東京23区ラーメン競争

March 16 [Sat], 2013, 20:56
事故などで心身ともに傷を負った人の社会復帰をサポートする職業と言えば、作業療法士です。
作業療法士の仕事は、中学生の時に課外授業で訪れた病院のリハビリ施設で知ったのですが、以来、私がずっと将来なりたい職業でした。
よって、私は高校を卒業するとすぐに、作業療法士を養成する専門学校に進学しました。
東京都の薬剤師求人で転職しようと思うこともありましたが・・・
私の姉も兄も、全員大学に進学しているため、両親は大学進学を目指して欲しかったようですが、私がそんなにも長い間、作業療法士になりたいという思いを抱いていたことを知って、専門学校への進学とともに、将来作業療法士として働くことを許してくれたので嬉しいです。
両親は、作業療法士という仕事についてあまり良く知らないようでしたが、私が色々と説明すると、とても立派な仕事であると理解してくれるようになり、今では私の仕事を応援してくれています。
私が作業療法士になって早5年経ちました。
6年目を迎える来年は、結婚に伴って引っ越すので、東京の病院で働く予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanon660728/index1_0.rdf