人からどう思われるか 

September 25 [Mon], 2006, 12:20
みんなって、人の目、気にしたりする?
私ね、境界性人格障害+うつ病+パニック発作+多重人格なんだ
で、昨夜、彼の所長さんご一家と一緒に、夕食を食べることになってたの。
途中まではかなり調子良かったんだけど、、、
所長さんの子供が甘えてるところ見て、耐えられなかったんだろうな、
違う人格出たらしいんだ。
私、ものすごく小さい頃から虐待受けてたし、今、ものすっごく彼との子供が欲しいのに、
この間行った産婦人科で、「そんな精神状態で子供が育てられるか」とか言われて、
病院飛び出して、道の真ん中で大泣きしたんだ
その時、記憶はないけど彼の話では、所長さん達、すごくびっくりしたみたいで。
かなりイカレてるって思われたろうなって。。。
気にしないでおこうと思っても、やっぱり気になる。
こんな気分、どーしたらいいのかな?

美容室で 

December 02 [Fri], 2005, 15:26
1週間前、近くの美容室に行ったんだけど、(引っ越してきて右も左も分からない状態です )パーマとカラーリングで3時間、2万円なり〜ですが。。。
なんとなく、思ってたイメージと違って、ちゃんと「こんな風に・・・」って、写真 も持って行ったのに。
なので、お直ししてもらってきちゃった。
かなりイイ感じになったんだ
みんなに写メ送って いっぱいいっぱい褒められちゃった(*´σー`)エヘヘ
やっぱ人生妥協はいかんよ(なんのこっちゃ

ハバネロ! 

July 25 [Mon], 2005, 22:02
知り合いからハバネロの鉢植えをもらった(*^^)
育て方なんて分からなくて、検索したらあった!
http://blogs.yahoo.co.jp/suke816/2650473.html#2650473
頑張って育ててみよ〜っと。
実はもう実が4つついてるんだけどね('-'*)エヘ

裏切り 

July 19 [Tue], 2005, 0:20
何度信じても、最愛の人からの裏切り… 
私の心はズタズタに切り裂かれて 
傷はいつも癒えないまま 
ねぇ知ってる?
10年間の今までの中で一番信じてた 
だけど最後には必ず待ってる裏切り 
もういいんだ 
私精一杯頑張ってきたから悔いはないよ 
最後の最後は私が裏切る番

私がブログの数を増やす訳 

July 16 [Sat], 2005, 18:13
今日からまた新たに、ブログを書き綴っていこうと決心しました。
でも実は、、、他の5つくらいのサイトで既にブログ書いてるんだけど。。。
なんで私はそんなに沢山のブログを書いてるんだろう?
内容は全く同じものをコピーしてるだけなのに。
多分、私は、とにかく誰かに見られたいんだ。
こんなつまらない毎日だからこそ。
そして誰かかの目に留まって、コメントをもらえることをすごく望んでる。
社会と、ほとんど繋がりのない私の毎日。
だからこそだ。
何かと何でも良いから繋がっていたい。怖いんだ。

寒天ダイエット 

June 21 [Tue], 2005, 23:43
この間の「あるある大辞典」見た??
寒天ダイエット紹介されてて、
すっごく良さげだったから、私もやろっかな〜って思ってるの
実は私、生まれて1回もダイエットしたことないの
生まれて初めてのダイエット、うまくいくかな〜((o(δ_δ;)o))ドキドキ
でもあのTV放送後、どこに行っても、寒天が売り切れ。。。
ネットでも売り切れまくってる。
何とか見つけたのが、コラーゲンも入ってる粉寒天。
注文したんだけど、ぜんっぜん届かない( ̄へ ̄|||) ウーム
早くダイエットしたいのに〜!!((o(> <)o))

久々日記 

June 16 [Thu], 2005, 16:32
ホント久々だな〜
PC修理に出したりしてた。
ホントVAIOすぐ壊れる!!
この1年で3回修理に出したし。
恐ろしいから、お金かかるけど、保障期間伸ばしてもらうことにした。

そして、久々UO入ったら、やっぱりみんなめちゃ優しくて、
ほのぼのした。(*´∇`*)

そういえば、この間喘息の発作で、救急車で運ばれる羽目に・・・
ちゃんと治療受けてないもんな〜
発作の時だけ吸入薬使ってた。
タバコもロングピースとか吸ってるし。(ーー;)
ちゃんとした治療受けなきゃな〜

ケータイストラップ(植物) 

June 16 [Thu], 2005, 16:31
前回は、本物の真珠が貝に入ったままの状態で送られてきて、
自分で貝を開けて。。。ってのだったけど、
今回は植物。ちゃんと生きてるんだよ!
週1,2回お水あげて日光に当ててあげれば、
ちゃーんと育つらしい。
ちっちゃくて可愛いよ。(*^-^)

今のネイル 

June 16 [Thu], 2005, 16:30
ちょっと和風っぽい感じするの気のせい?

喘息o(ΘェΘo) クゥ 

May 15 [Sun], 2005, 8:53
昨日の夕方、突然(いつもの事だけど)喘息の発作が出ちゃって、微量残ってた気管支拡張剤を吸入しても全然収まらなくて、マジ苦しかった。(T x T) ヒック
結局、救急車で運ばれる羽目に。。。
半年くらい前に、胃潰瘍の激痛で乗った以来だったな。。。
かなり体弱くてへなちょこだから、
救急車にはよくお世話になってます。

喘息って甘く見てて、いつもの病院でついでみたいに吸入薬だけもらってたけど、これは本格的に喘息を専門としてる病院なんかに行かなきゃな〜(-_-;ウーン
近所の、喘息持ちのドクターがやってる病院、行ってみようかな。あーめんどくさい。(ノ_-;)ハア…

関係ないけどTATTOOの写真アップしてた


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 人からどう思われるか (2006年09月27日)
アイコン画像kanon
» 文通 (2005年04月27日)
アイコン画像みゅー
» 文通 (2005年03月26日)
アイコン画像案山子
» なんか寂しい (2005年02月12日)
アイコン画像MUの中の人
» なんか寂しい (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる