勉強合宿、嫌だぁ(≧ヘ≦ )) 

2005年09月16日(金) 2時13分
やっと勉強合宿から帰ってきました。。。
学校始まってそしていきなりこれですもんね。。
特進は。。。つらい。
だいたい中学校で特進クラスある時点で、
めずらしいもの。
私、国語と社会では結構良い点だったんだけど。
数学と理科がまるっきりやばい。( ̄Д ̄;;
英語はまぁまぁだった。
だって恵美嬢におしえてもらったもん♪
恵美cねぇ、英語神級だよね、だって英検一級持ってるし。
それにアメリカ行って話すの特訓してきたとかいぅし。
流石英才教育を施されてることはあるわぁ。
嗚呼他人のこと行ってる場合じゃない、
勉強しないと。

英語がやばいぃ! 

2005年08月30日(火) 8時36分
英語苦手なんですよ
もうどうしようもない・・・
特進クラスに入れたのも。ホームステイとかのおかげだけど。
もう全然ダメ。(ノ_σ)クスン
いとこの恵美cにいろいろ電話で聞かなくちゃダメだ。
昔はよく彼氏が教えてくれたのになぁ。
あの人は全教科できたからなぁ。
苦手なのは古典とかいってたけど。
そんなダメダメでもなかったようだし。
古典なら私が得意だから、頼っていいよって
いってもあの人自分でやるっていうから。
そっとしといた。
最近恵美c、元彼と仲良くしてるのが少し悔しくて、
仲が余りよくなかったんだけど。。。
でも彼女はやはり憎めないや。
頼りにしてるしねぇ。
彼女の最近の働きはすごい!
勉強は全教科90点だい。
学校ちがくても親からよく話聞くわ。
全て、元彼と同じ学校いくためにだって
負けたわ。。。
私の想いはそこまで強くないや。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

貴方のためならいつまでも 

2005年08月28日(日) 11時07分
昔の彼氏に電話したんです。
想いを引きずってるかもしれない。。。
1年前終わりにしようと言われて
なかなか、終わりにできなくて・・
それに帰ってくるとか言うから、
余計期待しちゃうんですよね。
友達としての関係は続いてるからかな?
料理なら任せてくださいね。
得意ですから
隠し味は愛情よ
3年間、彼を信じて待ってて
帰ってくることが決まって
とても嬉しいです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる