デジカメ(^-^) 

2006年09月09日(土) 17時45分
今日は念願のデジカメを買っちゃった〜V(^0^)

でもそんなに高くもなくオテゴロ価格なんだけどね♪

携帯から 

2006年08月30日(水) 16時16分
今日は携帯からの投稿です♪

昨日は次男の通う幼稚園の夏祭りで夕方から行ってきました(^0^)/

子供たちで作ったお化け屋敷や、粘土などがあって

最後は園長恒例の『花火』があって子供たちは大はしゃぎでした!

とても楽しいお祭りになりました(^^ゞ


メロタグお借りしました 

2006年08月28日(月) 16時45分

 とってもかわいいメロタグをお借りしました。





お借りしたサイトは
『メロメロパークと素材屋』 さん  です。

  ありがとうございました


残暑申し上げますm(._.)m ペこっ 

2006年08月24日(木) 15時41分
 
皆様 残暑見舞い申し上げます

夏休みも28日までです。\(^o^)/ばんざ-い。
やっと
あのうるささから開放ですわ(^。^;)ふう。

今日は近所のガキんちょ4人&うちの子2人でサントムーンに行って来ました
しかも全員みんな♂ばっかり〜、ヾ(@^▽^@)/わはは。
何故行ったかって?
それは
その近所のおこちゃま(中1)がうちの子の事、面倒よーく見てくれてて、なんかね、
話し聞いてると『三国志対戦』がめっちゃ面白いって言う会話をしてるのを聞いてて、
いつも
遊んでくれてるし、行きたいって行ってるし、おとといはそこのお父さんが自衛隊の演習連れて
行ってくれたしで、
今度は私が連れて行くことになったんだ〜。
そこの二階にゲームセンターはあるんだ〜。
確かにはまりそうだけど・・・低学年には分かるだろうか・・・見てると難しそうかも
でもまぁみんな楽しそうでなりより・・・なりより

 まぁ10時に着いて帰りは2時半・・・┐('〜`;)┌。
まったく
みんなはまり過ぎだっちゅうの
 待ちつかれたぁ〜。( ̄□ ̄;)!!

いや〜(~Q~;) あっち〜。 

2006年08月19日(土) 15時05分
いや〜(~Q~;)暑いですね┐('〜`;)┌。

一体何度あるんだろうな・・・

こんなに暑いとダウンですわ・・・
今日は近所の奥様たちとバーベキューやるんだ〜。 (^。^*))((^O^)v ・
まぁ〜毎年恒例だからね、楽しみ


メロメロパークでとってもカワイイイチゴをget
                          
                          めっちゃカワイイ



                      ねっかわいいでしょ('-'*)ふふ。

借りちゃいました♪ 

2006年08月14日(月) 10時57分

かわいい画像をお借りしました〜(*^^*ゞ。

バルビレッジch.


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆メロメロパーク☆
☆meromeropark☆
メロメロパーク


コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる