Kyoto

December 23 [Tue], 2014, 13:23
今月19日〜21日まで京都へ行ってきました(^-^*)
目的は部屋探しと、大学の入学前学習支援に参加すること。

19日はひとりで物件屋さんに行って色々マンションを見て回りました。
アルバイトしながら家賃や生活費を払うので、家賃は4万以下と思っていて…
だから難しいかなと思ってたらとてもいい物件を見つけて即決定!笑
手付け金だけ払って部屋を押さえました(*^o^*)

その夜彼とホテルで合流して、翌日は大学周辺でバイトできるとこを探しました♪
雨だったもんで早めにホテルに帰ってマリオパーティー!超面白いww
夜は美味しいハンバーグ屋さんで黒毛和牛いただきました(*´▽`*)

最終日は学校のイベント「入学前学習支援」に参加。
美紀ちゃんもお昼から来てくれて3人で回りました♪
高校の英語科の雰囲気とよーく似てて安心したし(^-^*)



下の缶バッジはカナダウィークっていうイベントのときのもの(*^o^*)
あかげのアンの格好をして学内歩いたり楽しそう!笑


終わってから京都駅に行って、石川さんと合流♪
串屋さんでお酒飲んでプチ忘年会*\(^o^)/*
楽しかった!

引っ越し予定は3月なので、それからまたアルバイト頑張ろ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのん
» W B-Day (2014年10月26日)
アイコン画像
» W B-Day (2014年10月26日)
アイコン画像かのん
» お手紙 (2014年08月21日)
アイコン画像かのん
» 同窓会 (2014年08月21日)
アイコン画像
» 同窓会 (2014年08月21日)
アイコン画像
» お手紙 (2014年08月21日)
アイコン画像かのん
» 佐鳴湖花火大会 (2014年08月12日)
アイコン画像かのん
» Album (2014年08月12日)
アイコン画像
» 佐鳴湖花火大会 (2014年08月12日)
アイコン画像
» Album (2014年08月08日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる