お知らせ。 

February 27 [Tue], 2007, 3:29
突然ですが、当ブログは下記に引っ越しました!!
お手数ですがリンク、ブクマをして頂いてる方はURLの変更をお願いします。

↓↓新URL
http://kanon721.blog95.fc2.com/

ここはとりあえず残しておきます。

Free and Easy
夏音

馬簾多淫出喫数。 

February 14 [Wed], 2007, 16:19
書いた記事全部消えた

今日限定?でスキン変えてみた(´∀`;;(とか言いつつしばらくこれかも


私の携帯もうだめだ
ムービー撮ろうとしたら電池が切れる…_| ̄|○|||
充電器から外したばっかりなのに…。
つーかいい加減機種変したい!!でも金ないorz
今はP901iなんだけど、今度機種変するなら絶対SHがいいな。
今は容量重視なんです、ワタクシ。
だってジャニウェブとかジャニウェb…写メも沢山撮るし、着うたもいっぱいとりたいし…。

しかし鳴らねぇなぁ…携帯…

必殺仕事人。 

February 12 [Mon], 2007, 16:40
少し放置しちゃった

2月なのに蚊が飛んでるよ…
地球温暖化恐ろしい…。

今年はチョコレート、自分用にだけ作ります(´ー`;;
あ、総合学習も兼ねてね。
うちの学校テーマとか自由だから、料理研究と題して適当に料理して提出すればOKだったりするんだ…笑

それより課題やらなきゃ…

正直中退(させられる)寸前(__|||
少しでも単位落としたら
親に無理矢理退学させられる…。

もう春か…。 

February 05 [Mon], 2007, 8:41
少クラは最初の5分、イッテQは最初の20分ぐらい寝過ごしたorz(何度寝したんだろ…
まぁ録画したから後で見るけどね
イッテQ面白かった

ウタワラ終わっちゃったんだなぁ(遠い目)


山Pまさみ月9キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドラ桜コンビだ!!
楽しみが増えた

こーき!!! 

January 31 [Wed], 2007, 7:36
( д ) ゚ ゚

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/31/01.html
すげーなぁ、聖。
猛プッシュじゃん…!!!
スピード出世??
映画はその昔カラフル主演してるけど…。

楽しみ

久々に桃色片想いとかThe 美学聞くといいわー。 

January 29 [Mon], 2007, 11:55
http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200701/28/soci202043.html
なんか知らないけどあややすげー。笑
そういえばANNでも熱弁してたなぁ。おいしそう
3年前姫路行ったときに食べてくればよかったな…。


ウタワラが終わった…
構成やgdgd感や路線が定まらないのは置いといて、
かつんヲタであややヲタな私には一石二鳥な番組でした。
皆さんお疲れ様でした。

つーか生まれたての田口でか!!!!!!( д )゜゜笑
ゆっち変わらなさすぎwww

私も生まれたとき髪の毛の量はあややベイビーぐらいあったらしい。
でも結構金髪だったみたい。今ひじきみたいなのに…笑
私もだいぶデカい方(3700ちょいg)だったんだけど、田口は特大だね…。

28日に28歳? 

January 28 [Sun], 2007, 0:31
ここで大喜利。

つては川畑のこと

たしが知る限りでは「堂珍じゃない方」とか「ブラサン」とかそんな風に

っかみんな言ってたけど

しかに最近聞かなくなったねそんな風に言う人

名前覚えて頂けたってことですね

でたい

…く、苦しいorz

何で今更、と自分でも思うけど
前から普通に好きだったケミに更にどっぷり浸かってる今日この頃。
ベストの力は凄い。

にんにくケーキ。 

January 26 [Fri], 2007, 20:01
SHINGO MURAKAMI
Happy Birthday


大阪太郎さんもおめでとうございます。笑
にんにくケーキか…うまそうだな(・∀・)ニヤニヤ

西の木村拓哉
ポジティブ
村上立派足三本

ヒナちゃん素敵すぎる。大阪太郎好きすぎる。
これからもエイトの広報担当頑張って。

ヒナちゃんにとっていい1年になりますよーに。

三馬鹿が全員25になったのか…時が経つのは早い(×д×)

眠い。 

January 24 [Wed], 2007, 15:08
今から新宿伊勢丹…行こうと思えば間に合うな。何
平岡君見てぇー…@TFM

でも放送視聴も終わってないし諦めるけどね(´∀`;;





やっばいスキン変えたい。
…新しいチョコのやつ可愛い。
でも一応今検索避けしてるからなぁ。

今年は自分用にチョコ作るかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15歳が22歳か…笑 

January 19 [Fri], 2007, 19:38
梨華ちゃん
Happy Birthday

おめでとー
ド金髪の梨華ちゃんにも見慣れました。笑
デビュー当時15歳だった人が22歳になるのってなんか変な感じというか
時の流れの早さを感じる…(´∀`;;
そうか…私も10歳だったんだ…(驚愕

明日だけどやぐっつぁんもおめ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像夏音
» 閉会式その参。 (2010年02月15日)
アイコン画像山平
» お知らせ。 (2007年06月17日)
アイコン画像ゆうこ
» 15歳が22歳か…笑 (2007年01月22日)
アイコン画像モブログランキング
» とりあえずギャルサーは見逃せない土曜日。 (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 5時間後はライブ!!!だけど暗い話。笑 (2006年05月06日)
アイコン画像なみ
» とにかく更新しなきゃ!!(心の叫び) (2006年03月21日)
アイコン画像機械伯爵
» 自分専用は初。 (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 3月9日 (2006年03月09日)
アイコン画像エンジェル2号
» 晴れの日があるから そのうち雨も降る (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/kanon721/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる