そろそろJUGEMが安定してきたので 

2004年10月21日(木) 1時10分
http://kanon73.jugem.cc/ JUGEMに洋裁・こものなどを引っ越します。
こちらはドール中心でいきます。
あと、日々のこととかも。

すみません、今日は日々雑感です。 

2004年10月19日(火) 0時14分
最初に謝っておきます。手作りもののことは書いてません。

「好きこそものの上手なれ」 

2004年10月15日(金) 0時27分
この前の「トリビアの泉」で、「80才以上の人が、嘘だと思っていることわざってなんでしょう? これってトリビアになりませんかね?」と言うのがありました。

すみません。 

2004年10月07日(木) 10時26分
しばらくご無沙汰していて、すみませんでした。
PCを新しくしたので、環境を再構築中でした。(てか、現在も構築中)
現在、フリーメールしか受信できません。
それと、前使っていたノートPCも復活したのですが、前にOSが吹っ飛んでしまったので、
メールとかデータとか飛んでます・・・。しょんぼり。

手作りものはぼちぼちやってます。
ですが、しばらく「更新できません期間」が近づいてくる予感・・・。

うーむむむ 

2004年09月24日(金) 2時00分
今日はいきなり!作ってみました。

うががががが 

2004年09月19日(日) 1時48分
今日はドールの話です。
苦手な人はここで引き返してください。ごめんなさい。

重い・・・ 

2004年09月16日(木) 23時07分
今、更新しようとすると、ヤプログがものすごく重いです・・・
わたしはJUGEMの難民なのに、またさまようのでしょうか・・・。

頭痛がひどいです。今日は雷雨だったりして、低気圧だったからかも。

がんばったりがんばらなかったり 

2004年09月14日(火) 12時39分
気候が不安定で、ときどき頭痛を起こすので、お医者さんに行って魔法のように効くと噂の
薬を処方していただこうかと本気で考えている今日この頃。

なんかいきなり夕立とかあったりして 

2004年09月11日(土) 23時11分
天候が不安定です。最近。

昨日のことだけど。 

2004年09月11日(土) 7時59分
まぁ、ぼちぼち。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyasuka.
» うーむむむ (2004年10月07日)
アイコン画像かのん
» うーむむむ (2004年10月01日)
アイコン画像るな
» うーむむむ (2004年09月25日)
アイコン画像nyasuca.
» 駄目 (2004年08月19日)
アイコン画像kanon73
» 「染めたい」 (2004年07月21日)
アイコン画像にゃすか
» 「染めたい」 (2004年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる