今まで・・・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 19:07
ほったらかしにしてしまって!ごめんなさぃm(__)m
夏休みどうでしたか??
充実した夏休み送れましたか??
でも私は宿題が山のようにアリ最後のほうに大変でした!
夏休みのことまとめて書きます!
夏休みの〜〜前半〜〜
「臨海学校」に行ってきたよぉぉん
臨海学校の前々日は平泳ぎの顔上げ練習・・・・・・)≧_≦(
それがスッッッッッッゴクきつかったけど!
海では体が浮くからスッッッッッゴク楽でしたぁ
・・・・・・でも波が高い日でも入ったから水母がいっぱいウジャウジャ居るから足に絡まったり、
腕とか刺されたりもうきもっっっっっっっかったよ↓↓
一番波が高かった日は何と「波遊び」どうしてこんなに寒いのにィィ・・・
でも寒かったものの意外と楽しかったよん!
あとスッゴク高い時は一瞬足が下につかなかったんだよぉ・・・・(ビックリしました)
あと泊まったところは・・・・・・岩井だったんだぁぁ
なんと「二回目」!!!
夜には花火をやったり、キャンプファイヤーをしたり体育館レクもたのしかったよ
〜〜中間〜〜
大体は部活に行ったけど。。。。
お盆には東京ドームシティに従兄妹と一緒に言ったりしたよ!
高校2年生の人と同い年の人と一緒に行ったんだぁぁ!
その日は台風?が来てて最初は信号が停電したりしてて雷とかもすごかったよ(車だったから安心)
その後車で雨だからどこに行こうか迷ってて最終的に一度通り過ぎた東京ドームシティーに行くことになりました!
それからだんだん雨はやんで室内のジェットコースターに行ったりハニカミのデートプランのコーナみたいなところに行ったり・・・・・
その後雷雲が通り過ぎたあとに観覧車に乗りましたその中で、
音楽とか聴けてよかったよん!
一番楽しかった乗り物はウォータースライダー的なものが面白かったよ〜〜
じゃあ後半はまた今度書きます!

デスノォト 

July 22 [Sat], 2006, 19:25
今日は、DEATH NOTEをココアと見てきましたぁぁ↑↑
結構私的には面白かったのですココアはあまり面白くなかったようで。。。
後編ももちろん見に行きますよぉぉぉ
そして感想は・・・・・・
南空ナオミが銃で撃ったんですが・・・・・
その撃った時の音がとってもびっくりしました・・・・・・・\(+m+)/
ホントに吃驚なんですよぉぉ!!!                           
隣に座っていたひともビクって感じにぃ反応(?)してましたぁぁ・・・・周りの人もww(++)
映画の最後にはリューク殻のメッセージがっと言うのはチョット違うんだけどお知らせ(?)があったよぉ!
皆もぉ帰り始めてたみたいなんだけど最後まで見ていたほうがチョットお得な気分!
映画の前にはプリクラ三枚も撮ったよぉ
あとスティッチのエンジェルもGET〜〜一気に二つも採れてスゴクHAPPY
&ミニーちゃんの海賊っポイのもGETしましたぁ(≧u≦)

教育実習 

June 23 [Fri], 2006, 16:12
今日まで三週間教育実習の先生が来てました・・・・・・
でも今日で先生ともお別れで。。。。
悲しいよぉぉぉ堀内せんせ〜〜〜〜〜(><)
でも最後に写真&お手紙をもらったよぉ(写真は撮ったよん)
それで先生は感動のあまりにも泣いてしまったんです!!
(そこまで泣いてくれるとこちらはとても嬉しいものですよ!!!!私もチョットもらい泣きしそうでした)
これからは、もう先生いないんだよねぇ・・・・・
ホントに悲しい・・・・・・・←ため息
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぁヤバイ期末が押し寄せて来ている・・・・・・・・キャ――――――――
勉強しなくちゃいけないだろうケドしたくないねぇ・・・・・・困ったなぁ・・・・・・・・

〜バド部〜 

June 16 [Fri], 2006, 20:35
今日は筋トレしたり、バックやったり大変だったなぁ〜でも楽しかったよ〜
明日もたのしみぃぃ〜
友達とバドやりに行くんだぁ
その友達と昨日はオソロイのタオルも買いましたぁ
スティッチとミッキ〜&ミニーのタオルです〜結構かわいいんです↓これは気にしないでねぇ(笑
微妙にトトロも最近結構はまってるかも!
                                   
                               微妙だね→
DEATH NOTEのリュークです!

今日の出来事 

June 14 [Wed], 2006, 18:50
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日体育の授業でマット運動をやりました!!!!
それで私上手く後転ができないんですよぉぉぉ〜
でも前転は結構自身ありますよぉぉ((嘘
〜〜*・.・*・可愛いココアへ・*・.・*〜〜
ここに書くのは良くないと思うけどぉ・・・・・・・
いつDEATH NOTE見に行く??
大体私は日曜日が空いてるよん
書くのは良くないって言ったけどお金がそんなにかからなくてイイかもぉ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デスノォト・・・・・・>< 

June 13 [Tue], 2006, 18:19
やだよぉぉぉぉ!!!
ポスター欲しかったヨォ〜〜〜〜〜
子供の前売り券は売り切れでした。。。。。
ぁ゛〜〜〜かなしいよぉ・・・・・
他にもCDROMとかついてくるんだよね〜〜
まぁ映画は絶対見るよぉぉぉぉ!!!!!!
それで6組の人がこの間「ごめんね」って言ってきたけど・・・・・
やっぱりその人とは付き合えないよ……
まぁかかわらなけりゃあいい事だけどね〜〜**ルンルン**
部活に昨日去年までいた先生がきたんだよぉ〜〜
その先生バドミントンがスゴク上手いんだよ〜(元,顧問)
でもその先生がいるときは結構つらいけど楽しいよぉ^−^
だってシャトルを使って練習できるしぃぃ!!

まだまだの話だけど臨海学校楽しみだなぁぁぁ〜〜〜
臨海学校でやる事はまず泳ぐ事でしょぉぉ〜それとスイカ割りぃぃ
結構泳ぐの得意なんだぁぁ〜あと一度やってみたかったんだぁ「スイカ割り」!
じゃあ今日はこれくらいでぇぇ〜〜.・*・.・*・.・*・.

DEATH NOTE 

June 08 [Thu], 2006, 17:38
今日DEATH NOTEを見に行く事を決めました!!!!!
前売り券だと子供って800円だよねぇ!?
ホォォホーーーーなんかテンション上がるな↑↑
でも昨日はテンションどん底におちたよぉ・・・・・・。。
もうマジ泣きそうになったし・・・・・・
OOさんってこんな人だったんだぁみたいなぁ・・・・・・>_<
ホントに泣きそうだったけどこらえてこらえて・・・・ワーン今でも泣けるヨォ。。。。。。。
イジメだよぉぉ一対一だったけど><
でもそんな事に負けずに頑張っているのだ↓↓
でもこれは秘密にしてねぇぇぇ
誰にも言わないでねぇ!!!特にアラさんもしも約束しなかったら私自殺しますからぁぁ・・・・・・
言っちゃダメだよぉん
***********************話変わります**********************
前売り券って得点がついてくるんだよねぇ・・・・・?
ポスターがついてくるんだよね?
どんなのだろうぅぅ??

同窓会 

June 05 [Mon], 2006, 19:00
昨日は小学校の同窓会がありました(^ー^)/
小学校のころの友達に会えて楽しかったヨォ!
あとCocoaに会えて超嬉しかったよ〜(≧ω≦^)
その後のカラオケも最高でしたぁ☆ミ
あまりいい点数は出なかったけど・・・・
でもジェジェジェの鬼太郎は一番点数がよかったよぉん
今度はカラオケじゃない所も小学校の頃の友達と行ってみたいな〜
何か同窓会から話がずれたぁぁ。。。。。
アルバムには私が一年生の頃の写真が写っていてマジで恥ずいぃぃ
他には色々と恥ずかしいものも・・・・・・・あったよ。。
それとプレゼントがありましたぁ!
ペンと図書かーどでした・・・・・・・
実はそのペンもう2つ以上持っていてだぶっちゃいましたぁ・・・・・・・
図書かーども今持ってるやつと同じ柄だしぃ・・・・・・なぜかクラッカー
話変わります。。。。
デスノートのマンガだれか恵んでください〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと映画もみたいよぉぉぉぉ
今私はデスノート病に罹っています。。。。。(笑

地獄の50往復・・・ ̄□ ̄;; 

June 03 [Sat], 2006, 13:38
私は今は天国に住んでいるある。。
まぁ今はよみがえってきて人間界にいるアルヨォ((笑^ー^
↑これは5月30日で・・・・
今日は・・・・・↓
えっと今日も部活がありました。。
それと・ ・ ・↓↓
漢検があり゛ま゛じた゛ぁ゛ぁ゛((苦笑))
それでこの話はおわりぃ〜〜
この前デスノートって検索したら・・・・・・
リュークって言う死神が出てきてビックリした・・・・(○口○;;)ウゲェ
チョット怖かったぞぉぉ・・・・・!!
皆さんも一度検索してみてください!というか私と同じ体験してください
でも結構おもしろいかも!ジェリーとその事はなしたら、山葵に似ているといっていて・・・・・・
私たちでは「山葵」と言っています^−^
そろそろこの辺で・・・・
アアシタは同窓会ですね^−^

こんばんわぁ 

May 18 [Thu], 2006, 21:45
早速コメント頂いちゃいましたぁぁ!
昨日からバドミントン部始まりましたよ〜(正式に!)
結構筋肉痛になるなぁぁぁ
これを乗り越えられないと、上手なれないんだっと思えば・・・・・・((笑!
主に、バドミントン部でやる事とは・・・・
最初に10〜15分走る!
次に、ミーティング?
それで、素振り・・・・・・・・・
そのあとに、先輩の練習を見る?
昨日の部活はこれくらい〜
ちなみに、6:15からは掃除・・・・・そして帰るって感じかなぁぁ
今からは、医龍だっなぜか向日葵・・・・・?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CORON
» 今まで・・・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像ココア
» 今まで・・・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像アラ
» 今まで・・・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像ココア
» 今まで・・・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像アラ
» 今まで・・・・・ (2006年09月16日)
アイコン画像ココア
» デスノォト (2006年08月02日)
アイコン画像アラ
» デスノォト (2006年07月23日)
アイコン画像hiro saito
» デスノォト (2006年07月22日)
アイコン画像ココア
» 教育実習 (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 教育実習 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる