(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 22:33
?月?日デェス♪♪今日ゎお腹がぃたぃ日デス(∋_∈)シクシク 今日ゎ書くコトぁまりなぃので私のタィプを教えちゃぃます笑 ?顔がロンブー淳似!! ?ゃさしぃ(定番だぁ笑) ?真っすぐ☆ そんなとこかなぁ〜?? ぢゃぁ今日ゎかのんのタィプ発表とぃぅことで!!バィ(*´□`*)バィ

(無題) 

August 02 [Tue], 2005, 20:55
?月?日デス☆今日も塾がタブルでしたぁ??心身共に疲れてマス(∋_∈)シクシク 誰かぁ癒して→→涙!! てか今私ゎダィェット中デス…でもぉケーキたべちったぁ汗 なんかィィダィェット法なぃかなぁ〜???って感じデスゎぁ(´・エ・)てことで今日ゎブルーなかのんでしたぁ。乙ッッ

(無題) 

August 01 [Mon], 2005, 19:49
今日ゎメッチャ勉強しましたぁ汗ん〜…?時間くらぃ!!!すごくなぃですかぁ??笑 ぁとぉカラォケ行きましたぁ♪♪トモダチとぉ〜っ。超たのしぃ(癶З癶)てかジュディマリぃぃっ!!!!笑私的☆ 今日ゎぁそんな感じでしたぁ♪バィ(*´□`*)バィ

初めましてぇ(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hPBsoQg= =?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKE I=?= 

July 31 [Sun], 2005, 21:09
こんにちゎぁ☆かのんと申しますッ(о^∀^о)トモダチがブログゃってると聞いてぁたしも始めましたぁ!!たくさん来てくださぃね♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon3334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる