びっくりしたぁ 

2006年03月31日(金) 12時24分
なんかナルシストの日記?みたぃなん読んでててんけど....
かなりすごぃねー
あれは嘘なんかなー?
ってか...プログにとか書ぃてストレス発散してんのかなー?
すごぃギモンゃねんけど、ぃくらモテても毎日は絶対告られんと思ぅねん....
なんか可愛そぅ、もっと楽しいこと見つけたらぃぃのに・・・・
コメントしたかったえけど、なんか変になったら嫌ゃからやめた。
めちゃ可愛そ・・・なんか頑張って!って感じゃな・・・

話変わるけど、今湘南乃風の純恋歌の曲はまってる。
歌詞がかなりぃぃ♡♡

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が居る
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

かなりぃぃ詩ゃなぁー
こんな詩書けたらぃぃょねぇー
すごぃ心がキレィゃと思う。
大好き。
かのんもこんなにキレィになりたぃ。
まっすぐに思ぃたぃ

(艸Д゚*) 

2006年03月27日(月) 15時55分
この頃暗ぃ詩ばっか浮かんでくる....
片思ぃの詩とか失恋とかの詩がねー(´Д`Uu)))
なんでゃろー?
片思ぃでもなぃし、失恋もしてなぃのに・・・
ゃっぱりゃすが・・・好きなんかなぁ・・・
嫌ゃぁぁ
しかも過去形ゃったから....今はちゃうって分かってんのに
多分好きになってもぉた・・・(ノД`。)
ってか塾の仔も好きゃってんけどぉ(´д`ヾ
でもでも、ゃっぱり一番はぁっきなんゃー♥♥
んーぁっき一筋って言ぇんなぁ・・・
ァヵンゃん・・・
詩で今の気持ちが分かってまぅ・・・
かのんの自作の詩→

(゜Д゜) 

2006年03月22日(水) 17時49分
今日はビックリなことがぁったょぉー
久しぶりにゃすって仔(男の仔)からメゥがきてー
なんか「前お前の事好きゃってんけど、無理ゃと思ったから諦めた!」って言ゎれたー
その仔彼女ぉんねんー(´Д`Uu)))
しかもゃす結構モテるけど、めちゃめちゃ女にだらしなくて・・・・
6年のとき二股とかしてて、今まで付き合った事のある人は6人?ぐらぃぉる仔ゃねん;)
かっこぃぃから同じクラスんとき好きゃって・・・そら無理と思ったから諦めたのに(ノД`。)
今言ぅなょ(`Д´#)ノみたぃなねー
しかもその後かのんが「ゃすでも諦める事ってぁるんゃね。」って言ったら「ぁるょーてかぉ前俺が告ってたらフッたゃろ?」て言ゎれたー
ぃゃぃゃ・・・好きゃったからーって思った
諦めんとそのまま伝ぇばょかったかなぁ・・・
今付き合ってる仔のこと正直好きじゃなぃとか言ぃだすし・・・・
またぉ前のこと好きになるかも。とか言ゎれたし(ノД`。)
そんなん言ゎれたらァヵンってぇ・・・
ぁっきとメールしてなぃからかなぁ?
ゃすが気になって仕方がなぃ(´д`ヾ
どーしょ
ゃすのこと好きになりそぅ・・・ずっと好きゃったから小学校のとき....
でもぁっきのこともスゴィ好き♥♥♥
ゃっぱかのんはぁっきが好きだぁ♡♡

分かってょかった(bv`$)

(*´艸`*) 

2006年02月12日(日) 19時42分
渡してきたぁぁぁー
かなり緊張したょぉ
まず、今日のこと・・・・

友達とチョコ作るのに、雑誌みながら作ってて...
なんか適当に分量とかしてたけど出来たぁーbb
トリュフは茶色のココァパゥダー・白色の粉糖・緑の抹茶・茶色のトリュフ用ボールの4種類作ったぁ
トリュフ用のボールはぃちご入れたりしたー
かなりきれぃにできたー
でも、その他はがたがたゃった(ノД`。)
でも・・・まぁ、味ゃ!味♡
でも試食ぃっぱぃしすぎて頭痛くなったぁぁぁ(つД`)゚.。
ぁっきには6コ入りの箱ゃったから6コ入れたー
色合いがめちゃょかった!!!
袋にリボンつけて・・・・
でも、まず友達が渡しに行くのんっぃてぃったー
けど、なんか渡されんかった・・・
携帯にメールしてたのに・・・・!!!
出てこぇへんかったぁぁぁぁぁ↓↓
で、友達と2人で食べた・・・・


で、で、で、で!!
かのんはぁっきと家の前で待ち合ゎせして・・・ちゃんと渡したょぉ
めちゃめちゃ緊張したー
本間にかっこぃぃ・・・
キューン♡♡ってなったし・・・
ぁのかっこょさはだめです。
普通に渡してしまった・・・・・(|||´Д`)
ほんでばいばいーヾ(´ー`)ノシみたぃな(ノД`。)
それだけでしたっ(つД`)゚.。
もっと話したかったなぁぁぁぁ・・・・・
絶対緊張して話せないんですー
どーゃって話したらぃぃん????

ヴァレンタィン 

2006年02月11日(土) 21時33分
もぉーすぐバレンタィン♡♡ 
ぁっきにぁげるー
明日友達と3人で作るねん
トリュフの予定(´`)
ちゃんと箱も袋も買ったし・・・
手紙も書ぃたぁぁ(´艸`*) 
んとねー....


ぁっきへ
会うと喋れんから、手紙書ぃてみた♥
これからもぃっぱぃ遊んだり、メールしたりしょぉね(´`●)

チョコは頑張って作ったから美味しいはずっっ!!
ちゃんと味見もしたし・・・笑

それと、ぁっきのことすごぃ好き
ぃきなりごめん。
こんな日しか言ぇんから・・・♡♡

じゃーね
返事くれたら嬉しぃなぁー(bε`*d)

            かのん 



って書ぃたぁぁぁ
まだ作ってもなぃのに美味しぃはずとか言ってるし(´Д`Uu)))
でも美味しいってかチョコで失敗するとか考えられんからねー;;


じゃぁ、明日頑張ろう!!

久しぶり(*´艸`*) 

2006年01月30日(月) 22時02分
ぁーかなりサボってたー(´д`ヾ
なんか色々ぁったぁぁ(ノД`。)
友達に日記書ぃてることばれて・・・
なんか嘘っぃてたんゃーとか言ゎれてさぁ;;
めっちゃぅざぃし
別にぃぃゃん?みたぃな
もともと好きちゃうねんって
しかも自分から言っとぃて誤ってきたし
意味不明ゃぁ
なんで自分からキレとぃてかのんが無視したりしてたら誤ってくるん?
意味が分からん
じゃぁ、初めからぃぅなょ
かなりきもいし
全然可愛ぃくなぃし(`Д´#)ノ
自分よりかのんの方が可愛ぃとか言ってるけど、ぁたり前ゃから
ぉ前ょりぶさぃゃっってどんな顔ゃねん
それ、人間じゃなぃから♥♥ 
本間にきもぃ・・・
はみごにしたりたぃけど、金持ってるからなぁ・・・
ゃばぃゎー無理o顔が 笑
本間にャヴァィ(´`●)

遠足 

2006年01月13日(金) 21時44分
2月3日に校外学習行くのー(ノ∀`) 
しかもどこ行ってもぃぃねん♥♥ 
大阪市内なら(*´艸`*)
どこでも行ってもぃぃとかおもろそー
でも班で行動せなァヵンねんな(´Д`)
班自由じゃないし・・・・当然クラス一緒の人とゃから・・・
ぁっきと回れなぃ(ノД`)
でも、一番仲ぃぃ仔と一緒になれたからぃーゃ(´`)
でもきもぃ人とも一緒ゃねんなー
勝手に決められたし
でも楽しみゃなァァ(b'ε`*d)

Mr.& Mrs.スミス 

2006年01月10日(火) 22時43分
今日は映画見て来たー♥♥♥
「Mr.& Mrs.スミス」だぁぁ(bε`*d)
以外にぉもしろかった(´艸`)
でも銃撃戦結構多かったけど、打たれた人とかはリアルじゃなかったから全然ぃけたょー
ちょっとェロィかったり・・・でもめさちょっとゃから♡♡ 
彼氏とデートとかゃったらぃぃ感じになってぃーかもー
ォススメだょん(´`)
アンジェリーナ・ジョリーきれぃ★☆★
髪ぉろしてるときとかめちゃきれぃーd(o′∀`)b☆+。∞:.
好き

今日で冬休み終ゎり(ノД`。) 

2006年01月09日(月) 18時12分
今日で冬休み終ゎりゃん
宿題まだゃってなぃー(´Д`;)
でももーちょぃゃからな(bε`*d)
ってかもーちょっとじゃなぃとぉかしぃょね
なんか今思ったけど・・・この顔文字とかの顔へんじゃなぃ?
みかんをィメージしてんのかな??
なんか変ゃから使ぃたくなぃ・・・(´∀`;)
もっと可愛ぃのんなぃんかなァ??

今日は友達4人と遊んできた。
プリとってマックで何時間も喋ってた(ノ;´Д`)ノ
ぅるさかったからみんな迷惑ゃったらしぃ・・・タタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ ニゲロー
知らんかったからなんか悪ぃことしたなーって思った
で、たまたまプリ撮るとこで会っら友達のプリ張に小学校のときのぁっき写ってた
髪の毛マルコメみたぃできもかった・・・ほんまに引ぃた・・・・
なんかめっさ真ん中に写ってて友達が「ァホゃん。」って言ってて微妙にぉもろかった♬♬
かのんとぁっき小学校違ぅから、全然小学校のときのこととか知らんねん;;
ってか今もぁんま知らんけど・・・かのんが勝手に一目惚れした人ゃから中身知らん・・・顔とかだけ?みたぃな・・・・
まーこれから頑張って知ってぃこ!!! 肝

それからゲーセンでマリォカートした・・・負けたー(ノД`。)
以外に悔しかったり・・・笑
でもなんか楽しかったァァ
今日は以外に楽しかった♥♡ 

じゃーさぃなら


かのん♡♡♡

はぢめてのプログ%#%笑 

2006年01月08日(日) 18時16分
はじめてプログ作ってみた
普通の花音の日記だからぉもしろくなぃかも(´Д`)
でも読んでね♥♥
じゃーまず、プロフとかー
名前はかのんで年がぃちねんせぃ
好ちなんはぁっききゅん♥♥♥
↑の男の仔はかのんの好ちなひと
めちゃかっこぃぃの、一目惚れしたァ(ノ`
そんで大塚愛もめちゃ好ち。:+((*′艸`))+:。
愛ちゃん好ちな仔絡んで
かのんぱどゃってるから住所は東京あおぞらタウン タワーN28階10号室ゃで
行ってなーバナとか色々しょー
相談乗ってぁげるし、乗ってもほしぃし
ここに書きこんでくれてもぃぃです♡♡
ってかここの方が嬉しぃかも(bε`*d)
じゃーこれで終ゎるヽ(ゝ∀・)ノ
明日からは日記書くね♥♡♥

かのん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Profile
13歳
ぁっき♥好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる