生存確認 

2007年06月30日(土) 15時45分

とりあえず生きてます。放置しすぎだ‥‥_| ̄|〇

気がついたらなぜかcross overが消滅してたり(なんかもう、すみません)グダグダにもほどがある。ので試験休みに入ったらきちんと整理します。今度こそ有言実行‥‥!

こんな部屋で歌ってました 

2007年05月31日(木) 19時48分

ここはどこ!?って渋谷にある某カラオケ店です。なんかもう店内が色々と凄すぎる(!)
友達と遊びに行ったんですが7、8ヶ月振りにプリクラ撮ったら驚きました、最近のは撮ったプリが赤外線で携帯に送れたりするんですね、アレ本当凄いよ。
3時間歌って540円でした。なんか安くないですかコレ、店内こんななのにお値段は良心的でした。

サクラボケ 

2007年05月22日(火) 0時02分

頭 が 全 く 働 か な い 。
あまりに勉強しなさすぎでした、ちょっと考えただけで頭がパンクしそうだよどんだけ怠けてたんだ私の頭。
数学だけでメモリーがいっぱいになってしまったので他の教科を覚えようとすると数学が抜けていくのでもう数学脳だけで行きたいと思います。他の教科なんて知らないよだって最近数学は赤点ばっかり(‥‥。)
誰か容量増やして下さい。

きーりどっきーりどっ 

2007年05月20日(日) 1時51分

ポーズと顔の向き具合がなんともいえず憎たらしい(‥‥。)

そういえば火曜から中間テストだそうです。世界史の担当教師の《1年間のテスト平均が30点切ったら単位は出さない》って言ってたのがものすごく怖いんですが大丈夫なのかなこれ。いやぁ去年の日本史1年間の平均が35点だったもんだから(笑 えない)
最近は高校名を答えるのが嫌です正直。言うのはまだ普通なんだけどな。桐堂大学ならぬ桐堂高校に通いたい。

ぎゃあ 

2007年05月15日(火) 15時08分

ポーチは変わりませんが筆箱は新しくなりました、緑です。

このまま行くと5月中は4回になりそうなのでスピードアップしたいです、ってもうすぐ中間ですが。。なんかもう半年放置プレイですがそろそろ本気で対策をうたねば。早くしないとFF連載の展開をこの馬鹿な頭が忘れてしまう(!)
1日48時間くらいほしいけどそしたら寿命は半分か‥‥

うーあー 

2007年05月11日(金) 22時30分

約2週間振り。生きてます。祖父母が実家から来てます。正直キツい。

新しいポーチが欲しいけどお金がないし気に入ったデザインもない。

LIVE STAND 07 

2007年04月29日(日) 20時05分

行って来ました幕張メッセ、今日じゃなくて初日の昨日だったけど。
ものっそい近くで観れて驚きました。モノマネSPとか最前列で観ちゃったよオイ、友近の切替えの早さに感動しちゃったよオイ。

あー楽しかったな!そんでもって部活辞めたい!意地でも辞めないけどね。
脈絡がないのはいつものこと(!)

!!! 

2007年04月26日(木) 20時30分

セットメニュー頼んだらマックフルーリーついてきた(!)
ポテトとマックフルーリー食べようと思ってたから良かった◎笑

生クリームだらけ 

2007年04月22日(日) 21時13分

なんかもう、食べ物ばっか(‥‥。)
試合帰りに原宿寄って帰宅。半年振りでした◎

久々の! 

2007年04月21日(土) 17時06分

カラオケーぃ!!
写真が悪すぎる(!)