移転します★ 

2007年09月30日(日) 22時15分

ブログを移転します★

このブログは過去の日記として残しておきます!

新しいブログはこちら★

これからもよろしくお願いします!


そうそうサイトも少しずつ移転しています!
新しいサイトのアドレスはこちら★

移転ばかりです(笑)

まぁ十月からまた新しい気持ちで始めたいのでお付き合いください(>ワ<)ノ


では新しくなった鈴ノ調ベ〜Melody of bell〜
これからもよろしくお願いします!







花火★ 

2007年09月27日(木) 9時14分


昨日バイト先で飲み会がありました(*^_^*)


そして飲み会の後少し季節外れの花火大会をとある河原でやりました(*´д`*)


なかなかいいものですね★
めちゃくちゃきれいでした(*⌒▽⌒*)


今年夏らしい事をしてなかった私にとって嬉しいイベントでした('-^*)ok


さて今からバイトです!行ってきます!

褒美?? 

2007年09月26日(水) 14時48分



査定が終わりました(;´д⊂)


なんかあっという間なうえやりきったんだけど本当にもっともっと頑張らないといけないと感じた今日この頃(T^T)
まあ一応そんな自分にこれからも頑張れという意味をこめてご褒美なり(笑)


『スターバックスのキャラメルマキアート』


大好きです(*´д`*)


おいしっ♪

誕生★ 

2007年09月24日(月) 23時39分


というわけで本日22回目のお誕生日でした(*^_^*)


生まれて初めて電車の中で脇さんと誕生日を迎えたり
友達や先輩、家族、親戚にお祝いしてもらったり
脇さんとキリと花園神社にお参りしたり
久しぶりにお父さんお手製たこ焼きを食べたり
なーんかとにかく素敵な1日が過ごせました(*´д`*)シアワセ


また素敵な一年になるように楽しみながら何事も頑張ります!


お祝いしてくれたみんな、ありがとうございました('-^*)ok

短大★ 

2007年09月23日(日) 17時12分


今日バイト帰りに自由が丘にて短大の時の友人達に会ってきました(*⌒▽⌒*)


感想


みんな変わらないねー(爆)


面白いくらい短大時代と雰囲気が変わってなかった★
いや〜懐かしかった(*´д`*)

なかなか予定が会わなくて本当に一年くらい会ってなかったからさ(=゜ω゜)ノ


今日は今からワークショップだから飲み会には参加出来ないけど楽しいお茶会に参加できて幸せでした('-^*)ok

感想★ 

2007年09月22日(土) 19時26分


今日ルドビコ★関係のお手伝いをしに事務所に行きました(=゜ω゜)ノ


そこでお手伝いをしながら『シンデレラは眠らない』のアンケートを読みました(*⌒▽⌒*)

結構沢山の人がアンケートを書いて下さったみたいでそのアンケートの量にびっくりΣ( ̄□ ̄)!
改めて沢山の方がきてくださったんだなと実感しました(。・_・。)ノアリガタイ


アンケートを読んでいて、公演のことが沢山蘇ってきました。
やっぱり楽しい事と同じくらい辛いこともあったけど、舞台はやっぱりいいなってしみじみ感じました(T^T)本当にいい経験が出来ました。

改めて沢山の人に『有難う』の言葉を送りたいです。

本当に有難うございました。

報告★ 

2007年09月17日(月) 7時52分


いい加減に報告しないとなと思いながらもなかなか文章が浮かばなくて今日という日になりました。


皆さんにお伝えしなければならないことがあります。


私、金村明日香は今月千秋楽を迎えた『聖ルドビコ学園2007シンデレラは眠らない』を最後に聖ルドビコ学園を辞めることになりました。

一部の友人とかには口頭で伝えられたのですが、なかなかお会い出来ない人やこんな私を応援して下さった方にはお伝えする機会を逃してしまって今日という日になってしまって本当に申し訳ありません。
言わなきゃ。とも思ったのですがどこかしんみりしたら嫌だなと思ってしまい、いつも通りに千秋楽とか迎えたいという気持ちがあったからっていうのがなかなか伝えられなかった一番の理由です。

そして辞めた理由は、声優か舞台役者、どちらか一つしかとれない場合どちらをとるか??という事を考えなければいけない時が来てしまったからです。

ここ何日かずっと悩んで考えて沢山の人にも相談しました。

その結果、元々演劇の世界に飛び込んだのは声の仕事がやりたいから飛び込んだっていうのがありまして、やっぱり声の仕事がやりたい!っていう気持ちが凄く強くて、悩みに悩んだ末こういう結果になりました。


今後は今お世話になっている事務所で勉強しながら声優としてやっていく予定です。
聖ルドビコ学園は辞めてしまいましたが舞台も声の方が落ち着いたらまたいつか立ちたいなとも思っています。舞台の上は本当に最高ですから!ヾ(^▽^)ノ

今はいろんな気持ちを抱えて一日も早く沢山声の仕事が出来るように頑張ります!

今まで助けてくれたり応援してくれた皆さん、本当に有難うございました。そしてこんな私ですがこれからも宜しくお願い致します!



2007年9月17日
金村明日香

パニ★ 

2007年09月15日(土) 22時41分


見て参りました(≧∀≦)
*pnish*の『シークレットボックス』を!



今回もすごくすごく楽しめました!
やっぱり*pnish*は凄いです!
今回もやはり土屋さんは動きがしなやかでした('-^*)ok
湯澤さんもすごく魅力的で惚れましたヾ(^▽^)ノ素敵過ぎです!


ストーリーに関してはまだ見てない方の為に秘密にしときます(笑)

でも本当におもしろくて楽しい時間を過ごせました('-^*)ok

やっぱり舞台はいいね(=゜ω゜)ノ

挑戦★ 

2007年09月14日(金) 0時04分


ミニ四駆を初めて作りました(=゜ω゜)ノ

昨日お泊まりに行った先に大量のミニ四駆がありまして、ノリと勢いで三時間かけて作成★

ちゃんと走ります('-^*)ok

ちなみに作ったのは『レッツ&ゴー』の豪の【サイクロンマグナム】

なかなかかっこいいのよ!
久しぶりに燃えました(笑)

日記★ 

2007年09月10日(月) 1時00分


日記を移転させようかな〜と考え中〜(≧∀≦)

Yahoo!もいいんだけど気分転換にいいかなって(=゜ω゜)ノ

次はどこにしよっかな〜ヾ(^▽^)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる