お盆 

August 14 [Sun], 2005, 9:48
今日、おばあちゃん家に行ってきました。(お盆なんでw)

で、皆で食事をしました。美味しかったですよww
お父さんはたくさん飲んだんで酔っ払っていて変なことばかり言ってました・・。
本当、お父さんがお酒飲むと疲れます・・・。

では、今日はこの辺で。

暑い〜>< 

August 13 [Sat], 2005, 16:40
あぁ〜、暑すぎる〜
暑くても運動は絶対にしないと(私は・・w)

今日は、いつも私がの中でやっていることを教えちゃいましょう
------------------★☆★☆★☆★☆★☆--------------------------
腹筋×50  腕立て伏せ×25  足を1aくらい浮かせ(30秒〜40秒)×3
アキレス腱伸ばし(片足10秒ずつ)×1  腰ひねり(左右)×10
後は、粉寒天を飲んでます。(朝・昼・晩、ご飯を食べる前に) 
-----------------★☆★☆★☆★☆★☆---------------------------
結構効くんで良かったら試してみてください。

洋服♪ 

August 12 [Fri], 2005, 10:08
今日は、久しぶりに母に洋服を買ってもらいました
ちょっといつもとは違う感じの服・・・ww

今回はちょっと行数が短いので、来てくれた人アンケート取っちゃおう
T好きな色は?
()
Uどういう服が好き?
()
Vブランドは何が好き?
()
Wスカートとズボンどっちが好き?
()

以上です

恋話☆ 

August 11 [Thu], 2005, 14:35
実は私・・・好きな人居るんです
その人は、カッコイイし、優しくて良いんですけど・・・ちょっと不良っぽいんです(その人の友達よりはいいんですけど)

不思議なことに、いつも席替えする時隣か、斜め前とか、かなり近くになるんです
席替えするたびに「また!?」とか思います。きっと相手もそう思ってますよね?

学校が始まったらまた会えるから嬉しいです
少しでも話せたらいいなぁと思ってます

Very delicious!! 

August 10 [Wed], 2005, 9:51
ゼリー美味しい〜 私、とブドウは嫌いなんですけど、ゼリーなら食べれるんですよ。特には美味しかった・・・。
だからといってゼリーばかり食べてるわけにもいかないんですけどね
私が好きな果物をランキング順に並べるなら・・・

1位 桃
2位 みかん
3位 きゅうい
となります。
やっぱりなんといっても桃は最高

次は野菜のランキングでもをつけようかなww

漫画&アニメ 

August 09 [Tue], 2005, 9:47
夏休みの間、「コナン」が再放送されているのでいつも見ています
月〜水のたった3日しかないからなんかつまらないんですけど・・・ww
やっぱり推理もの見ていると自分でも誰が犯人か考えてしまいます。

では、ちょっと短いですがおまけ・・・

緑化委員 

August 08 [Mon], 2005, 8:43
今日も朝から学校に水やりに行ってきました。(緑化委員なんで・・・)
前期の緑化委員が一番嫌なんですよ・・・。だから、皆やりたがらないのかww。

しかし、今日も暑いなぁ〜
もう、外に出たくないのに午後から塾があります。
受験生は大変ですよね。高校、受かるか心配です。
てか、絶対受かるぞ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» お盆 (2005年08月17日)
アイコン画像あやの
» お盆 (2005年08月16日)
アイコン画像なは
» お盆 (2005年08月16日)
アイコン画像ぁんこo
» お盆 (2005年08月16日)
アイコン画像沙姫
» お盆 (2005年08月15日)
アイコン画像莱妃*らぃき*
» お盆 (2005年08月15日)
アイコン画像杞紗
» お盆 (2005年08月15日)
アイコン画像杞紗
» お盆 (2005年08月15日)
アイコン画像莱妃*らぃき*
» 暑い〜>< (2005年08月15日)
アイコン画像麻莉華
» 暑い〜>< (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる