うちの猫 

2007年05月31日(木) 16時13分
仲良くおねんね中〜。
私の携帯の画像データの半分以上はこの子達の写真で埋まってます(親馬鹿)

ただいま原稿中 

2007年04月29日(日) 16時41分
何とか書ききれそうです。画像は原稿の画面です。↑こっちが本文です。




↑これが中表紙のタイトルの一つ。この話ともう一つシリアスな話が入ります。そっちはあと少しで完成です。





5月の名古屋に間に合いそうでよかった。
って、まだ為替買ってない!

花帰葬語り(ちょっと)と読書(新世界&人間ノック)感想☆(ネタバレあり) 

2007年04月16日(月) 22時01分
ご無沙汰しております、月下です。
実は最近、我が家のPCが不安定でして、なかなかオンに出現出来ません……。
最悪ですよ!原稿、そろそろ取り掛からにゃならんのに……っ!
あと少しの我慢だ!
と、いうわけで携帯で日記書いてるわけです。




最近、花帰葬熱がフツフツと沸き起こってます!
おかしいな………私、こんな雑食じゃないはずなんだけど……。
花と鷹さんが大好きです!CPだったら玄花派ですが、単体なら花と鷹さんがいいです!どっちも可愛いです(>_<)
鷹さんと玄冬の親子ほのぼの(?)しているとこも好きです。花に捧ぐのEDの鷹さんと玄冬なんて、めっちゃ感動したよ!うん。
まぁ、花帰葬語りはこの辺で。


学校始まってから電車内読書が始まりました〜。
つい最近、長野まゆみ先生の新世界の1巻と西尾維新先生の人間ノック読みました☆(共にバイト先の古本屋で購入)
新世界は最初よく解らなかったのですか、読んでいくうちにだんだん解ってきました。けっこう奥が深そうな物語です!
人間ノックはさすが西尾先生!って感じです(笑)
ところどころに「ありえねー!」とか「そこでこうくるのか!?」ってとこがたくさんありまして。
とりあえず、双識さんはある意味最凶です(笑)



今は新世界の2巻読んでます。結局、ハミって何だろう………。

こげぱんのマスコット 

2007年04月06日(金) 1時13分
このコゲパンのマスコットがnに似ていると相方が言ってました。
や、やばいっ!確かに似てる(笑)この脱力系の目がそっくりだね!相方!

描き描き〜 

2007年03月29日(木) 17時51分
画像は今度の五月に渡すオマケの栞イラストの紫苑さんです。お花が飛んでますがこれは天然オーラです(笑)
普段、お絵描きは相方や友達任せなんですが、今回はサークル結成して五月で一年になるので、描きました。
やっぱり、お絵描きは苦手です……;;ですが、自分としてはうまく描けたかなぁ〜って思ってます★


しかし、これ、赤い痣を描かなければ某狂暴ヒヨコにもなるな……(笑)



イヴ姫は相方に任した!

腕が〜! 

2007年03月23日(金) 1時48分
特典カード見えますか?どうですか?
カッターの使いすぎで手首が痛い………柔な自分の体が嫌だ…!
…やっぱ……多少は鍛えないとな!うん。




ここ数日柳ちゃんとねこやんから借りた咎の本の数々を読み漁ってます!
なんだが、シキアキと源アキが多いです。
あれ?リンリンは?
……実はリンのCPモノはアキリンとシキリンの二つが入った小説しかない………orz……
ギャグには出現するのになぁ………。
特にシキリンが読みたいのに…………こりゃ、必殺自給自足を使うしかないか………。
だけど、シキティの口調がよく解らん!
しかし、ねこやんにシキアキってリクされたから頑張ろー!




イベントまで後少し!
頑張ります★

き、聞いちゃった〜♪ 

2007年03月19日(月) 2時22分
誘惑には勝てませんでした(笑)
先週の木曜日に名古屋に行ったとき、花帰葬のサントラと咎のリン編のドラマCD買ってきました〜。
花帰葬のサントラは買う予定だったので即買いましたが、リン編は当初買う予定はなかったのですが(むしろ、ドラマCDの存在すら知りませんでした……;;)、相方がシキ編のドラマCD買ってきてほしいと頼まれまして、戸棚を見たらリン編もあったので一緒にお買い上げ〜♪
で、今日聞きました!
花帰葬癒される〜vv
咎、激しい〜(笑)でも、リンの「好きだよ」って言葉は可愛かったです★


そういえば、その時に咎と花帰葬の特典をいただきました!
花帰葬は銀朱と銀朱パパのカードと黒鷹のカードの二枚でした。
咎はリンのセクシーショットなカードと初回特典でカレンダーカードがついてました☆
画像はまた後で〜。

咎狗&花帰葬プラスディスク終了! 

2007年03月08日(木) 13時14分
長かった・・・・・・(特に咎狗)
咎狗やりながらプラスディスクやっていたので、一気に終わってしまって焦燥感が・・・・・・。



どっちも結構面白かったです♪
咎狗はやっぱリンが1番vvごめんね、リンりん・・・・・・一時期シキ様にはまりそうだったぜ・・・・。
いや、どうにも気になってさ・・・・あの、猫口笑いが(笑)
あ、猫口・・・・・っ!(何かに気付いたようだ)っと、ネタバレになるので、感想に書きます、はい。


で、まぁ、花帰葬(本編とプラス)と咎狗の感想はプログに書くとしまして、ここでは別の話を。



うちには2匹の猫がいるんですが、もうどっちも驚くほど可愛いんです!!
一匹は男の子で名前はマメタロウといい、二匹目は女の子でスーっていいますvv
スーのがマメタロウより4歳下なんですが、この子がどうにも我が儘姫でして・・・・。
マメタロウがいるだけでタックルかましてくるんですよ!
愛い奴め・・・・・・vvv(はいはい、親ばか、親ばか)
マメタロウは寝たいのに寝れず、ちょっと可哀想な気がしますが、まぁ諦めてくださいよ。
その姿が可愛いからさ。
で、何が言いたいと申しますと、結局結論はうちの子可愛いvvvってことです。




まぁ、馬鹿はおいといて。
さっきテレビで桜茶?ってやつが映っていたんですが、どんなお味なんでしょうか?
なんだか気になります・・・・・・。
桜の花びらが入っているそうで、香りも桜の香りらしい。

ん?

桜の香りってなんだ・・・・・・?


桜ってなんか匂いあったっけ?



・・・・・・こ、今度のイベントの時、名古屋で桜茶探そうかな!
気になる、メチャクチャ気になる、桜の香り!!!




目が痛い(トガのネタバレあり) 

2007年03月06日(火) 21時52分
人工で雪を降らす実験をしているそうです。
人工の雪かぁ………仕方ないのかなぁ。
でも、やっぱり自然の雪がいいな!この技術を使わないで済んでほしいですね。



気を取り直しまして。
さっきまで、トガイヌやってました。ようやく、エンディング三つ見れ、今はシキのルートやってます。



以下、軽くネタバレです。





なんていうか………やっぱリンが一番好きだ、私!
まだ後二つEDが残っていますが、リンとのEDが一番アキラが格好いいと思いましたよ、私vV
ケイスケとオッサンのEDは可愛いアキラって感じでしたね(笑)いや、可愛いアキラもちょっと新鮮な感じがして面白かったですが♪
しかし、ケイスケがメチャ逞しくなったのは個人的には嬉しいなぁ〜。最初見たとき、あまりのヘタレ具合に大丈夫か!?って心配してましたから、私。
オッサンは、癒しでした(笑)オッサンに癒されたのは初めてでしたよ、私!
おっさん、LOVE(>_<)


今やってるシキのルートは…なぜ…行くとこ行くとこに貴方様は現われるのですか?……まるでいじめっ子に待ち伏せされている気分だ……。
なんかシキの性格を見ていて、一番ハードなシナリオな気がしてきて、今からアタフタしてます……;;
しっかし、明らかにただアキラは絡まれてるだけに見えるぞ〜(笑)
これは、シキてぃなりの、照れ隠しかなぁ〜?
もぉ〜、このツ・ン・デ・レさんvv(ぇ
やばい!こういう人って一番お笑い担当になれそうで、好きだ!!
あ……。ち、違うもん!リンが一番だもん!!だ、誰があんなストーカー………。……ど、動揺なんてしてないよっ!(アタフタ)


まぁ、おいといて。緑川さんの声は心地よい感じですね…………言ってることはともかくとして……(笑)

あと一人は誰かなぁ……?あれかな。茶髪のお兄さん。アキラが一緒に逃げたいだなんだ言ってたしね。






結局一日中ゲームしちゃったなぁ……;;
だめ人間〜♪

桜の花びらふわり、ふわり 

2007年03月04日(日) 20時54分
そろそろ桜が咲く頃ですね〜♪私は桜が大好きなので、この季節が大好きです!花粉症で鼻がムズムズ、目がシパシパしてますが、全然気になりません!!それだけ桜が咲く春が好きだぁ!
私の通ってる大学にはたくさんの桜が咲いていて、その下のベンチに一人で座ってボーッとするのがお気に入りです♪
でも……今年は学校始まる前に散ってしまうかも………咲いていてほしいなぁ。
花粉症だけの春なんて嫌だよ、マジで。
今年は雪も見れなかったし………異常気象っていうのをものすごく感じます。
こうやって、地球は壊れていくんだな……。
もしかしたら、私たちの次の世代には、雪は白くて綺麗とか、冬に田んぼや水溜まりにはっている氷とか、野原を真っ白に染める霜とか、そうゆう冬特有のものは全部絵本のなかだけのものになってしまうのかな?
何だか悲しいです……。
世界に対して、小さくてちっぽけな私だけど、少しでも未来の子供たちに残したいなぁ………。
と、いうわけで、ちょっとしたことを気を付けようってことですね。



わぁ、なんだか真面目な話だよ………こういうのって恥ずかしいな……(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきした
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる