チャットレディ 

2005年07月11日(月) 19時06分

花音は、チャットレディを初めて、まだ1ヶ月経ってません。
最初はどういう事をしていいのか分からず、ドキドキ、戸惑い、色々ありましたが、段々慣れてきて今は、とても楽しいです(*^-^) 
色んな話をしてると、時間が経つのもあっという間です☆

特に、お話した男性に、「花音ちゃん、ありがとう」「楽しかったよ」って言ってもらえた時は、すごく嬉しい気持ちで終われます☆ 
あと、よく言われるのが「いつも以上に感じた・・」かな(〃∇〃)

もう1つ嬉しいのは「花音ちゃん、かわいいね」っていう言葉だけどヽ(*^^*)ノ

A CAMは、とても可愛い子&セクシーな子がたくさんいるので、あなたの好みの子が見つかると思いますよ(*^-^) 
花音がいたら声かけてください(*^-゜)v

はじめまして 

2005年07月11日(月) 16時28分

名前:花音
年齢:23
3サイズ:見に来て(*^-^)
職業:昼→OL 夜→チャットレディ
性格:はずかしがり、明るさ◎、順応性◎、M度80%
長所:前向き・食欲旺盛・元気
短所:泣き虫・さみしがり

花音の思った事、体験した事などを書こうと思います(*^-^)

花音は、23歳OL、昼は会社に通って、夜はチャットレディをしています。

チャットレディを初めて、3週間くらいかな・・・
色々な人とお話して、楽しい事の連続(*^-^)

どんどん、やみつきになってるかも・・・

これからも、いい人に楽しい時間を過ごしたいなと思います。
あなたは、チャットレディってご存知ですか?



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» はじめまして (2006年04月07日)
アイコン画像ヒロ
» チャットレディ (2005年07月28日)
アイコン画像まりお
» チャットレディ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon1neiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる