アッハッハッハッハ 

2007年11月01日(木) 19時36分
やべぇ・・・・・・・・・・・


マジやべぇー。



死にそうー。



つか死にてー((



とりあえずまじやべー。


どんくらいやばいかというとまじやべー。

ヲタの彼氏はやっぱヲタなんだなー。 

2007年10月26日(金) 17時23分
俺の彼氏も桜の彼氏もヲタらしい。


つかさぁ、桜を彼女にしたい(死


なんかもう可愛すぎなんだって♪


やヴぁい(ぇ


しかしさ、優と桜がまーさか付き合うなんて思わんかったよ。



アッハッハ



優が桜のこと好きなのはなんとなーく分かってたけどよ。



桜は容易には気持ちよめんからのー。



とりあえず、優と桜おめでとさん。

私って 

2007年10月25日(木) 17時29分
俺ってつくづく思う。





妄想下手だな。


自分の妄想ではあんま悶えない俺。



桜の妄想話聞くと机を叩きまくって発狂しだす俺。




あーあ。



なんでヲタやってられんだろ?w

腐ってんな・・・・・・・・。 

2007年10月25日(木) 17時26分
腐ってるわ。俺。



普通にBLサイト彷徨ってましたよ?



だってさ、いいじゃないか!(何が


だってさ、萌えだよ!土銀も銀土も!



変態萌えだよ!

あれなのよね。 

2007年10月21日(日) 20時03分
いやー・・・あれなのよね。私。



腐女子だからさ。



で、なんでいきなりこんなことを書くかって言うとさ。


BL小説書いてほしいって依頼を友達にしてしまったからさ♪


いやー、桜の文法力?とか描写力だったら絶対BLもいけるってwwww



桜は腐女子ってほどでもないんだよねー・・・・・・・・



私と違って、


あの土方さんの隣には沖田がいるべきだ!


ってくらいのLOVEの要素なしなんだよー・・・・・・・



友情なんだよ!Friendなんだよ!



でー、何で依頼したかというとー・・・・・・・



銀土♪wwwwww



だってよくねーか?w



土沖も好きやけどwwww



あと高桂もwwwww



てか腐ってンな。


記事の内容。

初めまして 

2007年10月12日(金) 15時42分
初めまして。
友達がブログを楽しそうにやっているのを機に私目もブログを始めてみました。


つまりは、便乗したってことですねb

たぶん更新サボります。
きっと更新サボります。
でも、バトンはやるつもりなので、回した場合はお手数ですがコメントって、もうそんなはなしかいっ!



ま、何はともあれよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬 香音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、Dグレ、リボーン、黒執事、結界師
    ・テレビ-銀魂、結界師、ネウロなど
読者になる
好きなキャラ

銀魂
・高杉様
・退様
・また子ちゃん
・銀様
・桂様

D.Gray-man
・神田
・ラビ
・リナリー

リボーン
・骸様
・獄寺くん
・ツナ
・雲雀さん

結界師
・良守
・時音
・閃
・限
・藍緋
・火黒

黒執事
・葬儀屋
・セバス
・シエル
・リジー

薔薇乙女(ローゼンメイデン)
・薔薇水晶
・水銀燈
・真紅
・蒼星石
・翠星石

   など


好きなアーティスト
・ミスチル
・レミオロメン
・DOES
   など


好きな声優
・子安様
・石田様
・櫻井様
・早水様
   など


メル友、相リン、やぷみーはいつでも受け付けてます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» アッハッハッハッハ (2007年11月02日)
アイコン画像吉川桜
» ヲタの彼氏はやっぱヲタなんだなー。 (2007年10月26日)
アイコン画像
» ヲタの彼氏はやっぱヲタなんだなー。 (2007年10月26日)
アイコン画像乙女野苑子
» あれなのよね。 (2007年10月22日)
アイコン画像吉川桜
» 初めまして (2007年10月12日)
アイコン画像
» 初めまして (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる