

October 03 [Tue], 2006, 21:23
ぅへヘ。
今日は、出かけてきたょン

お買い上げ品



といっても、買ったのはかのんが持ってる「かのんのNew TOY」だけで・・・
フェイスタオル(?)は、富士メガネ様からの頂き物☆


帰り道にて


最近、外に顔を出して眺めるのがかのんブームみたい;;
危ないから、リードをシートベルトにくくりつけて・・・OK!!!ミタイナ。笑

タオルとくれば、我が家では当たり前の「農家さん」



ちょっと農家さんらしくないな;;

ちょっと昔の「農家さん」を見たい?

ちなみにコノタオルも頂き物。笑

どこかのブログで見た、鼻の○のせ? 

October 02 [Mon], 2006, 20:51



ちょっとブサイクだけど。

ちょっと見づらいけど。



鼻の穴のせ!!!ぃっぇーぃ☆



鼻のせはできるようになったので、次、こっち。笑

ちゃんと待てるのよ〜














にゃん。

いとこのお母さんが気に入った「太ももライン」

おでぶチャンだから、プニプニゃでっ

はろろ↑↑ 

October 02 [Mon], 2006, 19:16
更新サボってましたが
トモラチの「そら」が見始めたようなので更新!!!笑
あんまり、変なことは書けない;;

学校祭も終わって・・・・

とゆうか、いとこが来てっ☆
どぅも、かのんの太もものラインが気に入ったらしぃ!!!



これ。
このライン。
ぃゃー、その感覚伝染しましたぜ。ぇぇ。




ちょっと、ブサイクだけど
ちょっと見づらいけど

ドックフードを鼻の穴においてみた。
鼻のせは出来るようになったしっ

やっぱり、こぅいう事もしてみないとねー

わん飼ってる人ー、やってミソ。

どろどろー 

August 07 [Mon], 2006, 20:59
今日の夕方、涼しくなってきたので外で遊びました♡

庭で、かのんに水かけたり・・・笑

砂利ぬらしたら、体こすりつけてました(●´艸`)ヾ

んなこんなで、暴走してたのでかのんはドロドロ。

飼い主は蚊に2箇所もさされました;;今年初だぁー!!!




ほらっ

楽しかったのかな・・・

リードもかのんのぐぢゃぐぢゃ。

お風呂に入れたらわきの下に大量の泥がぁ・・・・ぁ゛・・・・

勘弁してよぉー。って感じだった;;





この写真、かのんと草が同化して見える  (●´艸`)ヾ

隠し撮りー 

August 07 [Mon], 2006, 16:14






隠し撮りぃぇーぃ!!

室温29.5度の部屋に忍び込んでるかのんを、隠し撮り☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

で、でも隠し撮りになってない!?

ちょ、ちょっと気づいちゃってるよね。うん。

し、しかもトイレ写っちゃったー(●´艸`)ヾ












そのあと、かのんで遊んでみた。(●´艸`)ヾ

嫌がってても、無理やり乗せる。笑

濡れたハンカチ!!

ま、また・・・

学校のポスターカラーとリコーダーがっ・・・ぁ゛・・・

き、気にしないでっ!!笑











で、アヅイだろーなーと思って、頭の上にあったハンカチで、体を拭いてみた。(●´艸`)ヾ

拭いたら・・・ぁ・・・チリチリ!!!

かのんの毛がチリチリだぁっ!!!

そのうち乾いて元通りになるだろうと思って放置しておいた。



ぁ、ぁれぇ?

乾かないぢゃん。

仕方がないからブラシでとかしてあげようぢゃないか!!



ン、ンン!?

乾いた・・・ぁ、ぁれ・・・・こんなはずでは・・・笑

5分くらい乾くの待ったのに。ブラシでとかせば乾くんだー!!

次からは、自分でとかしてもらいたいね。

メンドイもん。ねっ



変わってないね 

August 07 [Mon], 2006, 11:20



昨日の夜、こんな顔して寝てるかのんを見て、変わんないなーと思った。


昔のちィチャイころのかのんがそのまま成長したっ!!ってかんじ。




昔はこんなだったのっ♪

にょん 

August 06 [Sun], 2006, 22:39

おばけバッケン!!



どうも、手が、絵本に出てくるようなお化けのてに見える・・・笑

1度思い始めたらおさまらなくなってしまった・・・笑

女の子なのにその寝方は無いでしょう・・・ね?



ぁ゛-----!!!

面白いかのんが最近居るから(笑)動画どったのに・・・

載せれないぢゃん。重すぎるのかな・・・ぇ

ヤプログさん、どうにかしてぇー!!笑



50000円!! 

August 06 [Sun], 2006, 22:01

今日の朝、起きたら・・・ぇ!?なぜ、ぁたしのTVが茶の間にある??

どうも、TVが壊れた・・・らしい。

我が家では2011年まで、地デジのTVなんて買わないっ!!笑

12インチのTVで5年間も我慢してられるか!!このっ!!

なンで、アナログTVを買いに行った。

いまどきアナログのTVを買う人なんて居ないだろう・・・ね?

店の中は電気製品ばっかりー・・・あづすぎて吐気が・・・ぅぉぅ゛・・・

なんだかんだして、1時間は居た。ぅん。

木曜日に届くから、それまでちゃっちぃので我慢か・・・と思いながらもお母さんが壊れたはず
のTVをつけてみる・・・・・


ぇぇ!?ついた...

なんと!!

ぇぇ゛ー

50000も出して買ってきたのにぃ。

返せやぉるぁ!!

いくらボロイTVで、画面がたまに変になるようなTVでもあと5年くらい頑張れる!!

ぁぁー。

でも、新品買ったんだからボロちゃん引き取ってもらうよ。

3500円くらいで!!!笑

『にゃー』ぢゃなくて『わん』 

July 31 [Mon], 2006, 16:44
この前、散歩に行ってきたんで写真UP!!



かのんちょめちょめ 笑

なんとなく日付入れてみたvv 特にコメントなし!!





左はかのん  右はちょび

リア友であるサチ仔のわんこです。

こうやってみると、かのんがネコに見えてくるのはうちだけ?笑


の写真をちょいと加工!!



セピアのしてみたvv

ちょいと格好よく見える 笑

ちょびは『待て!!』の天才だねww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 次は、コレ? (2011年04月07日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 次は、コレ? (2009年09月15日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 次は、コレ? (2009年09月11日)
アイコン画像こけし
» 次は、コレ? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 次は、コレ? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 次は、コレ? (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 次は、コレ? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 次は、コレ? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 次は、コレ? (2008年09月24日)
アイコン画像棒王子
» 次は、コレ? (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanon_daisuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる