Mステ・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 16:35
なんか今日ゎ調子悪いわ・・・昨日テンションげすぎた・・・笑
まずゎ金曜日のMステについて・・・
オープニングでタモさんが「順調ですか?」ってきいてたよね・・・
あれ、ゥチ的にゎコンサートのコトじゃない違う意味で聞こえたんだけど・・・・・どっちのコト??笑
でも亀ゎ笑顔だった・・・笑笑))これからの進展が気になるんだけどそうゅぅのって情報ないよねぇ??
ゥチ、仁担なんだけど〜なんか・・・複雑な感じ。笑{誰
『Real Face』歌ったとき・・・仁も亀も大丈夫かッってゅぅくらいヤバかった・・・どうしたんだろぉね?
いつものKAT−TUNじゃない・・・??笑))まぁ仁ゎ開き直って最後に岩持って来ちゃったし。笑
あのトキの仁ゎ可愛いよ。照))しかも間奏の部分にゎ仁と亀喋ってたし。やっぱり調子悪かったんかな??まぁツアーだったしね。疲れがたまってるとゅぅことにしておこう。うん・・・。笑笑

あ・・・・・なんかヲタブログ的になッてしまッた・・・ナリになっちゃう!!((焦))
こんなブログをナリに見られたら・・・!!!!!!!おしまいだわな・・・これ。
ナリのヲタブログに書かれちゃう!!wwwwヤバイね。まぁ書かれたら蹴るってゅぅコトで。笑笑
所詮お前ごとき・・・・みたいなね。笑笑笑
この前ず〜と言ってた。『所詮お前ごとき所詮お前ごとき・・・』って。笑
何がいいたいんだって話だけどね。こんどなんかゲームやったときに使おう・・・笑

今日ゎ疲れたわ・・・なんにもやってないけど。なんか久しぶりにメガネかけてPCやったケド
なんかビジネス的な感じがしたよ・・・!!笑笑
ぢゃぁ乙〜

にゃはにゃは(´∀`) 

April 29 [Sat], 2006, 11:21
いままで更新できなくてスマソ・・・・風邪とかそんな感じのが最近多々あって・・・やっぱり厄年だわ・・・
最悪だよね。今年(来年?)受験なのに。この前なんか割り箸を半分に割ろうと思ったら横にバキッッ
って割れちゃって!!そんでもう1回やったらまた同じ形に・・・(;´д`)ある意味すごいよね・・・

んで〜毎回Aこんな話で悪いんだけど、またアイツの話を・・・・・
なんか昨日急に知らない人からメェルが来て・・・誰かと思いアドレスをみたら・・・・・・・!!!!!!
なんとビックリいままでメェルをくれなかったアイツからだった・・・
なんか携帯を取り上げられたらしく、4月ゎ使えなかったそうです・・・(。-_-。)
な〜んだぁ〜!!みたいな感じに・・・笑))
単純だよね。ゥチ。メェルが来たぐらいで内心喜んでるヾ(●´ε `● )ゞバカみたいじゃん!!{死
それから何回かメェルを続けて・・・・・・・うん。そんだけ。笑)まぁよかったA(o∩_∩o)

ちょっとねぇ〜最近修学旅行のコトでモメてるんだよぉ・・・・
なんかTDL行くんだけど〜そのグループとか。クラスごとじゃないから余計ね・・・マジ大変((汗))
ペンションにも泊まったりするんだけど、そのグループもモメわたたわ。
もう決まったからいいんだけど、そのときゎ・・・・・怖かった。そこまで怖くないか。笑笑))
まぁ詳しいことゎ話しませんよ。プライバシーなんで。{ぇ

あとなに書こうとしたか忘れたわ・・・・・なんだったっけ・・・???なんかあったんだよねぇ〜
最近・・・・・・・・・・・・違う・・・。笑))もうわかんない!!笑
まぁなんとなく今日ゎテンションですた〜(●´ー`●){キモ


重大発表〜!! 

April 24 [Mon], 2006, 18:07
昨日ゎ更新できなくてスマソ・・・(*>人<*)
んで〜タイトルの重大発表とゎ〜・・・追記で・・・笑))ゥチの恋バナに興味がある人どぉぞ・・・
昨日さぁ〜少クラやると思って見てたら『少年倶楽部プレミアム』とかいってぇ〜なんか国分くん出てきたし。
それで今日ゎKAT−TUN出ないのか・・・とか思ってたんだけどヴァカなゥチゎ『いつか絶対出る・・・
と思ってたんだわ・・・それでつまらないトークとかずっと見てて・・・でも
KAT−TUNゎ出なかった・・・・・あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた
だまされたわ・・・{ぇ
悔しいです・・・笑笑))ちょっとねぇ・・・今日テンション高めだよ!!重大のコトが起きてるのに。
昨日の夜、ゥチゎどうなっていたか・・・(゚O゚;)もうすごかったよ。笑)とにかく。

なんか今ニュースで真央ちゃんが『KAT−TUNに会いたい』って言ってた。。。
真央ちゃん・・・
ゥチもKAT−TUNに会いたい・・・・笑笑
な〜に言ってるんだろ・・・ゥチ。バカじゃん。笑
これがヲタとゅぅのかッッ!!ヽ( ゜□ ゜;)ノ やばい!ナリになってしまう・・・
まだ大丈夫???大丈夫??ナリのヲタにゎついていけんからね・・・・((汗
じゃぁ終わります〜!!興味があれば追記見てパィッッ!!

今 過ぎ去った季節を数え1人きりの夜何を思う? 

April 22 [Sat], 2006, 13:20
いい歌詞だねぇ・・・なんの歌詞か当ててみてパィ・・・・
ちょっと今日ゎねぇ・・・機嫌悪い。ってか気分悪い。。。熱でちゃったし。(;´Д`)
全てアイツのせいだ・・・アイツとゅぅのゎ昨日ブログでも公開した人です・・・
もうあの人の話ゎやめようね・・・苦笑))悲しいゎ・・・・・・・・・・・(;_;。)
昨日もまたいろAありましてねぇ・・・・・・・・・・完全に嫌われたわ。だから私ゎ
フリーになる!!!!!!!!!!!
よし、決めた・・・!!フリーになりますよ!絶対に・・・・

さっきも熱の話が出たけど、まじで辛かったなんかひざのレントゲンを撮るために病院に行ったら
病院で熱出ちゃってr(・〜・*)まぁもう熱ゎがってもうPCずっとやってられるぐらいだから!笑
でねA!ひざが・・・接骨院行ってるときゎ2,3日で治るって言われてたけど・・・
なんか昨日の病院でゎ・・・
いつ治るかわからない。このまま良いほうに向かっていけば早く治るけど、ダメな方向だと・・・(汗』
って言われた・・・!!これからスポーツテストがあるのに!修学旅行もあるのに!
体育全部休まないといけないじゃん!!!!!!最悪
もう不登校になっちゃおうか・・・笑;;嘘ね。笑))
でもね、レントゲン見たときに・・・ひざってお皿があるじゃん?それが写ってて・・・おもしろかった・・・
なんか浮いてるんだって。お皿が。笑))けっこう思ったより小っちゃかったし。新たな発見だね!!笑

うつむいた君の笑顔 解けないよ・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 16:36
タイトルゎ『LoveorLike』より・・・いい歌だよね・・・今のゥチにピッタンコ〜(;´д`)
愛してると好きゎどう違うか・・・う〜ん・・・なんなんだろう??なんだと思う?笑
まぁ今のゥチゎLoveとLikeがさ迷ってる感じ・・・??なんか真ん中って感じ。たぶんLikeに近いな・・・
もうただの友達感覚だもん。ってか喋れない!!向こうゎD組に来るんだけど・・・ダメだな・・・
緊張でもなく・・・なんか顔見るのが嫌なんだよね・・・わからん?そうゅぅの・・・なんかダメなんだよね。
悲しくなるってゅぅか。この前メェル送ったら(その人に)返事が返ってこなくて。
ただ気付いてないだけかもしれないけど、ポジティブに考えたことのないゥチゎ
シカトされてる』と思ってる・・・いや・・・絶対シカトだわ・・・
ヵナゎ違うって言ってくれてるんだけど・・・・そんなん・・・ねぇ・・・(;_;。)
本人に聞いてみないとわかんないわけだし。ってかヵナゎきいてくれるって言ったのに・・・
今日も聞いてくれなかった・・まぁ忙しいんだろうね・・・ヵナも。。だけどなんかァィッとヵナゎ・・・・
マンガの貸し借りをしてる・・・らしい・・・
あれ??って感じだけど・・・だけどじゃないわ・・・
なんで!!!!!!!!!????????????
もう訳わかんない・・・ゥチゎそん中入っていけないし。もう嫌やわ・・・笑

ってかなんでこんな話をしている・・・テレビで言えば全国ネット的なところで
こんな話を暴露してることになってる感じ・・・(o。o;)
OFF友たちよ・・・
このことゎ内密に・・・チクっちゃいや〜よ!!
チクリマンになりますよ!!!笑
じゃぁおわります・・・
追記にゎタイトルにもある、『LoveorLike』の歌詞を・・・・皆さんも感動してパィ・・・

部活〜 

April 20 [Thu], 2006, 17:57
今日ゎ3年になって初めての部活でした( ´∀`)ちなみにゥチゎ美術部です・・・((汗
美術部だから絵を描くわけでもないんだけど。ほとんど遊び!!今日なんてなんでもバスケットやったし。笑
まぁ美術部入ったのゎゥチの親友のモモが入るって言ったから・・・ゥチも入らないと帰る人がいなくなっちゃうから・・・モモゎいっぱいいると思うけど。(ノ_・、)グスン
だから親の反対を押し切って・・笑))うそね。これ。笑笑

んで!今日となりで科学部も活動してたんだけど!なんかイチゴジャム作ってんの!!
いいよねぇ〜!!ゥチも食べたい!!笑))だからゥチとモモとぁぃりとで科学部を偵察しに・・・
だけどくれなかった・・・|||||(。_ _)|||||||ケチッッ!!ってかよく考えてみればゥチ・・
そこまでジャム、好きくない・・・
あ、好きくないってのゎスキじゃないって意味ね。最近おかしいんだよ。日本語が。
まぁゥチゎ材料のいちごがほしかった訳で・・・
めっちゃおいしそうで!!甘〜い香りがプンA・・・笑
でもこれゎあくまでも実験らしいから・・・そこ!勘違いしないよ〜に!!{は

誰にも負けない夢を抱いてる♪♪ 

April 19 [Wed], 2006, 15:30
タイトル『ど〜にかなるさ』より・・・笑))いい歌だよね。まぁKAT−TUNの曲ゎ全部いいケド!
今日ゎねぇ〜・・・愚痴っちゃおうかと思うんだけどォォ・・・や〜めた!!長くなってまう・・・ヾ(´▽`;A
じゃぁ・・・恋バナといこうか・・・でもなぁ・・・や〜めた!笑笑)これ、いろんな人が見るからね〜
シークレットシークレット・・・・・( ̄L ̄){誰

あ、そうだ・・・今日ねぇ・・・歯医者なんよ・・・で歯医者行ってから接骨院・・・大変だわ・・・
歯医者とかまじ嫌なんだけど。痛くゎないけど(たぶん)がね・・・(@Д@;)
どうしよう?仮病使おうか・・・でも予約しちゃったし・・・取り消しって無理かなぁ??{本気
まじめんどいしぃぃぃ〜!!まぁ接骨院ゎ漫画が読めるからいいんだけどぉ!
歯医者ゎなんとも言えないわ・・・・ヤバイA・・・(|||||゚ _ ゚ ;)焦るわぁ・・・
どうしようどうしよう!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:( ̄□ ̄;)!!
ウィ〜〜〜ン!!ってね・・・・あ〜あ・・・思い出しちゃった!!ダメだわこれ。笑
まぁジャガリコ食べてガンバロ・・・笑

授業開始!! 

April 18 [Tue], 2006, 16:34
昨日更新できなくてごめんなパィ・・・┏(;〃。_ 。〃)┓
昨日の分まで頑張る!!笑
今日ゎ・・・タイトルのとおり授業が開始されました・・・いきなり5教科全部あって疲れたよ・・・
もう3時間目と4時間目がわかんなくなっちゃってたもん。。。笑(・_・;A 
まぁ今日ゎ最初とゅぅコトであんまり授業ゎやらなかったんだけど!!
ってかねぇ・・・数学の授業でなんか先生が新任の先生だからか知らんけど自己紹介させられて!!
まじかよ・・・・みたいな。(;´Д`)ノんで近くの子がジャンケンに負けてゥチゎC番目に・・・!!
なんてコトだ・・・最後らへんだったらみんなのを組み合わせて・・・とか思ってたのにC番目じゃぁ・・・
だから先生が最初に言ってた曲を聴くことが好きってゅぅのをパクって見事成功!!
よかったよかった・・・(o⌒〜⌒o)でね!@番最初に自己紹介したゅヵ`り(仮)がマジキモくて!!
なんか『好きな芸能人ゎKAT−TUNの亀梨君です((は〜と』みたいな!?マジキモ〜!!!
普通そうゅぅトキに言わなくない??あ〜あ・・・同じKAT−TUNファンかぁ・・・やだなぁ・・・笑

でね!昨日接骨院行ったの!ひざが死ぬほど痛くて!
そんでね〜ゅまと同じ時間に行って〜でなんか喋るかなぁ〜?とか思ってたのにずっとマンガ読んでた・・・
なんかしゃべってくれたってよくない??笑))なんか気まずかったよ・・・(⌒〜⌒;A
で、ゥチのひざゎ・・・・捻ってて腫れてるよって・・・・言われた・・・やっぱり身体測定が・・!!!!
引っ張ったのがだめだったな・・・痛い痛い・・・┏(-_-;)┓今日も行ってきます・・・何時に行こう??
あんまり遅いと嫌だしなぁ・・・まぁいいや。。。{ぇ
まぁ今から行ってこよ・・・いってきまぁぁぁす!!!!

あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 12:23
あ〜・・・・書くことないわ・・・
昨日ず〜っとあるサイトで『ムラサキ』聴いてた・・・メッチャいい曲じゃん??
なんか・・・今のゥチにピッタリ?それゎないな・・・でも今のゥチの好きな人ゎ・・・まぁ・・・この話やめよう・・
まぁとにかくすごいって!笑))なんかねぇ・・・ムラサキじゃなくても全部の曲で結構泣ける・・・ヾ(´▽`;
バラードだったらけっこう泣いちゃう・・・ってか泣けちゃう!!
泣けない????最近涙腺がゆるいのか・・・年取ったね・・・笑笑

じゃぁこれからちょっと明るい話を。。。
HPの名前のに一言みたいな感じのがあるじゃん??(*^◇^)それの『別名:こりん』って書いた理由をちょっと話します・・・・・・・
ゥチのOFF友のナリがヲタブログやっててそこのリンクにココのHPを登録させてもらってるんだけど、
そこにゎ・・・・『こりんの日々☆〃』笑って書いてあった・・・なんじゃこりゃ。笑
まぁナリならしょうがないか・・・みたいな。で、ちょっとノリで別名がこりんになっちゃったわけです・・・・
意味がわからん・・・・(/▽\)ハズカシ
まぁ・・・・・・・ナリ・・・・・・・・ありがとう・・・・????とゅぅことで・・・これでOK??笑笑

だいぶ明るくなったっしょ・・・でもタイトルゎ暗い〜みたいな・・・笑
まじでムラサキいい曲だからいつか機会があったら聴いてみ??笑笑

ノーマター・マター また?? 

April 15 [Sat], 2006, 12:51
タイトルに意味ゎない・・・笑

昨日クロサギ見たぜぃぃ!!(o^-')b何変化した・・・??3.4・・・くらい??笑笑
もう最近10時のテレビの記憶が・・・ないわ・・・((汗
なんか10時になったら頭がふわ〜んって・・・・まぁ眠くなるって訳っすよ。。。
だから昨日のクロサギがどこまでやったかなんてもう・・・記憶がないわ。来週の最初らへんで『あぁ!』
ってなる・・・笑笑
いつもそうだから困るんだよねぇ〜・・・・ (-_-;)(;-_-)

昨日の身体測定の身長測るとき・・・足を伸ばそうとしていろAやってたせいか、すっっっごい足痛い・・・
もうしゃがむコトができない〜(;´Д`)いたい〜ヤバイ〜死ぬ〜接骨院行こ・・・
今日ゎやってないから・・・月曜日か・・・それまで我慢とゅぅコトか!!なんとゅぅ・・・...ρ(。 。、 )ィィョA
痛い痛いいいたいいたいたいちあちあちあちあいちちあ・・・・・・・・・・・・・{ぇ

今日ゎギャルサーやね・・・・見ようかな・・・9時だよね!?大丈夫A・・・笑
記憶に残ってますよ〜に!!!!!!!!!笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon_128-35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる